まあたんは何者?数十社以上の社長。早稲田卒のお金持ち育ち。経歴と事業内容

まあたんは全国の夜の街で有名なお金持ちです。

綺麗な遊び方をするだけでなく、私生活もカリスマ性に溢れ、過去にメディアでも注目されたことのある男性です。

今日は”まあたんとは何者なのか?”ということについて書いてみたいと思います。

彼の遊び方、仕事、経歴などを簡潔に紹介してみたいと思います。

東京の夜の街で好感度抜群で有名な”まあたん”。夜蝶の太客ながら見返りを求めない

”まあたん”は夜蝶のSNSやブログに登場することのある男性です。

愛沢えみりさんなどを筆頭に全国の各地のカリスマの極太客として知られています。

彼は一晩で1億円を使ったこともあり、伝説の太客として語り継がれています。

まあたんは売り上げに貢献するだけでなく、接客してくれた女性へのプレゼントも豪華ことで知られています。

過去には何千万もするエルメスの「バーキンヒマラヤ」というバッグをプレゼントしたりしていました。

あまりに各地で誠実な遊び方をする故に、テレビ番組などからも注目されるようになり、一気に多くの人に知られる存在になりました。

接客相手に見返りを求めない”綺麗な遊び方”が愛される理由

メディアでもモザイクなしに堂々と登場する”まあたん”

通常、夜の街で遊ぶ男性や女性関係や他店での遊び方の都合で顔や名前を伏せることが多いですが、まあたんは誠実過ぎる故に余裕で登場できます。

多くのカリスマが自分のSNSなどでまあたんと撮影した写真をアップするなど、指名被りなどの軋轢が一切ないことが伺えます。

夜の街で豪遊する多くの男性は接客してくれた女性に対して交際や肉体関係の見返りを求めますが、まあたんは女性に見返りを求めません。

まあたんについては一切見返りを求めない為、多くの女性は彼のことを「神様みたいな人」と称えます。

飲み方も綺麗で、女性の嫌がることを言ったりセクハラをすることもなく、まさに「理想のお客さん」なのです。

体を鍛える良い男。高級車を一括購入する本物のお金持ち

まあたんが本物のお金持ちだというのは、日頃の生活感にも伺えます。

40代でありながらも肌が美しく、清潔感に溢れます。

健康に気をつかっていて、頻繁にジムで汗を流しており、かなりガッチリした体型であります。

また、車を1人で7台も所有しているそうで、メルセデス・マイバッハやメルセデス・ベンツ、レクサスなど所有。

車については欲しいと思ったらすぐに購入してしまうようで、いつも現金一括で払ってしまうそうです。

ガチなお金持ちっぷりからSNSでは毎日「結婚してください」との内容のDMが100件ほど送られてくるようです。

まあたんにDMを送ってくるのは女性の職業は女医や看護師、弁護士といったそれなりに収入が高い女性が多いようです。

かなり条件が良さそうな女性からも連絡が来るようですが、彼曰く「DMを送ってくるような女性とは会う勇気が無い」とのことです。

まあたんは早稲田大学卒業のエリート。実家もお金持ちで生粋の高潔。数十社以上を経営

まあたんは福岡出身の方で、小学校から中学校時代は大阪府で育ちました。

少年時代は大阪府内の学校に通っていた可能性が高いです。

高校時代は地元・福岡県に戻っているので、福岡県内の高校に通っていたと思われます。

実家は物凄いお金持ちで、小学校・中学校の時は超高級車のロールスロイスで送り迎えをしてもらっていたそうです。

あだ名 まあたん
本名 非公開
出身地 福岡県
生年月日 非公開(2023年時点で40代)
身長 179センチ
血液型 A型
職業 実業家
最終学歴 早稲田大学大学院修士課程修了
趣味 筋トレ

大学時代からタワーマンション暮らし。就職もすぐに退職し教育系で起業し成功

まあたんさんは高校を卒業し、上京して「早稲田大学」に進学しました。

大学を卒業後は大学院に進学し、首席で修士課程を修了している超絶エリートです。

大学時代は、両親に買ってもらった高級タワーマンションで暮らし、とても贅沢な大学生活を過ごしていました。

当時は公務員を目指していて、23歳で超難関の「国家公務員一種」に合格しますが、卒業後に公務員になるも1ヶ月で辞めてしまいます。

公務員を辞めてから数年間は長距離運転手、清掃員、塾などでアルバイトをしていた時期があり、人並みに苦労していた時期もあります。

30歳の頃に日本が高学歴社会であることに着目し、塾を立ち上げました。

起業当時は数々の苦難もあったそうですが、8ヵ月で年商1億円の事業に成長させ、1年で20校まで拡大。

その後は、いじめなどの理由で不登校の子供が多くなっていることに着目し、彼らが高校卒業の資格を取得できる学校を設立し、教育関係の事業で大成功を収めました。

まあたんの年収と会社。年商は100億越え?「教育」「美容系」「医療」「福祉」「不動産関係」「法律関係」「IT関係」

まあたんがあれだけ豪遊できる理由には、彼が経営している会社がその収入源となっているためです。

なんと2023年現在の時点で70社もの会社を経営しており、年商は100億にも及ぶとか。

まあたんさんは教育事業で成功した資金で、美容関係の事業に着手し、ネイル、まつ毛エクステ、エステ、脱毛サロンを多店舗展開し、事業を拡大していきました。

美容系の事業で成功した流れで、ネイリストやエステシャンを育成する学校を設立し、芸能界で仕事をすることを目指すための学校も設立しました。

現在は、教育や美容だけでなく「医療」「福祉」「不動産関係」「法律関係」「IT関係」など、青森県以外すべての都道府県で、70の会社を経営しています。

70社のトータルで年商は100億を超えているといわれているので、毎晩あれだけ豪遊できるのも納得ですね!

地元の福岡にも還元?出身地でも事業拡大

まあたんは地元である福岡でも事業を拡大させてます。

自身の趣味である女性の接客の店や自身のスポーツジムなども経営しているようです。

地元ではお金儲けよりも、自分の好きなことから派生させた気持ちのあるビジネスを基本にしてるように見えます。

良い接客のできる女性を育てることに力を入れているだけでなく、引退後にも自身の会社で雇ったり、自身の学校で資格を取らせたり、長い将来をサポートする姿勢を保っています。

教育から始まった実業家人生、人の成長を見たりサポートするのが好きなのでしょうね!

おすすめの記事