巨匠(寺中友将)の彼女と結婚はいつ?(顔・名前)。身長とタトゥー。高校時代から作曲してた?(画像)

キートークの楽曲の香ばしい歌声担当の巨匠ごと寺中友将さん。

メンバーの中でも知名度が高く、
初期から多くのファンを抱えています。

巨匠に関してはメディアも上手く、
そのユーモラスなキャラがファンに受け入れられてます。

武道館へ向けた筋トレの企画も、
かなり笑わせていただきました。

そんな巨匠も現在アラサーを迎え、
私生活での将来も考え始めたことでしょう。

個人的には人に恵まれ、
良い女性との出会いもありそうな方だと。

噂によると一般人の彼女がいるみたいですが、
その女性とは現在も交際しているのでしょうか?

巨匠(寺中友将)の彼女と結婚はいつ?

巨匠の彼女はキートークのライブにも来るみたいですが、
関係者席から入場しているみたいです。

しかし、元々はファンの目撃情報から発信され、
巨匠本人の発言からきてる説は薄いです。

もともと、彼女の噂がガセということもなくはないです。

仮にファンの目撃情報だとしたら、
なぜ一般の女性だと言い切れるのかもわかりませんし。

アリーナ級のバンドに成長したキートークの、
メインボーカルでもある巨匠は、
女性に困ることもないと思いますし、
少し前の女性の噂は、あまりあてにならないのかな?と。

それでも、年々、恋の歌の説得力が強く、
大人の男としての色気も付いてきてます。

今後、いきなり結婚を発表することも、
なくはなさそうかな?と。

しかし、その相手を知ることは、
現状、不可能と言えるでしょう。

巨匠の身長とタトゥー

キートークといえば、
ギターのぺーいさんが、
一番、長身のイメージが強いです。

全体的に平均的な身長ではありますが、
ぺーいさんがいない写真の並びを見ると、
皆、そこまで小さく見えません。

実際に巨匠の身長は170前後はあるとされ、
ドラムの八木さんよりは、全然大きいです。

やはり、皆、短パンというスタイルが多いだけに、
身長は小さく見えてしまうんですかね?

また、過去にやんちゃっぽい印象の強かっただけに、
タトゥーを入れてないか気になる人がいるみたいですが、
巨匠は上半身裸であっても、特に何も彫られてる気配はないです!笑
(仮にあったら面白いですが)

巨匠(寺中友将)は高校時代から作曲してた?(画像)

巨匠は音楽大学を出てることは有名ですが、
高校生の頃はどのような生活をしていたのでしょうか?

そもそも巨匠が音楽の面白さに気づいたのは、
小学生の頃までに遡るので、かなり長いです。

小学生の頃にはすでに相方を見つけて、
デュオを組んでたみたいですが、
高校では相方と別々になり、スポーツ少年になってたそうです。

「音楽をやっていきたいというのは、ずっと思ってました。でも鍋焼姫の相方とは高校が別になって、あまり活動ができなくなって、時々集まって路上ライブをしたぐらいですね。高校の時はほとんどギターを触らなくて、ぽっかり空いてた感じです。高校3年間は完全にボクシングにのめりこんでました。たぶん、一回音楽に飽きちゃったんでしょうね。部活でも吹奏楽部に入って、ずっと音楽漬けだったから、高校ではスポーツをやりたいなと思って。ボクシングをやってるうちに、ギターには触らなくなったんです。カラオケは好きでよく行ってましたけど」
引用元:https://spice.eplus.jp/articles/17446

高校時代はボクシングでなかなかの成果を出して、
大学からも推薦が来てたみたいです。

高校生の頃の写真を見てると、
制服はブレザーでかっこいいですけど、
いかにもスピーツ少年って感じが濃くて怖いです・・・笑。

しかし、巨匠は大学では音楽がやりたいと、
いきなり音楽関連の猛勉強に励んたそうです。

ずーっと音楽をしてたわけではないけど、
結局は最後は音楽の道を選んだということです。

大学でキートークのメンバーに出会った時に、
ちょうど作詞の役割がハッキリしてなかったそうで、
巨匠が最後のピースのようにカチッとハマったという・・。
(まさに運命ですね)

おすすめの記事