八木優樹の身長体重と年齢(誕生日)。弟っぽいが妹がいる?作詞作曲のセンス(画像・名前・顔)
スポンサーリンク

キートークのアイドル的存在であり八木優樹さん。

ドラムでありながらも、大きな声援を背に、
今の若手ドラマーの中で圧倒的な人気を誇ります。

そんな八木優樹さんはぱっと見、
ジャニーズなどにいそうな可愛い系。

正直、激しいドラミングをこなすバンドマンには見えません・・・笑。

童顔で、まるで高校生のように見える八木優樹さんですが、
現在はいくつになったのでしょうか?

 

八木優樹の身長と年齢(誕生日)

八木優樹さんが若く見える要因の一つには、
背の小ささがあると思います。

また、女性ばりに細い腕周りが、
まるでお姫様のようです。

小さくてヒョコヒョコとした挙動が可愛く、
ファンからはまるでペットのような扱いをされてます。

ライブでずっと八木優樹さんを見てると、
男性でもあっても笑顔に癒されます・・・笑。

そんな八木優樹さんの身長ですが、
現在、168センチと、意外にも大きいです!

個人的には160センチ前後だと思っていたので、
170センチ近くあるのは意外に思えました。

小さく見えてしまうのは、
体の線の細さと、巨大にドラムに囲まれてるからでしょうか?

そして八木優樹さんの誕生日は1988年10月19日です。

2017年の8月現在で28歳で、
もう少しで29歳になるということですね。

・・・・いくつになっても高校生にしか見えませんが、
これから大人っぽくなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

八木優樹は弟っぽいが妹がいる?作詞作曲のセンス(画像・名前・顔)

キートークといえば、
ライブに親が参戦したり、
ツイッターに登場したりと、
家族ぐるみでファンと親交が深いです。

今のバンドマンにそういう方が多いのか?時代も変わっていきますね。

そして気になるのは八木優樹さんの家族ですね。

あれだけ可愛い男の子を誕生させた遺伝子といえば、
お父さんとお母さんはどんな容姿の方なのでしょうか?

ツイッターでは3歳年下の妹さんが書いた、
八木優樹さんの似顔絵が話題となりました。

今の八木優樹さんが28歳ってことは、
妹さんは25歳か26歳の世代でしょうか?

妹さんの顔が見てみたいですが、
どこにも画像はありません・・・。

ライブに参戦しているのなら、
一部のファンは顔を知ってるかもしれませんが!

フェイスブックで発見した人はいるみたいですが、
ツイッターではなかなか見つからないそうです。

・・・・きっとペットのように可愛い妹さんなのでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事