TAKAの現在の彼女。ローラ,あーちゃん,鈴木えみ,エミリー。女遊びとファン食い

ワンオクのボーカルとして、確固たる人気を誇るTAKAさん。

ジャニーズ時代にはNEWSに所属し、現在でも当時からの隠れファンもいます。

女性のファンの多さで言えば、ワンオクの中でもダントツだと言えます。

正直、女性など選び放題のTAKAさんですが、決めた彼女というのは存在してるのでしょうか?

特に現在、まさに今の彼女とは、どこの誰で、どういった女性なのでしょうか?

過去、噂になった女性は、美人や芸能人やかなりハードルが高いですが・・。

今日は過去から現在までのTAKAさんと噂になった女性と、正式に交際してた彼女に関してまとめて書いてみたいと思います。

ワンオク・TAKAの歴代・彼女&熱愛の噂になった女

TAKAさんは2003年にNEWSとしてデビューし、すぐに女性問題を起こしました。

当時からTAKAさんを知ってる方は、このイメージが強くTAKA=遊び人のようなイメージを持っているようです。

2018年頃に浅田舞さんがTAKAさんにぞっこんで、結婚するために仕事をセーブしていた際には、”どうせすぐに捨てられるのに”とファンとは思えない冷ややかなコメントが多くありました。

それほどに、TAKAさんの女癖は悪い印象があるみたいです。

しかし、遡ってみると、Takaさんが女性に対して酷いことをしたようなスクープは一度もなく、噂になる女性が多い&すぐ別れるということ意外に悪い印象はありません。

2003年 一般人の女性(学生同士?) 写真流出
2008年 鈴木えみ Alexの不祥事で破局?
2011年 perfume・あーちゃん ガセ。同じ事務所。
2013年 藤井美菜 高校時代の同級生で過去に噂。復縁はガセ?
2013年 森矢カンナ 目撃情報多数で有力
2013年 山本彩 ガセ。面識なし
2015年 前田敦子 ガセ。ただの釣り仲間
2016年 エミリー・ラッド ガセ。海外の友達の妹。
2017年 ローラ ガセ。親友関係
2018年 浅田舞 結婚秒読みも惜しくも破局

2003年頃の一般女性。当時NEWSメンバーだったTAKAは脱退。ポッキーゲームやキス写真流出

TAKAさんは2001年の中学一年生の頃にジャニーズに入所。

2003年の中学3年の頃に「NEWS」としてデビューが決まりました。

しかし、デビューしてからすぐに雑誌に一般人の彼女とラブラブしてる写真が載せられてしまいます。

チューしてるプリクラや、彼女とポッキーゲームしてる写真が流出してしまいました。

中学3年生にしてこのスキャンダルはイカついですね、さすが未来のロックスターです。

結局、TAKAさんは同年12月に活動休止、そしてジャニーズを退所することとなります。

2008年の鈴木えみとTAKAの交際。メンバーの不祥事で破局

2008年6月の週刊誌「女性セブン」にて、Takaさんと鈴木えみさんの交際が報じられました。

当時はワンオクとしてメジャーデビューして2年目と駆け出しの時期です。

馴れ初めは2007年に共有の知人を通じて出会い、鈴木えみさんがワンオクのライブに遊びに行くようになり交際に発展。

ふたりの交際は変装もなしに堂々と街中を歩くなど、周囲にバレても気にしないようなスタイルでした。

二人が別れた原因は2009年にワンオクメンバー・アレックスの不祥事事件です。

アレックスの不祥事によって、バンドは活動休止を発表し、決まっていたタイアップや主題歌が飛ぶというダメージを負いました。

これから売り出したワンオクでしたが、この一件でツアーやシングル発売も中止になるなど足踏み。

TAKAさんと鈴木えみさんの破局理由と直接関係あるのかわかりませんが、この時期からTAKAさんはプライベートに気をつけるように自覚を持ったされます。

ガーシーさんとは10代の頃からの付き合いで、今より当時はパンクだったTAKAさんの方がカッコ良かったとおっしゃっていましたが、きっとこの時期のことを指してるのですね。

2011年にパフュームのあーちゃん(西脇綾香)。馴れ初めと破局理由

2011年の8月に週刊誌「女性セブン」にTAKAさんとperfumeのあーちゃんの交際報道が出ました。

週刊誌の記事では、あーちゃんがTAKAさんの部屋に合鍵を作って通っていると。

馴れ初めは同じ事務所で年が近いということで気さくに話せる存在になり、同じ時期に互いに長年付き合っていた恋人と別れた為に、恋バナをしてるうちに急接近したとか。

現在発売中の「女性セブン」(8月18日号、小学館)に「マンション通い愛」を報じられたONE OK ROCKのボーカル・Taka(森内貴寛)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香。

