2020年は大物人気俳優の三浦春馬さんが自ら命を絶つという衝撃的なニュースがありました。

三浦春馬さんが亡くなった後に、過去に共演した芦名星さんや竹内結子さんも自ら命を絶ったということで、負の連鎖が続きました。

三浦春馬さんと共演した方が同じ道を辿るとしてオカルト的な話題も登場しました。

主に有名だったのは三浦春馬さん筆頭に芦名星さん、竹内結子さんの繋がりですが、実はメディアに大きく報じられていないだけ、後もうひとり、彼ら彼女らと共演した俳優さんが命を絶ったのです。

その俳優さんとは、数々の人気ドラマや映画にて名脇役として活躍された窪寺昭さんです。

窪寺昭が2020年11月13日に自宅で43歳で死去。死因は自殺か

俳優の窪寺昭さんが、2020年11月13日に、43歳の若さで亡くなりました。

窪寺さんの件は業務委託先である芸能事務所・ヒラタオフィスが公式サイトで報告しました。

事務所のページには、

「あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます」「故人に対する生前のご厚情に感謝申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします」

とのメッセージが添えられていました。

 

11月13日、俳優の窪寺昭さん(享年43)が自宅で亡くなっているところを発見された。自殺とみられている。三浦春馬さん(享年30)、芦名星さん(享年36)、竹内結子さん(享年40)らに続き、またもや俳優を職業とする人が自ら命を絶ったことで、多くの人たちがショックを隠せないでいる。

かつて三浦春馬さんと共演した芦名星さんと竹内結子さんが亡くなったことが話題になっていましたが、実は窪寺さんも彼ら彼女らと共演していたのです!

また、窪寺さんも亡くなった皆さんと同じく遺書が残されていなかったでそう。

ネット上で多くの方が不気味がって、さまざまな憶測や都市伝説などを生んでしまうのも無理がないほどの共通点だったとおもいます。

窪寺昭は三浦春馬「ラストシンデレラ」と竹内結子「ストロベリーナイト」と芦名星「ギラギラ」と共演していた

窪寺昭さんと三浦春馬さんも2013年の「ラストシンデレラ」で共演されていたのです。

さらには9月14日に亡くなった芦名星さんとは2008年の「ギラギラ」で共演。9月27日に亡くなった竹内結子さんとは2013年に「ストロベリーナイト」で共演。

偶然にしては出来過ぎてる流れだとして、ネット上でさまざまな憶測が飛び交っています。

窪寺さん自体は世間的にはあまり著名ではない方だったということ、大きなメディアにて詳細がニュースにならなかったことも、オカルト的な要素に拍車をかけたことでしょう。

窪寺昭が2007年に女優・大森優子と結婚!子供も誕生していた

窪寺昭さんは女優の大森裕子さんと2007年に結婚されました。

窪寺昭さんが女優の大森裕子さんと結婚していたことを公表したのは結婚して4年後の2011年の劇団「AND ENDLESS」の15周年イベントの時でした。

二人の馴れ初めは公表されていませんがお2人とも劇団「AND ENDLESS」に所属していたということで、劇団の中で出会って急接近して交際・結婚に至ったと予想されてます。

窪寺昭の嫁・大森裕子の経歴・プロフィール

名前:大森裕子(おおもり ゆうこ)
生年月日:1976年10月20日
出身地:埼玉県
身長:161
血液型:AB
所属:劇団AND ENDLESS
特技・趣味:ダンス(HIPHOP/JAZZ)・スキー(セミシルバーバッヂ)

大森裕子の代表作・出演

映画
・「ローダンセ」主演そら役
【ドラマ】
・NHK「ミス・ジコチョ―」2話、7話キャスター役(2019年)
・TBS「半沢直樹」8話 福山夫人役(2013年)
・CX「世にも奇妙な物語」親子役(2012年)
【CM】
・アサヒ「WANDA」
・ダイハツ「ミラパルコ」
・JR西日本・東海道新幹線
【司会】
・軽井沢ブライダルショー
・東京おもちゃショー
・東京モーターショー

大森裕子と窪寺昭の間には男女2人の子供。名前と顔は?息子は芸能界入り!

二人の間に子供が産まれていたことも公表されていませんでしたが、いつの日にか窪寺さん本人が自身のブログの中で育児について言及されたことで、大森さんとの間に子供がいることが発覚しました。

最近では、育児をしているメンズをイクメンと呼ぶそうです。最近公にイクメンの仲間入りを果たした窪寺です。

突然ではありましたが、先日の15周年ファンドレイベントにて、大森裕子との結婚報告をさせて頂きました。驚かれた方もいたと思いますが、実は何となく知っていたという方もいたと思います。
自分の都合で4年間言わなかった事ですが、この機会に自分の口から言わせ頂きました。
(2011年1月25日)

大森さんと結婚したのが2007年で、ブログに子供がいることを綴ったのは2011年。

つまりは結婚した2007年から2011年の間に子供が誕生していたということになります。

窪寺さん自身は子供に関しては言及されてませんが、嫁の大森さんはSNSなどで度々子供の話題に触れ、子供らしき姿の写真もアップしています。

一枚目の写真の真ん中に写っているのが息子さんのようです。

Twitterでは息子が舞台に立ったと書かれているので、子役として活躍されていたことがわかります。

息子さんは2012年10月6日放送の人気番組に「世にも奇妙な物語」にも出演していたそうで、子役としてキャリアを進めていたそうです。

年齢はおそらく2021年の時点で中学生になるぐらいだと思われます。

また、娘に関しては窪寺さん本人が娘の運動会に参加した際の写真をアップしてます。

2013年の時点で幼稚園生だったということで、現在は小学校高学年か中学生になっている計算ですね!

 

おすすめの記事