濱口優の歴代/彼女。モテる理由と嫁・南明奈との子供と結婚生活。離婚の噂は?

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんといえば、いつもニコニコしてて優しいイメージがありますね。

2014年にタレントの南明奈さんと結婚されましたが、それまでに多くの女性と熱愛の噂がありました。

頭の中が子供っぽくて、笑顔で憎めない濱口さんは男性からも好かれます。

今日は濱口優さんの歴代の元カノについて、そしてモテる理由・魅力について書いてみたいと思います。

また、現在の嫁・南明奈さんとの結婚生活、彼女との間に生まれた子供についても書いてみたいと思います。

そして、一時期ネットで噂された南明奈さんとの離婚説、ガセネタの理由についても書きます。

濱口優の歴代の元カノ9人。小倉優子や藤本美貴・倉科カナなど豪華!

濱口優さんは2018年の46歳の頃にタレント・南明奈さんと結婚されました。

南明奈さんとの交際は2014年の42歳の頃からで、長く独身生活を送っていました。

濱口さんの独身が長かった理由は、決して女性にモテない為ではなく、むしろ”モテすぎるが故に結婚が遅れた”と言われています。

実際に濱口さんが交際していた女性を振り返ってみると、みんな豪華な売れっ子ばかりです。

有名じゃない女性も含めたら、凄まじく充実した独身生活を長く過ごしていたことが想像できます。

わかっている範囲で、濱口さんの豪華な元カノ9人をまとめてみます。

※ここに書かれていない女性に、かなりの大物女優さんがおるそうです。

女芸人・本田みずほ。週刊誌に2度スクープされる。別れた後もネタにされる

濱口さんは90年代の知名度の低い頃から、しっかりモテいました。

1995年に美人な女芸人として人気であった”本田みずほ”さんと2度週刊誌に書かれました。同棲までしていました。

芸人仲間のマドンナ的存在であった本田みずほさん、濱口さんの方から一目惚れして交際に至ったそうです。

交際当時は互いに売れない芸人でありましたが、濱口さんが売れてくるとバランスが崩れ、価値観のズレで別れたそうです。

本田さんが干されたなど噂がありますが、別れた後にネタにされたこともあったので、どこまでが真実か不明です。

同じマンションだった内田有紀。濱口優との深夜交友がラジオで関係が暴露される

濱口優さんと内田有紀さんの関係は、2020年12月12日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン」で暴露されました。

独身時代に同じマンションに住んでいた二人ですが、互いの部屋を行き来してゲームをする仲だったそうです。

ここで、「昔、よゐこの濱口が偶然、内田有紀ちゃんと同じマンションだったんですよ。それでゲームの話で意気投合した」と過去の実例を出した。ただ、交際などをしていたわけではなく「濱口はいやらしい気持ち一切なしに『有紀さん、来られたら』っていうて、深夜にもかかわらず内田も行って、2人でゲーム。やらしい仲じゃないから」と“密会”の中身はゲームのみだったと明かした。

 さんまは、まったく手を出さなかった濱口に「かえって失礼やろ」と説教したことも明かし、「男と女がゲームだけやるって不思議な世界やねん」と最後まで理解できない様子だった。

あくまで交際は否定されていましたが、ネット上では”どう見たって怪しい”との声がほとんどでした。

芸人仲間に暴露された”上原さくら”。沖縄ロケで彼女への電話代が膨大に?

濱口さんはバラエディ番組の中で芸人仲間に有名人の元カノを暴露されることが多いですが、タレントの上原さくらさんとの交際は頻繁にネタにされていました。

時期や交際期間の詳細は不明ですが、矢部浩之さんに『めちゃイケ』で沖縄ロケのホテルのオプション利用料で、当時の濱口さんが多額の電話代を使用し、その相手が上原さくらさんだったと暴露されていました。

「ロンドンハーツ」で出川哲郎さんに暴露されていました。

別れてしまったのは濱口さんが優しすぎるからだと、出川さんは説明していました。また、同時に濱口さんがモテる理由を熱心に説明されていました。

上原さくらさん自身も恋多き人生なので、濱口さんとセットでいじりやすいネタだったのでしょうね!

藤崎奈々子はただの噂。濱口優との交際を全力否定

濱口優さんは、藤崎奈々子さんと交際していたとの噂もありましたが、これはガセネタだったようです。

自分の見間違いかと思いその時間は、画面に目が釘付けになったという藤崎は、「怖ろしい…2人でご飯さえ行った事もないのに、こんな事が文字になって新聞に載るなんて。怖ろしや、怖ろしや~」と元カノであることを否定し、「きっと濱口さんも驚いている事でしょう(笑)朝からびっくりしちゃうので、嘘記事は書かないで欲しいですね~」と綴った。

噂が出た理由は、めちゃイケで濱口さんの女性関係についていじってる際に、重盛さと美さんが「小倉優子さんではない方のアヴィラ所属の女性」と発言したことです。

その後に南明奈さんと交際した後も、過去に藤崎奈々子さんと交際していたとの噂が続き、のちに本人が否定しました。

めちゃイケで暴露。榎本加奈子との交際。加藤浩次「プロ野球選手と結婚した」

こちらも続いて、めちゃイケでの暴露です。

加藤浩次さんが「プロ野球選手と結婚した」と発言したことが、当時はすぐに榎本加奈子さんが特定されていました。

小沢真珠。めちゃイケの暴露で特定?

