モデルの野崎萌香さんといえば、巨人のエース・菅野投手と交際していたことで話題になりました。

そんな彼女は、現在は東京五輪・野球日本代表にも選出されているオリックスの山本由伸投手と交際していると言われています。

トップモデルでありながらも、交際する男性も超一流ばかりで羨ましいですね!

きっと育ちの良いお嬢さんで、性格も良いことでしょう。

しかし、そんな彼女にも実は炎上を起こす黒歴史があります。

それは、かの有名なブルーノマーズの来日公演でやらかした、”あの事件”です。

野崎萌香が撮影を嫌がるブルーノマーズを怒らせタオル投げられる。本人はファンサだと勘違いしてインスタに自慢投稿

問題になったライブは、ブルーノ・マーズが2018年に来日した公演。

日程は4月11日~15日。

さいたまスーパーアリーナにて行われた『BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018』です。

今から3年前なので、そこまで昔の出来事ではないですね・・・・。

2018年はリアルタイムでグラミー賞を総なめにしてたブルーノ・マーズ。

そんな旬な洋楽アーティストだっただけに、生粋のファン以外も大勢ライブに駆けつけました。

特等席に叶姉妹関ジャニ∞のメンバーがいるなど、国内の有名人も多く駆けつけるなど、話題性十分でした。

そんな大型ライブに参戦したモデルの野崎萌香さんと仲間。

彼女らのある行動に批判が起こり、彼女のSNSが大炎上したのです。

具体的にどのような行動だったかというと、簡単にいえばステージにいるアーティストをバッグにした自撮りです。

通常、洋楽アーティストのライブはスマホなどでの写真や動画の撮影はOKです。

しかし、ブルーノマーズというアーティストは根っからのオーディエンスの撮影嫌いでありました。

ブルーノマーズの辞めてサインを無視して自撮りまでした野崎ら

野崎さんはモデル仲間の七菜香さんと一緒に最前列のど真ん中でブルーノのコンサートに参加していました。

最前中央の特等席は、誰もが憧れる羨ましいシートです。シンプルに待遇に対する嫉妬心も後の炎上を助長したことでしょう。

ライブを鑑賞していた彼女らは曲の良い場面で急遽、ブルーノをバックに自撮りを開始したのです。

最前列でステージに背を向けて撮影に勤しむ彼女らの姿を見たブルーノマーズが、そんな野崎さんたちを指差して「撮影辞めて」と注意。

しかし、野崎さんはブルーノの注意に対して無反応・・・。

その姿に怒ったブルーノが、野崎さんらに向けてタオルを投げつけたのです。

そしてもっと問題だったのが、たまたま移ってしまった一部始終を、ブルーノからのファンサだと勘違いしてノリノリでインスタグラムにアップしてしまったと言うことです。

野崎萌香の炎上したポイントをまとめると

・ブルーノの嫌がることを辞めなかった

・ステージバッグの撮影自体が自慢目的で図々しい

・怒られてタオルを投げられたのをファンサだと勘違いした

・そしてそれをインスタにアップして自慢しようとした

野崎萌香は巨人・菅野と別れた後にオリ・山本由伸と交際?

野崎萌香さんの印象が悪いのはブルーノマーズ事件のせいだけではありません。

巨人の菅野投手との交際も、悪い印象を助けてます。

菅野投手といえば、元々アンチもファンも極端に多い、賛否両論ある選手です。

そんな選手と交際していたことで、彼のことが好きでない方やそうでない方から揶揄されることが多くありました。

また、東京五輪開幕に湧くタイミングで、日本野球代表の第一戦の先発投手である山本由伸投手との交際が週刊誌に書かれたのです。

 オリックスのエース、山本由伸(22)とのホテル密会がキャッチされたモデルの野崎萌香(31)。元カレは巨人の菅野智之(31)とあって、次々に日本を代表するエースと親密な関係になっていることが話題を呼んでいる。

ホテル密会を報じている週刊ポスト(2021年7月28日発売号)では、野崎は友人女性とともに、山本とイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人で客室へ向かうエレベーターに消えていったという。  この内容がNEWSポストセブンで報じられると、ネット上では〈菅野から由伸に継投するのすごいな〉〈エースキラー〉などと大きな反響が巻き起こった。  

野崎は、モデル業界では「お嬢様」として知られた存在だ。幼稚園から大学までエスカレーターの女子校育ちで、小3から声楽とバレエを習い、宝塚の女優を目指していた。過去のインタビューでは、「家ではテレビ一切禁止。ご飯の好き嫌いも許されない」という“厳しい家庭”だったことを明かしている。

 2009年にファッション誌『non-no』の専属モデルになり、2010年に結婚情報誌『ゼクシィ』のCMにも抜擢されたが、注目を集めたのは役者との交際報道だった。

「2012年に高良健吾(33)との熱愛報道がありました。交際は4年以上にわたり、ゴールイン間近とも言われましたが、破局。次の交際発覚が2019年の菅野でした」(スポーツ紙記者)

以前に噂になった菅野投手は同い年でありましたが、今度噂になった山本投手は一回り年下ということもあって、批判的な意見が多く出ました。

常に旬なスター絡みの噂が出るということで、彼女のことを面白く思わない方も多いでしょう。

特に似た思考回路を持った港区系の女性からは、同族嫌悪でコテンパンに叩かれることでしょう。

おすすめの記事