山中拓也(オーラル)のインスタとファッションとピアス(愛用ブランド )。身長は170㎝台?(画像)

スポンサーリンク

山中拓也(オーラル)のインスタとファッションとピアス(愛用ブランド )。身長は170㎝台?(画像)

近年、メリメリとファンを増やして好調なオーラルシガレッツ。

そのボーカルの山中拓也さんは注目度が高く、
女性・男性とファンを煽り続けます。

作る曲が良いだけでなく、
ステージングや見栄えも良いのが、
山中拓也さんの魅力です。

実はインスタも大人気で、
そこで見る山中拓也さんのプライベートがかっこいいのです!

山中拓也(オーラル)のインスタグラムが素敵!

山中拓也さんのインスタには、
ライブで共演した相手や、フェスでの風景など、
主にバンドにまつわる仕事の内容が多いですが、
素人が加工したとは思えないクオリティの写真が並びます。

メンバーの写りもプロカメラが撮るよりも男前で、
身内だからこそメンバーの魅力を知ってるような写真が多いです。

さらには愛犬の「みそ」ちゃんがとても可愛くて、
ファンの中でアイドル的な存在になりつつあります。

過去にHey!Say!JUMPの岡本圭人さんが写り込んでしまい、
やや炎上気味になったこともありますが、
それだけ無心で写真を撮っているのでしょうか?笑

ちなみにジャニーズは写真撮影厳禁な事務所なので、
ファンにとってはたまたまでも写して欲しくない存在。

バンドマンとっては難しいルールですね・・・笑

普段からフェスなどで共演した方、ばったり会った方も多く投稿されており、
リンキンのシノダさんなど、別のファンを喜ばせる投稿の方が多いのですが・・・。

個人的に山中拓也さんのインスタは大好きです!

スポンサーリンク



山中拓也のファッションとピアス(愛用ブランド )

山中拓也さんは多くのバンドマンの中でも個性的なファッションをしています。

ダボっとしたファッションはバンドマンの中で流行りではありますが、
山中拓也さんの着こなしだけは、ちょっと違った感じがします。

本人は後ろ姿が映えることを意識してるようですが、
主に全体のシルエットがライブで映える服を好んでいるそうです。

主にサルエルパンツの着用が目立ちますが、
これはRICK OWENSというブランドのものが多いそうです。

アクセや緩めのトップスは「H>FRACTAL」というセレクトシャップのブランドを好んでるそうです。

そのほかにも「MUZE」や「ニルズ」を好んでるそうで、
山中さんに憧れる若者が買い込んでるとか・・・すごい影響力です。

「MUZE」に限っては山中さんとコラボしたアイテムを作ったことがあるほどですから、
ショップ的にも、山中さんがどこのブランドを着るかは重要なようです。

ファッションアイコンの一人であることには間違いないので、
今後も彼のステージ衣装には注目してみたいですね!

山中拓也の身長は170㎝台?

オーラルメンバーの身長は謎が多いですが、
山中さんのステージでの姿はかなり大きいです。

実際の山中さんの身長が何センチなのか知りたいですが、
そこは公表されていません。

憶測では平均身長ぐらいではないか?と言われていますが、
サルエルパンツなどで正確な身長が測りにくい・・・笑。。

個人的には172〜176ぐらいだと思っているのですが、
実際はどうでしょうか?

スタイルが良く、ライブ映えするので、
低ければ日本男児の励みにはなります・・・笑。。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です