キム・ヒョンジュンの現在の子供の噂。顔がカッコよくイケメン度アップ!(画像)

スポンサーリンク

キム・ヒョンジュンの現在の子供の噂。顔がカッコよくイケメン度アップ!(画像)

ソロアーティストとしても大ブレイク中のキム・ヒョンジュンさん。

新シングル「Wait for me」はデイリーチャートで1位を獲得しており、
ソロとしての実力、タレント性を証明しております。

ただのアイドルではないことはわかっていても、
結局は、顔を見ては癒され、声を聴いては独占したくなる、
どうしようもなく、途方もなく良い男なのです。

女性ファンであれば、疑似恋愛するなと言われても、
「はい」と言いながらも、腹の中ではしてしまうような男ですが、
やはり色恋事情は気になることです。

過去に子供のことであることないこと噂されましたが、
あの噂の詳細って結局なんだったのでしょうか?

キム・ヒョンジュンの現在の子供の噂

何かと定期的に女優さんとの噂があるキム・ヒョンジュンさんですが、
いまだに独身では結婚はしていません。

しかし、過去にある女性との間に、
子供を授かってるとして騒動がありました。

当時はキム・ヒョンジュンさんは入隊中かその手前ぐらいの時期。ファン的には真剣質な時期。

その女性は彼との子供が10週目だとして詳細を暴露し、
以前にも妊娠していたが、彼のせいで流産したという話です。

まるでドラマのような話、本当なのでしょうか?

口止め料を受け取ってとまで話されていました。

結果的に精神的にダメージを受けたとして、慰謝料を求めて裁判までになりました。

当時、キム・ヒョンジュンさんは、
「本当に妊娠が事実なら責任は取るが、彼女との結婚は考えていない」

とコメント。

そして、その前の2014年の妊娠と口止め料については、
「妊娠していたかは確認してないが、怖くて6億ウォンを渡した」

と、女性の主張を一部認めました。

全部が噂の範囲であった欲しかった側としては衝撃的でしたね・・・。

さらには、その女性が出産した子供が、
本当に彼の子供なのかを巡ってDNA鑑定までされました。

まるでアメリカのゴシップのような報道、さすがスターですね。

結果は、彼の子供である確率が圧倒的に高いという結果になりました。

しかし、この話は後がまだすごいです。

キム・ヒョンジュンさんが、この暴露類を名誉毀損だとして、
逆にその女性を訴え、見事に慰謝料を勝ち取ったのです!

そりゃ、そうなりますよね。事実だとしても公にアピールする話ではありませんから・・・。

この一連の騒ぎの後は、メディア出演は控えめになり、
日本では「もう終わった?」とまで言われていました。

しかし、リリースした曲が素晴らしく、
結局は才能で名誉挽回してしまったのです、
こういうところがカッコ良いのです!

普通のスターであれば、腐って落ちぶれそうな境遇でも、
負けじと堂々と努力と才能で立ち向かっていくのが、
彼の何にも変えられない魅力なのです!

スポンサーリンク



キム・ヒョンジュンのプロフィール

キム・ヒョンジュン(김현중/金賢重/Kim HyunJoong)

生年月日:1986年6月6日
出身:韓国ソウル特別市
身長:182㎝
体重:68㎏
宗教:キリスト教
家族構成:父、母、兄

アイドルグループSS501のリーダー。
KEY EAST所属。
SS501のメンバーには、片仮名書きの場合同名になる「マンネ」(末っ子)ことキム・ヒョンジュン(김형준 / 金亨俊)がいるため、「リーダー」と呼んで区別される。

2005年6月8日、SS501リーダーとしてデビュー。
2007年、シングル「kokoro」で日本デビュー。

顔がカッコよくイケメン度アップ!(画像)

現在30代に突入したキム・ヒョンジュンさんですが、
過去のアイドル像とは違った魅力を放っています。

昔はみずみずしくて可愛い雰囲気がありましたが、
現在のキム・ヒョンジュンさんは渋くも男らしい印象です。

入隊やら、裁判騒ぎやらで、
人生の経験値をぐっとあげたことで、
以前に増して雰囲気のある男性となりました。

やはり男は経験が大切ですね!

以前は「イケメン」という形容詞がピッタリでしたが、
今では「男前」のような古風な表現のがハマってます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です