巨匠(寺中友将)の彼女と結婚はいつ?(顔・名前)。身長とタトゥー。高校時代から作曲してた?(画像)
スポンサーリンク

キートークの楽曲の香ばしい歌声担当の巨匠ごと寺中友将さん。

メンバーの中でも知名度が高く、
初期から多くのファンを抱えています。

巨匠に関してはメディアも上手く、
そのユーモラスなキャラがファンに受け入れられてます。

武道館へ向けた筋トレの企画も、
かなり笑わせていただきました。

そんな巨匠も現在アラサーを迎え、
私生活での将来も考え始めたことでしょう。

個人的には人に恵まれ、
良い女性との出会いもありそうな方だと。

噂によると一般人の彼女がいるみたいですが、
その女性とは現在も交際しているのでしょうか?

巨匠(寺中友将)の彼女と結婚はいつ?

巨匠の彼女はキートークのライブにも来るみたいですが、
関係者席から入場しているみたいです。

しかし、元々はファンの目撃情報から発信され、
巨匠本人の発言からきてる説は薄いです。

もともと、彼女の噂がガセということもなくはないです。

仮にファンの目撃情報だとしたら、
なぜ一般の女性だと言い切れるのかもわかりませんし。

アリーナ級のバンドに成長したキートークの、
メインボーカルでもある巨匠は、
女性に困ることもないと思いますし、
少し前の女性の噂は、あまりあてにならないのかな?と。

それでも、年々、恋の歌の説得力が強く、
大人の男としての色気も付いてきてます。

今後、いきなり結婚を発表することも、
なくはなさそうかな?と。

しかし、その相手を知ることは、
現状、不可能と言えるでしょう。

スポンサーリンク

巨匠の身長とタトゥー

キートークといえば、
ギターのぺーいさんが、
一番、長身のイメージが強いです。

全体的に平均的な身長ではありますが、
ぺーいさんがいない写真の並びを見ると、
皆、そこまで小さく見えません。

実際に巨匠の身長は170前後はあるとされ、
ドラムの八木さんよりは、全然大きいです。

やはり、皆、短パンというスタイルが多いだけに、
身長は小さく見えてしまうんですかね?

また、過去にやんちゃっぽい印象の強かっただけに、
タトゥーを入れてないか気になる人がいるみたいですが、
巨匠は上半身裸であっても、特に何も彫られてる気配はないです!笑
(仮にあったら面白いですが)

スポンサーリンク

巨匠(寺中友将)は高校時代から作曲してた?(画像)

巨匠は音楽大学を出てることは有名ですが、
高校生の頃はどのような生活をしていたのでしょうか?

そもそも巨匠が音楽の面白さに気づいたのは、
小学生の頃までに遡るので、かなり長いです。

小学生の頃にはすでに相方を見つけて、
デュオを組んでたみたいですが、
高校では相方と別々になり、スポーツ少年になってたそうです。

「音楽をやっていきたいというのは、ずっと思ってました。でも鍋焼姫の相方とは高校が別になって、あまり活動ができなくなって、時々集まって路上ライブをしたぐらいですね。高校の時はほとんどギターを触らなくて、ぽっかり空いてた感じです。高校3年間は完全にボクシングにのめりこんでました。たぶん、一回音楽に飽きちゃったんでしょうね。部活でも吹奏楽部に入って、ずっと音楽漬けだったから、高校ではスポーツをやりたいなと思って。ボクシングをやってるうちに、ギターには触らなくなったんです。カラオケは好きでよく行ってましたけど」
引用元:https://spice.eplus.jp/articles/17446

高校時代はボクシングでなかなかの成果を出して、
大学からも推薦が来てたみたいです。

高校生の頃の写真を見てると、
制服はブレザーでかっこいいですけど、
いかにもスピーツ少年って感じが濃くて怖いです・・・笑。

しかし、巨匠は大学では音楽がやりたいと、
いきなり音楽関連の猛勉強に励んたそうです。

ずーっと音楽をしてたわけではないけど、
結局は最後は音楽の道を選んだということです。

大学でキートークのメンバーに出会った時に、
ちょうど作詞の役割がハッキリしてなかったそうで、
巨匠が最後のピースのようにカチッとハマったという・・。
(まさに運命ですね)

スポンサーリンク
おすすめの記事