小沢真珠さんもめちゃイケでのイジリから推測された元カノです。

濱口さんと小沢さんは2018年に「あいつ何してる?」で共演。

その際にはかなり自然体だっただけに、ガセネタだった説も強いです。

小倉優子が彼女だったのは有名!濱口優との交際期間はわずか1年

濱口優さんの元カノとして世間的にも有名なのが小倉優子さんです。

当時(2006年)は、小倉優子さんがグラビアアイドルとして全盛期の時期で、かなり注目されたカップルでありました。

ディズニーデート、愛犬デート、伊勢丹デートなど多く目撃されていました。

今週発売の女性週刊誌で、アイドルの小倉優子(22)とお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)の熱愛が報じられた。小倉は、「コリン星から来ました!」などの不思議ちゃん発言が人気で今やバラエティーなどで引っ張りだこ。濱口はもともと小倉のファンを公言、テレビ番組での共演するたび、猛烈にアタック、その熱意にほだされ、交際が始まったようだ。

当時の小倉優子さんはまだ不思議キャラで厳しい事務所に所属していた為に、1年ちょっとで別れました。

小倉優子さんがある会見で記者に濱口さんのことについて聞かれ、マネージャーが小倉さんと裏に突き飛ばすように下げて怒って強制終了するという一幕もありました。

仮に続いていたとしたら、かなりお似合いなカップルだったと、今でも二人の交際を惜しむ声があります。

藤本美貴の自宅マンションの隣に引っ越し二股疑惑。庄司と濱口優

濱口優さんと藤本美貴さんの噂が出たのは小倉優子さんとの噂があった時期と近いです。

この頃から濱口優さんにモテキャラのイメージが付きました。

今週発売の「女性セブン」によると、最近、濱口がマンションに引っ越したが、その引っ越し先のマンションがミキティの隣。それにより急激に交友関係が深くなり、庄司がいないときは頻繁にお互いの家を行き来する仲にまで発展しているというのだ。
 「濱口は男版の“癒やし系”らしく、交際が伝えられているタレントの小倉優子もコロリといったようです。引っ越したということは小倉とも別れたような気がしますが、濱口はその辺、うまくやっているようです」(テレビ関係者)

なんと、庄司さんと恋人関係であった藤本美貴さんと同じマンションに濱口さんが引っ越し、入居したのが隣の部屋だったそうです。

当時は小倉優子さんも含めて4角関係だと噂されていました。

実は、この週刊誌報道より前の18日深夜、濱口と庄司は、ラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」(TBSラジオ)で共演し、交際の話題に触れている。パーソナリティーの加藤が庄司に、藤本との熱愛報道について「電波とかじゃしゃべれねぇんだろ」と水を向けると、濱口が助け舟を出すように、「友達やんな」と言葉をつないだ。自身のゆうこりんの件と重ね合わせ、庄司を気遣ってのコメントだと見受けられた。

加藤浩次さんがミキティ大好きな庄司さんの心を察して、嫌ないじり方は避けていたようです。

芸人仲間の人間関係にも影響が出そうな報道だっただけに、さすがの同業者も同情したことでしょう。

倉科カナと2010年に熱愛報道。濱口優の自宅マンションに通っていた?

小倉優子さんの次に有名な元カノが倉科カナさん。

2010年に週刊誌にしっかりと熱愛が報じられていました。

帰京後、向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。よゐこ・濱口優(39)の自宅だった。倉科がマンションにはいってから約12時間後の翌朝、ここから撮影現場へと出かけていった。その表情は幸せいっぱいといった雰囲気だった。

 倉科と濱口といえば、昨年4月、スポーツ紙で熱愛が報じられた仲だが、これまでふたりとも恋愛関係は否定していた。

最初の報道では互いに熱愛を否定していましたが、その後に倉科さんが濱口さんのマンションに訪れる姿が報じられました。

当時の倉科カナさんは人気上昇中で忙しく、事務所的にも熱愛は嫌だった雰囲気でした。

それでも交際は3年半続いたそうです。

別れた理由は会えない時間の多さからの自然消滅だとされています。

濱口優がめちゃモテる理由。優しさと男らしさのバランス

現在は南明奈さんと結婚してラブラブな濱口優さん。

結婚して長い歳月が経ちますが、未だに夫婦喧嘩をしたことがないそうです。

独身時代からモテモテな濱口さんですが、ただモテるだけでなく、女性と平和に過ごせる性格の良さも持ち合わせています。

過去、バラエティ番組「ロンドンハーツ」で、男性芸人が「もしも俺が女子だったら」という前提で付き合いたい男性芸人を選ぶ企画が放送されましたが、1位に輝いたのは濱口優さんでした。

