hydeのインスタの歴史。手越&DAIGO &YASU・祝儀袋・メイク講座(画像)

スポンサードリンク

hydeのインスタの歴史。手越&DAIGO &YASU・祝儀袋・メイク講座(画像)日本のロック界で最も美しい男とされるhydeさんは、
ロックファンのみならず、巨大な需要を誇ります。

hydeさん自身が更新するインスタには、
日常生活のことから、仕事のことまで、
多くのことに触れてきてます。

hydeさんが何気なく更新した投稿が、
思いもよらない反響を呼んでヤフーニュースになることもあります。

これまでにhydeさんが投稿したインスタの内容で、
最も反響の大きかった投稿を遡ってみます。

hydeのインスタの歴史

これまでhydeさんは謎多きアーティストでした。

ブログらしいブログもやらず、
SNSに手を出し始めたのは最近です。

新規ファンはもちろんのこと、
古くからのファンも、hydeさんの日常には興味津々です。

そんなhydeさんが写真アプリ「Instagram」をスタートさせると、
凄まじい勢いでフォロワーは増えていきました。

これまでのラルクの活動、VAMPSの活動が好きだった方だけでなく、
多くのイケメンランキングなどでhydeさんの名前を知っていた層から、
好奇心という意味でのフォローも多いです。

アーティストとしてだけでなく、
その価値観や美貌までもが注目されているので、
インスタでの影響力は他ミュージシャンとは桁外れです。

手越&DAIGO &YASUやHIROなどの友達登場(モザイク)

hydeさんといえば見た目に似合わず経歴の長い方です。

現在の芸能界には、子供の頃からhydeさんに憧れてきた若者がいます。

NEWSで大人気の手越裕也さんも、学生の頃からhydeさんに憧れた1人で、芸能界で活躍し始めてからは、先輩後輩の間柄で仲良くさせていただいてるそうです。

そんな手越さんは、以前にhydeさんのインスタに登場したことがあったのですが、その時の写真の加工に多くのファンが動揺しました。

手越さんがhydeさんのインスタに登場した際には、ダイゴさんなど他のアーティストも多くいました。

凄いメンツですが、どこに手越さんがいるのか?答えは左の下のモザイクがかかってる方です!笑

当時はジャニーズはネット画像禁止だったので、これはhydeさん自らの配慮として加工となりました。

最初は誰だ?と特定が始まりましたが、手越さんとhydeさんの仲良しぶりを知ってるファンからはすぐに「手越くんだ!」と特定されました。シルエットと髪色だけでわかるなんさすがです!笑

しかし、絵の上手いhydeさんにしては雑な加工のようにも・・・笑。。

この時のメンツにはYASUさんやマイファスのhiroさんなど豪華な面々。。

手越さんとhiroさんは元ジャニーズの先輩と後輩の間柄ですから、hydeさんを仲介して集まれるって不思議な縁ですね!笑

スポンサードリンク



ご祝儀袋(ダイゴ&北川景子夫妻へ)

昨年はDAIGOさんと北川景子さんの結婚が世間で話題になりました。古くから縁の深いhydeさんも、当然2人の結婚を祝福しました。

そんなhydeさんがDAIGOさんと北川景子さん夫婦に贈った祝儀袋が、尋常でないほど分厚いと話題になったのです!

こちらがhydeさんのご祝儀袋。

確かに分厚いですね・・・。一体いくらはいってるのか?

すぐにhydeさんが贈った祝儀袋の特定が始めり、
結果、「連れ添う鶴 大判」というものだとわかりました。

そして、その祝儀袋に入るお札の枚数が、
なんと、新札で100枚まで!(つまり100万まで)

パンパンに膨れたご祝儀袋を見てる限り、
MAXにお札を入れたことがわかります。

さすが、ラルクのボーカルです・・・!

ちなみに今年のお正月の「格付け番付」に出演されたGACKTさんは、DAIGOさんに対して「hyde派閥の人間だから」と発言されて話題になっていました。

GACKTさんとDAIGOさんだって歌の共演をされていますし、嫁さんの北川景子さんはドラマ「悪魔ちゃん」で共演されています。

それでもhydeさん側に人材を奪われてしまう感じが、さすがhydeさんの魅力だなと。(GACKTさんに魅力がないという意味ではないです)

hydeさんもGACKTさんも素敵ですが、やはりhydeさんの方が一般的な価値観で仲良くできそうですもんね!笑

メイク講座で愛用コスメ紹介

ラルクはビジュアル系なのか違うのか、これまでに長く論争されてきました。

ビジュアル系を主張したい方のほとんどが、hydeさんのメイクについて触れています。音楽性だけを見てるとちょっと違うかなと思いますが、現在の若いV系の多くが「hydeさんに憧れて・・・」と発言してるので、もはや後戻りできません。。笑

hydeさんのカリスマ性をいうのであれば、作る楽曲やステージング、個性的な歌唱の魅力が強いと思いますが、やはり外せないのは”外見”です。

世間的にも「日本人の顔の整い方の最高潮はhydeさんではないか?」と言われているほど、その外見は神懸っているのです。

それでも若い頃からメイクを欠かさずしてきたということで、そのメイクの恩恵も突っ込まれがちです。実際にはメディアに出る著名な男性でファンデをしない方のが少ないので、ほかの俳優陣も変わらないじゃないか!と思いますが・・・・笑。。

hydeさんのメイク、特にアイメイクは女性から見ても魅力的なそうで、ファンだけでなく、ファッションに関心を持ち方がの多くが真似したいと、これまでにネット上でhydeさんのメイク方法の質問や憶測が多くありました

ずっとで謎であったhydeさんのメイクですが、実は過去にインスタでメイクの過程を公表していたのです!当時はそのメイク講座が大きな話題を呼び、多くの女性が「参考になる!」と太鼓判を押したのです。

まず、驚くのは、セルフメイクであること!多くの方がメイク担当の方を抱えていると思っていたようですが、実際は違いました。

インスタには「Make-up Tutorial」と題してメイク講座の動画を投稿されました。

基礎系化粧品をしっかりと塗った所からメイク講座はスタートします。

1:下地とりキットを目元・頬・顎・額と顔全体に伸ばしていきます。
2:黒のアイシャドウを手に取り、まぶたの上に丁寧に乗せ、目尻でハネるようにして吊り目にします。
3:目の下の部分に色を足して、ゆっくりと目の周りに影蔭を作って行きます。
4:アイライナーで目の周りにラインを引きます。
5:最後は指先でアイメイクを微調整して完成です。

基本的に全て「指」で行うことが、多くの女性から「すごい!」「器用!」と大絶賛でした。

hydeさんは絵が上手くて、楽器もこなせるという点、その器用さは簡単に真似できません。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です