記事によると、ふたりは同事務所・アミューズに所属しており、年が近いことからメンバーも交えて意気投合。双方が同じタイミングで恋人と別れ、恋愛話を打ち明けあったりしているうちに接近し、交際に発展したのだという。

記事にツーショットはないものの、「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」という近所の住民からのコメントが掲載され、親密交際を匂わせている。

「同じ事務所の所属し、6月には沖縄にて対バンライブも行なったONE OK ROCKとPerfume。

ステージでの雰囲気も和やかだったし、メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。

アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね」(芸能記者)引用元:http://www.excite.co.jp/

また、あーちゃんが都内のレストランで大声でTAKAさんと結婚したいと会話していたと、お店にいたお客さんが証言してます。TAKAさんが作ってくれる手料理がすごく美味しくて愛情を感じるとか・・・。

二人の所属事務所はこの記事を否定していますし、その後にツーショットの写真が週刊誌に撮られるようなこともありませんでした。

2022年にガーシーさんがTAKAさんとあーちゃんが交際していたのかという質問に関しては、”してないと思う”と答えていたので、本当にふたりは交際してない可能性が高いです。

ちなみに、あーちゃんは2016年にはサバンナの高橋さんと熱愛が報道されていませいた。

2013年に藤井美菜。馴れ初めは慶應高校の同級生。ガセ説強い

2013年頃には女優の藤井美菜さんとの交際が噂されました。

二人の馴れ初めは同じ慶應義塾藤沢高校の同級生だったこと。

在学中から噂があり、TAKAさんが自主退学した後も交友関係は続いていたとされてます。

熱愛の噂が再浮上した原因は、藤井美菜さんが韓国の仮想バラエディ番組「私たち結婚しました」に出演したことです。

この番組では芸能人同士が仮想結婚をして、一緒に生活をするという内容で韓国で大人気の番組でした。

TAKAさんと藤井さんが怪しいと思われた箇所は、番組の中で結婚する相手役だったバンド「エフティー・アイランド」のボーカルであるイ・ホンギさんとのやり取りです。

TAKAさんはイ・ホンギさんとも友人だったのですが、番組で結婚を報告するシーンでTAKAさんに電話。

ホンギさんが「嫁に替わる」と藤井美菜さんが登場し、動揺してるTAKAさんに藤井美菜さんが「今、結婚の撮影をしてるの’」とバラしたことです。

藤井美菜さんがTAKAさんに誤解されないようにがんばってるように見え、実はTAKAさんと交際してて焦ってるのではないか?と噂になったのです。

しかし、結局、二人が交際してる具体的な証拠などもなく、その後に週刊誌に撮られることもなかったのです、ガセネタの可能性が高いです。

2013年にTAKAと森矢カンナの目撃情報多数。本人も認めた?

藤井さんと噂になった同年の2013年にプロミスのCMで有名な森矢カンナさんとも噂になりました。

これまでにTakaさんと森矢カンナさんがデートしてる目撃情報が多くあり、ネット上で噂になっていました。

Takaさんは森矢カンナさんとのネット上での噂を意識してか、2013年に出演したドリームフェスティバルにて、

僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで大事な仲間がいて、大事な、最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

と発言し、森矢カンナさんとの交際を遠回しに認めるような発言をしていました。

ちなみに森矢カンナさんは、Takaさんと仲良しの佐藤健さんとも交際していた時期がありました。

森矢カンナさんと佐藤健さんが交際していたのは2014年以降とされるので、Takaさんと別れた後に佐藤健さんと付き合ったと考えられます。

山本彩はガーシーの言及でガセネタ確定?

同じく2013年にTAKAさんはアイドルの山本彩さんとも交際の噂が流れました。

2013年8月の「日刊サイゾー」にて、TAKAさんと山本彩さんが真剣交際してるとの報道が出ました。

山本彩さんといえばアイドル時代からロックミュージックを好み、エレキギターが得意という一面があり、ミュージシャンとのつながりが濃いとして、takaさんと知り合い交際に至ったとされています。

