八木優樹の身長体重と年齢(誕生日)。弟っぽいが妹がいる?作詞作曲のセンス(画像・名前・顔)

キートークのアイドル的存在であり八木優樹さん。

ドラムでありながらも、大きな声援を背に、
今の若手ドラマーの中で圧倒的な人気を誇ります。

そんな八木優樹さんはぱっと見、
ジャニーズなどにいそうな可愛い系。

正直、激しいドラミングをこなすバンドマンには見えません・・・笑。

童顔で、まるで高校生のように見える八木優樹さんですが、
現在はいくつになったのでしょうか?

 

八木優樹の身長と年齢(誕生日)

八木優樹さんが若く見える要因の一つには、
背の小ささがあると思います。

また、女性ばりに細い腕周りが、
まるでお姫様のようです。

小さくてヒョコヒョコとした挙動が可愛く、
ファンからはまるでペットのような扱いをされてます。

ライブでずっと八木優樹さんを見てると、
男性でもあっても笑顔に癒されます・・・笑。

そんな八木優樹さんの身長ですが、
現在、168センチと、意外にも大きいです!

個人的には160センチ前後だと思っていたので、
170センチ近くあるのは意外に思えました。

小さく見えてしまうのは、
体の線の細さと、巨大にドラムに囲まれてるからでしょうか?

そして八木優樹さんの誕生日は1988年10月19日です。

2017年の8月現在で28歳で、
もう少しで29歳になるということですね。

・・・・いくつになっても高校生にしか見えませんが、
これから大人っぽくなっていくのでしょうか?

 

 

八木優樹は弟っぽいが妹がいる?作詞作曲のセンス(画像・名前・顔)

キートークといえば、
ライブに親が参戦したり、
ツイッターに登場したりと、
家族ぐるみでファンと親交が深いです。

今のバンドマンにそういう方が多いのか?時代も変わっていきますね。

そして気になるのは八木優樹さんの家族ですね。

あれだけ可愛い男の子を誕生させた遺伝子といえば、
お父さんとお母さんはどんな容姿の方なのでしょうか?

ツイッターでは3歳年下の妹さんが書いた、
八木優樹さんの似顔絵が話題となりました。

今の八木優樹さんが28歳ってことは、
妹さんは25歳か26歳の世代でしょうか?

妹さんの顔が見てみたいですが、
どこにも画像はありません・・・。

ライブに参戦しているのなら、
一部のファンは顔を知ってるかもしれませんが!

フェイスブックで発見した人はいるみたいですが、
ツイッターではなかなか見つからないそうです。

・・・・きっとペットのように可愛い妹さんなのでしょう。

おすすめの記事