明石家さんまさんに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や!」と言わしめるほどに、濱口優さんの男としての魅力は周知の事実であります。

実際に”なぜ濱口優がモテるのか?”という部分の詳細をまとめてみます。

濱口優のモテる要素まとめ

・絶対に怒らない

・さりげなく褒めるのがうまい

・計算高くなく、自然体な気遣いができる。

・マメ

・女性の変化に気づける

濱口さんは現在の嫁・南明奈さんだけでなく、過去に交際した彼女らともほとんど喧嘩をしたことがないそうです。5回浮気されたこともあったそうですが、その際も怒らなかったそうです。

めちゃイケでイジられキャラだった光浦靖子さんに『光浦、ええよ。足出していかなあかんって、色白いからきれいやって』と言えるような褒め上手な部分もあります。

女性との約束を優先して、先輩の飲み会を断ったり、過去に生放送に遅れたこともあったそうです。

サプライズで女性に合いそうな洋服を買ってあげたり、ちょっとした荷物でも持ってあげたり、女性が喜びそうなことを自然体でできてしまうのです。

これに有野は、濱口は女性が嬉しい、ちょっと優しいことができるとコメント。「女の子のちっちゃいカバン持つとか。男はちょっと嫌でしょ? でも(濱口は)持てるんですよ。缶ジュース買ったら、パカッてプルタブ開けてあげるとかできるんですよ」と、具体例を語った。

それに加えて、先輩芸人に可愛がられ、後輩芸人にも慕わられ、本人の笑いの実力もあります。

良い芸人だけど、偉大すぎないポジションが、大物女優やアイドルの子たちにとって関わりやすいのかと思います。

また、個人的には”ディズニーヲタク”という一面が、女性にとって親近感が湧いて強いのかなとも思います。

濱口優と南明奈の結婚生活と子供。妊娠と死産と出産。離婚しない理由

濱口優さんと南明奈さんの馴れ初めは2013年の和田あき子さんの誕生日会でした。その場で連絡先を交換し、デートを重ね、2014年に交際に発展。

その後に2018年に4年の交際期間を経て結婚を果たしました。

2015年にも一度プロポーズしていたそうですが、南さんの方から「まだちょっと早いんじゃない? もうちょっと待ってくれる?」と保留されたそうです。

プロポーズの際、明奈さんがもともと付けていた指輪と、結婚指輪をさりげなくすり替えたそうです。とてもロマンチックですね!

ちなみに結婚式、披露宴は二人の憧れだったホテル・ミラコスタです。結婚する前から2人は頻繁にミラコスタを拠点にディズニーデートをしていたそうです。

結婚した後も濱口さんと南さんはラブラブで、これまでに一度も喧嘩をしたことがないそうです。

現在でも夫婦で仲良く歩いてる姿が目撃されたり、正真正銘のおしどり夫婦です。

濱口優と南明奈の子供。妊娠と死産と出産。第一子の息子は父似

2人共子供が大好きということで、早々の第一子の誕生が予想されましたが、一度は死産を味わうなど、とても辛い想いをしています。

南明奈さんは子宮内膜症や卵管手術を乗り越えた末に2021年に待望の子宝に恵まれましたが、妊娠7ヶ月目で、お腹の子は旅立ってしまいました。

2021年6月8日に夫婦それぞれのインスタにて、

「ご報告がございます。私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。 約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。 皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。 現在妻は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。 夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。 これからも私達をあたたかく見守ってください。 濱口優 南明奈」

とコメント、妊娠した赤ちゃんが旅立ってしまったことを報告しました。

当時はネット上で多くの同情する声で溢れました。安定期に入った末だったということで、精神的ダメージも大きかったことでしょう。

ただ、そんな悲劇の1年後の2022年7月に第一子を出産

二人の子供の性別は男の子です。

濱口さんは自分の指を掴む我が子の写真をアップし、

ご報告 
この度 私達夫婦に、
新しい家族が増えました

元気な
男の子です

母子共に健康です

皆様に支えられ 
無事出産を迎える事ができました 
これからも温かい家庭を
築いていきます 今後とも 
我々家族をよろしくお願いします。

と報告。

そして、南明奈さんは生まれたばかりの我が子の小さな足の写真を載せ、

みなさまにご報告です。

先日男の子を出産しました。
少し大きめの優さんに似た男の子です。

元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。

産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。
そして優さん本当にありがとう!

わからない事も多く慌ただしい毎日ですが1日1日を大切にし、家族みんなで力を合わせ楽しく過ごしていきたいと思います。
これからもみなさんよろしくお願いします。

と挨拶されました。

出産の日、濱口優さんは地方ロケに行っていたようですが、濱口さんが病院に着くまで、息子はお腹の中で待っていてくれ、無事に出産に立ち会えたそうです。

顔は濱口さん似で、とても可愛いらしいです。

ネット上からは、悲劇に屈せずに、幸せな将来を掴んだ二人に対して祝福の声が多く出ました。

ちなみに名前は非公開です。

おすすめの記事