藤原基央の結婚相手は亀井絵里。馴れ初めと現在。ネイリストの嫁と子供のヤバイ噂

今や国民的なバンドとなったバンプですが、現在、第一線で活躍している人気バンドのRADらに影響を与え、
この先も活動の行方は注目されています。

そんなバンプのボーカルの藤原基央さんですが、今やだにカリスマ性は強く、フェスなどでの感性はどのバンドのボーカルよりも凄まじいです。

作詞作曲のセンスの良さに加え、可憐なステージングも藤原基央さんの魅力です。

そんな藤原基央さんは2020年に一般人の女性と結婚したことを発表しました。

結婚したのは発表よりも1年前の2019年です。

当初は一般人の女性と発表された藤原基央さんの嫁さんですが、結婚発表から1年後の2021年に、その結婚相手が元モーニング娘。の亀井絵里さんとあることが発覚して衝撃を与えました。

そもそも結婚をすぐに公表して明かさなかったこと、嫁さんが元有名アイドルだと公表しなかったことを含めて、藤原さんの結婚について書いてみたいと思います。

昔から藤原基央に結婚してる疑惑があった

2020年に一般人の女性と結婚してることを公表した藤原基央さんですが、結婚を公表するまでに1年のタイムラグがありました。

過去には、”藤原基央さんが結婚されていながらも公表しない”というような噂がありました。

ずっと噂はあったものの、藤原基央さんは結婚に関しては何も言及せず、噂にリアリティさがありました。

そんな中でも1年遅れでの結婚発表だったので、ファンの中に変に納得感がありました。

近くで追いかけ続けていたファンは、おそらく藤原さんの変化に気づいていたのかもしれませんね。

女性の勘は鋭いです。

藤井基央の結婚相手の嫁がモー娘。の亀井絵里だと発覚。馴れ初めと交際期間の長さ

藤井基央さんは2020年に結婚していたことを公表しましたが、その1年後に週刊誌にとって、結婚相手が元モー娘。の亀井絵里さんであると報じられました。

藤井さんと亀井さんは音楽番組で顔を合わすことがあったそうですが、しっかりと知り合ったのは2011年のことです。

亀井絵里さんは2010年にアトピーを理由に活動休止し、芸能界引退してるので、ふたりの馴れ初めとなった2011年は亀井絵里さんがすでに一般人になった後のことですね。

二人が交際に発展したきっかけは、2014年に藤原さんが”肺気胸”という病気に苦しんだ時期です。

”肺気胸”という病気は肺に穴が空き、肺から空気が漏れ、肺がしぼみ激痛が走るという苦しい病気です。

当時の藤原さんは病気を抱えながらも年内のライブは責任を持って行いたいと無理をしていたそうです。

藤原さんは入院と手術と大変でしたが、その時期に藤井さんを側で支えたのが亀井絵里さんだったのです。

2014年から交際を初めて、5年の交際期間を経て2019年にゴールインしたのです。

亀井絵里は一般人?引退した現在もモー娘メンバーと仲良し。週刊誌の報道と自粛

2020年に2019年に結婚していたことを発表した藤原さんですが、2021年に週刊誌に結婚相手が亀井絵里さんと報道されてしまいました。

結婚指輪してる亀井絵里さんの写真が雑誌に載せられ、ファンからは多くの反響がありました。

ちなみにこの写真を一枚を撮るために、週刊誌の方はかなり無茶をしていたみたいで、後にBUMP OF CHICKENの事務所が、週刊誌の報道に対して声明を出しています。

バンドの公式ツイッターで事務所は、「先日、一部週刊誌において、当社がマネジメントを行っているアーティストのご家族に関する記事が実名で掲載され、また、その取材記事のためにアーティストやそのご家族の写真が自宅近辺で秘密裡に撮影されていたことが判明いたしました」と報告。

 続けて「詳細は控えさせていただきますが、先日の報道にあった当社アーティストの配偶者は一般女性であり、そのようなご家族に過度の精神的負担を強いることのないよう、特に報道関係の皆さまにおかれましては、アーティストやご家族のプライバシーには十分ご配慮いただけますよう、改めてお願い申し上げます」と呼びかけ、「当社ではアーティストやご家族のプライベートに関するご質問にはお答えいたしかねますので、何卒ご了承いただけますよう重ねてお願い申し上げます」と伝えている。

実は同じ時期に福山雅治さんが、吹石一恵さんとの間に生まれた子供を、幼稚園の近くで真正面から撮影して載せたということに対して怒りの言及をしていました。

この騒動が直近にあったこともあって、それに乗るような形で、家族に対する撮影や報道を考えてほしいとお願いしたと思われます。

引退後の亀井絵里。現在も可愛い?子供も非公表必須

亀井絵里さんは2010年に引退を発表しました。

引退理由は、持病だった「アトピー性皮膚炎」の治療に専念するためでした。

メディアから姿を消したものの、現在までに元モー娘。の仲間のブログやSNSで元気な姿を拝見できました。

同期だった道重さゆみさんや、少し上の先輩の高橋愛さんと一緒に写ってる写真が多いです。

直近では顔にモザイク過去をするようになりましたが、メンバーからは「変わらない」と言われるなど、現在も可愛らしい姿であることが想像できます。

ちなみに一般人の類で報道されたことに関して、妹で女優の亀井理那さんは素直に祝福のコメントを出して、オープンな姿勢を見せました。

「姉は一般女性としても幸せになりました」

と結婚報道を肯定したのです。

結婚に関してバレることも仕方ない感じですが、子供を妊娠して出産したとなると、さすがに隠すことになりそうです。

ELLEGARDENの細美さんも子供が産まれても公表してないと言われてますし。

藤原基央は過去にネイリストの嫁と子供がいる噂があった

まず、一番多い結婚の噂で、一般人の美人ネイリストと結婚したとかありました。

これは過去にネット上にて、バンプのファンらしき方が、本当っぽく詳細に噂したことで広がりました。

現在はこの噂を信じるからはどこにもいません。。笑

当然、隠し子も子供もいません。

過去に歌手の安藤裕子さんが出産した際に、父親が不明だとして藤原基央さんが候補に上がりました。

けど、それも根も葉もない話で、それから8年近くも話の進展がないのでガセネタだったと言えます。

結婚はしてなくても、なんとくな著名人の女性との熱愛の噂もありました。

橋本奈々未や東野翠れんが彼女の噂(画像)

ネイリストとの結婚話は根も葉もない話ですが、その他にネット上で見かけることのある、乃木坂の「橋本奈々未」さんや、「東野翠れん」さんとの熱愛の噂も気になります。

橋本奈々未さんに関しては、藤原基央さんと二人で下北で食事をしてたとか、一般人の目撃がベースとなって噂になりました。

週刊誌ではなくて一般人発信の噂ということで、なかなか信じたいとは思えないですね・・・、
本当だとしたら年齢差が凄まじいですし、なんで下北沢なんだって話ですよね・・・笑。。

橋本奈々未さんは昔からBUMP好きを宣言していましたが、広告代理店の男性との同棲が噂されているので、
きっと藤原基央さんとの色恋関係はないでしょうね。

チャマ(直井)の嫁・東野翠れんとも噂?

そしてもう一人、噂になりがちな翠れんさんですが、こちらもネット上での目撃談がベースです、正直、信憑性が全くありません。

なんとくな藤原基央さんの好みのようにも思えませんし、きっと翠れんさんとも何もなさそうです。

おすすめの記事