IZAMの嫁(吉岡美穂)と子供(顔・名前)。吉川ひなのとの離婚理由(原因)

スポンサードリンク

IZAMの嫁(吉岡美穂)と子供(顔・名前)。吉川ひなのとの離婚理由(原因)伝説のヴィジュアル系バンドのシャズナのボーカルとして、
タレントとしても活躍されているIZAMさんですが、
現在は元グラドルの吉岡美穂さんと再婚し、
2007年に第一子、2008年に第二子、2010年に第三子が誕生してます。

嫁にも子供にも恵まれたIZAMさんですが、
最近ではタレントとしてのキャラの迷走が問題とし、
今年にはシャズナの再結成を発表しました。

しかし、気になるのは、
吉岡さんとIZAMさんの結婚生活です。

今までと同じような曲が作れる環境にいるのでしょうか?

第1問の「夫婦でどちらが幸せだと思うか?」では、吉岡の夫であるミュージシャンのIZAMが「相手」、吉岡は「自分」と答えた。IZAMによると、吉岡は交際開始からいままで一度も「ごめんね」と言ったことがないらしい。

司会の明石家さんまも「ウソや!?」と驚いていたが、吉岡は「私は『ごめんね』を言っているけど、(IZAMが)そう思ってないだけ」と反論する。これにIZAMが口を挟もうとするも、吉岡は自身の言い分をまくしたてた。

「家事・育児を夫婦で分担すべきか?」との質問では、IZAMと吉岡はどちらも「はい」と回答した。しかしIZAMは、吉岡から家事をやらないと毎日のようになじられると嘆いたが、吉岡は実際にすることではなく、やろうとする気持ちを見せてほしいと反論した。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10655012/

どうやら、嫁さんの吉岡さんはかなり頑固な性格らしく、
IZAMさんは尻にひかれる形になってるそうです。

これまでに謝ってもらったことがないなど、
驚異の夫婦生活が明らかになっていますが、
実際のところ、どんな感じなのでしょうか?

あくまでテレビ用の夫婦像であってほしいですけど・・・。笑

IZAMの嫁(吉岡美穂)と子供(顔・名前)

IZAMさんと吉岡美穂さんが再婚したのは、
2006年の11月でした。

当時は癒し系のアイドルとして売れていた吉岡美穂さんだけに、
その夫婦生活はおっとりとしてて和む風景を想像していました。

しかし、実際には恐妻家に恐れながら生活してるそうで、
現在、夫婦で出演する番組の中では、
「癒し系時代に戻って!」と芸人さんからツッコミされてました。

IZAMは吉川と1999年2月に結婚するもわずか7ヶ月で離婚。その後、2006年11月に吉岡と再婚し、3児のパパとなっている。IZAMは、これからママになる吉川に子育てのアドバイスを求められ「アドバイスなんておこがましい。自分のことで精一杯」と低姿勢。自身のプライベートについては「相変わらずです。子どもいて妻がいて理想的な犬がいて。幸せですね」と笑顔をみせた。
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2001854/full/

現在のIZAMさんは嫁と子供と愛犬に囲まれ、
楽しい毎日を送ってるそうですが、
子供は具体的にどのような生活を送ってるのでしょうか?

第一子は2007年なのですでに10歳にはなってます。

第一子の名前は桜深(おうみ)ちゃんと男の子。2007年4月17日が誕生日です。

第二子の名前は王詩(きこと)ちゃんと女の子。2008年11月7日が誕生日です。

第三子の名前は希海(きうな)ちゃんと男の子。2010年5月28日が誕生日です。

つまり10歳の長男、9歳の長女、7歳の次男がIZAMさんと吉岡さんの子供達です。

みんな歳も近くて楽しそうですが、
一気に反抗期に入ると思うと怖いですね・・。

IZAMさんは嫁さんだけでなく、3人の子供からも攻撃されるのでしょうか?笑

イケメンで清潔感のあるお父さん、さらにはバンドで成功した偉大な方ということで、
少なからず、威厳のある父親として、尊敬される対象ではあるはずですが・・・笑。

名前も誕生日も堂々と公表してるということで、
将来的には著名になることを望んでいるのでしょうか?

芸能人夫婦は子供の詳細を公表される方と、
されない方がいると思いますが、IZAMさんは前者です。

シャズナで女装を解禁してる時期に、
子供たちが思春期に入ると思うと、
ちょっと心配ですね・・・笑。

スポンサードリンク



イザムと吉川ひなのとの離婚理由(原因)

IZAMさんといえば、
過去にタレントの吉川ひなのさんと結婚されてました。

デレデレの記者会見で、
謎の名言を残しながらも、
1年足らずで離婚されてます。

吉川ひなのさんはIZAMさんと別れた後に、
堀江貴文さんとの交際が噂になったり、
かなり多ジャンルは男性と経験を重ねてます。

ひなのさんが曝露本を出したら、
かなりの反響が来そうですね・・・笑。

しかし、気になるのは、
IZAMさんとひなのさんの離婚の原因です。

海外旅行から帰って来たあたりから、
不穏な動きがあったとして、
当時でいう「成田離婚」だったのでしょうか?

4月23日に式を挙げたが、案の定、ひなのの様子がおかしい。5月4日にアメリカ西海岸とハワイへの新婚旅行から帰ってきた時に、成田空港でふさぎ込んでいたと早くも不仲説が流れる。そして6月4日に予定されていた披露宴会場が5月19日に突然キャンセルされていたことも明らかに。

結局、披露宴は行われず、約300万円のキャンセル料はIZAMの事務所が負担したが、しばらくは払われないままで式場側も困惑した。結局9月29日には報道陣に離婚報告のFAXが届いて「ままごと婚」にピリオドが打たれた。

離婚の原因は「内々で披露宴をするつもりだったひなのと盛大に披露宴をしたがったIZAMがぶつかり、ミゾが広がった」(芸能記者)という説、「旅行中にノーメークのIZAMを見てひなのの熱が冷めた」(ひなのの知人)といった説もあった。
引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/140130/3

挙式自体は無事にあげたそうですが、
そのあとの旅行で不仲になり、
予定していた披露宴をキャンセルされたそうです。

「ままごと婚」と冷やかしのキーワードで報道され、
ファン的には不愉快だったと思いますが、
結果的には、そう言われても仕方ない終わり方となりました。

離婚の原因には披露宴の内容による、
互いの意見の食い違いがあったそうです。

派手にたくさん呼びたいIZAMさんと、
内輪でやりたいひなのさんと、
そこからズルズルとこじれて行ったのかな?と。

また、IZAMさんのすっぴんが・・・というのは、
さすがに憶測ですよね?付き合ってる段階に見てるでしょうし。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です