大阪市北区天神橋にあるカラオケパブでストーカー絡みの事件がありました。

お店の名前は天神橋のビル5階に入るカラオケパブ「ごまちゃん」です。

若干、25歳の若い女性が経営者だったそうですが、被害にあった女性はその方です。

昭和の時代であれば、スナック絡みで多くの事件がありましたが、令和のしかもコロナ禍の昨今、このような内容の事件が起きるのは珍しいです。

大阪天神橋のカラオケパブ「ごまちゃん」でストーカー事件

大阪府の天神橋のビルの中に入っているカラオケパブ「ごまちゃん。

このお店を経営していたのは稲田真優子(まゆこ)さん(25)です。

兵庫県出身で、誕生日は12月1日だそうです。お店関連のSNSが多くあるので、今後、たくさんの情報が出てくると思います。

彼女の遺体が店内で見つかった事件ということですが、被害にあった稲田さんは生前、周囲に「店の常連客からしつこくされている」と漏らしていたそうです。

そのことから、しつこいお客さんが加害者で、ストーカー絡みの事件ではないか?と見られています。

ストーカーの理由は経営的な理由?事件の真実は?

現在、大阪府警は殺人事件として捜査しているそうです。

鍵のかかった店内で発見された稲田さんは、胸には刺し傷、首には複数の切り傷があったということでかなり恨みを持った相手に襲われたとみられてます。

このカラオケパブは今年2021年の1月にオープンしたばかりですが、以前に在籍していたお店で、固定客を丸ごと掻っ攫い、恨みを持たれていたとの説もあります。

しつこくされていたお客さんか、前のお店の関係者が犯人か、謎は深まります。

稲田真優子はしつこい客に付き纏われていた?前のお店の関係は・・・

カラオケパブでの稲田さんは、女性店員らとともに接客にあたっていたそうです。

当時から稲田さんは、

「男性客からしつこく電話がかかってきて嫌」

「面倒くさい客だから電話に出ていない」

と周囲に話していたそうです。

お店の防犯カメラですぐに犯人特定できる?

大きな繁華街で起きた事件ということで、ビル周辺の監視カメラが捜査の強みです。

殺人事件だと断定されたのが6月14日なので、本格的な捜査は始まったばかりです。

早くて1週間以内に捕まえることができることでしょう。

大阪天神橋のカラオケ事件への反応

駅前だし、すぐに犯人見つかるでしょう。入り口も1つしか無いみたいだし。携帯と凶器と鍵を持ち去ったはずなので、冷静ですよね。計画的だったのかな?

かわいそうになあ。コロナの真っ只中、オープンしたてのこんな若いカラオケパブのオーナーなんて金があるはずないだろう。金目当てではないと思う。計画的に刃物を持って店に行ったのか、店内の刃物を使ったのか。開店準備時間に襲ったのなら、被害者の行動を把握していた身近な人間では。防犯カメラだらけの都会のド真ん中だ、犯人は早々に逮捕されるが、命は帰らない。ご冥福をお祈りします。

25才でオーナーさんすごい。犯人逮捕を願います。軽すぎる日本の刑罰はなんとかならないものなのでしょうか?

大阪の中心街のビルに箱を持って25歳女性がオーナーになるには、バックにそれなりの男が居ると推測される。関係拗れたんじゃないのかね

おすすめの記事