しかし、この報道に関して山本彩さんは秒で否定していました。TAKAさんはノーコメントでありました。

山本彩さんのファンは彼女の真面目な性格を信じて、特に炎上などならず、多くがガセネタだと流しました。

2022年にTAKAさんと仲良しなガーシーさんが山本彩さんの男性関係について真面目だったと言及されたことで、やはり当時のネタは嘘だったと証明されました。

前田敦子は釣り友達?佐藤健の紹介で仲良し

2015年の3月に前田敦子さんと一緒に釣りに行ったとして、メディアで熱愛疑惑が報道されました。

しかし、実際には釣りに興味はあるものの友達のいない前田敦子さんに、佐藤健さんがTAKAさんを紹介しただけだったようです。

釣りをしたのは二人だけでなく他の釣り仲間もあり、TAKAさんは変装もせずにガイド役に徹していたそうです。

同年の11月にも仲間で一緒にカラオケに行ったようです。

釣りもカラオケも二人きりではなくグループですし、堂々とインスタにあげているということで、ふたりはただの友達のように思えます。

2017年にローラと熱愛の噂。原因はインスタのハグ写真

2017年には友人であるローラさんとの熱愛が噂されました。

もともと前年2016年に一緒にKー1の武尊選手の試合を観戦してる様子が目撃されており、二人の仲は噂されていました。

じわじわと噂が上がっていた中、2017年の新年に一緒にハグして盛り上がってる様子がインスタに投稿され、「そんな時期に一緒にいるなんて恋人関係ではないか?」と噂になったのです。

この投稿に後に、二人の熱愛の噂がヒートアップし、一部の熱狂的なワンオクのファンがローラさんを誹謗中傷するという事態になってしまいました。

ふたりはすぐにSNS上で熱愛の噂を否定しました。

TAKAさんは、

「憶測だけで僕の周りの大事な友達を批判するのは本当にすごく嫌な気持ちになる」

と、ローラはあくまで親友であると強調しました。

そしてローラさんもインタビューでTAKAさんとの熱愛の噂について聞かれた際に、

「一生親友。ほんと、ほんと、断言する」

「ゴリラダンスも一緒にするし、兄弟みたいな感じかな」

とコメントし、彼女も親友であることを強調しました。

2022年にガーシーさんがTAKAさんらと大人数で遊んだ際に撮った写真や動画をアップすると、そこにローラさんがいることが多く、本当に長年の友人関係であると説得力がありました。

また、ガーシーさんはローラさんとTAKAさんの交際は否定しており、ローラさんは裏表なく誰に対しても良い子であると絶賛していました。

友人の妹のエミリー・ラッドとの噂。インスタで同じ部屋でくつろぐ写真をアップ

2016年頃にはTAKAさんがインスタに何気にアップした写真の背後に、金髪の美人な女性が写っていたとして”彼女ではないか?”と噂されました。

この女性の名前はエミリー・ラッドさんで、TAKAさんのアメリカの友人であるダニエル・ラッドさんの妹さんだったようです。

彼女とのことは特に週刊誌に書かれることもなく、インスタ上でファンらが勝手に騒いで終わりました。

もちろん、Takaさんもわざわざ言及していません。

最も有名な浅田舞との2年の熱愛。結婚を意識した初めての相手?

Takaさんの彼女として、珍しく長年公認されていたのが、あの有名な浅田舞さんです。

浅田舞さんとTakaさんは約2年交際し、一時期は結婚秒読みと言われるぐらいラブラブでありました。

浅田舞さんはTakaさんとの結婚を意識して仕事の量を減らし、私生活をTakaさんを支えることに捧げたり、彼女なりに尽くしていたみたいです。

交際当初はファンに「どうせすぐに捨てられる」と皮肉られてましたが、結果としては2年近く交際しました。

海外のツアーに同行したり、半同棲生活を送ったり、Takaさん的にも彼女のことを信頼していたことがわかります。

しかし、最終的には浅田舞さんがTAKAさんの生き方に付いていけなくなり、涙ながらに別れたそうです。

ちなみにTakaさんは浅田舞さんと別れた後に、すぐにモデルの彼女を作って行きつけのバーなどに連れて行って仲間に紹介していたとか・・・。

Takaは今でもファン食いをしてる?ガーシーが暴露

古くからワンオクメンバーがファン食いしてるという噂はありました。

少し前にTakaさん意外のメンバーが未成年のファンに手を出してしまった件は有名ですね。

2022年に暴露チャンネルを立ち上げたガーシーさんが、配信の中で現在もTAKAさんがファン食いに近いことをしてることを暴露していました。

ヨーロッパツアーでスイスに行った際、みんなで買い物しに行ったスーパーでたまたまワンオクのファンに出会い、そのうち一人が日本人で可愛かったらしく、買い物から帰ってきたあとにTAKAさんは「あの子可愛かったなと」と記憶していたそう。

その後にTAKAさんはガーシーさんに頼んで連絡先を聞いてくるようにお願いしたそうです。

すでにライブも始まり、彼女がどこにいるのかわからずガーシーさんはライブ中、ずっと彼女のことを探し続け、アンコール手前ギリギリでようやく彼女を発見し、なんと連絡先をゲットしたそう。

その後にしっかりとその可愛い日本人のファンとTAKAさんを繋げたそうです。

TAKAさんがそのファンに手を出したのかは謎ですが、自分の好みであれば一緒に遊ぶぐらいは十分に考えられますね。

おすすめの記事