RYOTAの結婚相手のミッシェル(インスタ画像・動画)。元カノの木南よりもアヴリルの妹を選ぶ?英語の発音とうまさ

スポンサーリンク

RYOTAの結婚相手のミッシェル(インスタ画像・動画)。元カノの木南よりもアヴリルの妹を選ぶ?英語の発音とうまさワンオクのベーシストとして、
ライブの立役者になっているRYOTAさん。

彼のノリのかっこよさは、
自然とオーディエンスを煽る魅力があります。

RYOTAさんの存在があるからこそ、
ワンオクはライブバンドだと言われるのでしょう。

そんなRYOTAさんですが、
イケメン揃いのメンバーの中でも、
リアルに「彼氏にしたい」と思われるタイプで、
その人間性の良さは、ファンの誰もが知ってます。

男性でもあってもRYOTAさんが好きな方が多く、
異性関係なしに信用されてる部分が、
RYOTAさんの一番の魅力でしょう。

そんなモテモテのRYOTAさんですが、
今年に入ってから、驚きの人物との結婚を発表しました。

それはカナダ出身のロックスター、
アブリルラヴィーンの妹の、
ミッシェル・ラヴィーンさんです!

この衝撃の組み合わせは、
ロックファンだけでなく、
洋楽好きや海外セレブマニアまでもを驚愕させました。

そもそもRYOTAさんというば、
木南さんとの噂があったばかりだったので、
そちらとは、すでに破局したいのか・・と、
そこからして衝撃だった方もいたことでしょう。

RYOTAの結婚相手のミッシェル(インスタ画像・動画)

RYOTAさんが結婚を発表したのは、
今年2017年2月18日に開催された、
「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」の初日に、
ボーカルのTAKAさんからの「結婚おめでとう」の声からでした。

ファンからするとこれ以上にないサプライズであり、
会場にいた多くの方が衝撃を受けたことでしょう。

Ryotaさんは2017年2月18日、全国ツアー初日となる静岡エコパアリーナ公演にて結婚を発表。そして20日、自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿し、

「I am so happy because I got married with Michelle!! She is so amazing(ミシェルと結婚してとても幸せです!!彼女は本当に最高)」
と、改めてファンに結婚を報告した。

ミシェルさんについてRyotaさんから具体的な説明はなく、所属事務所も各メディアの取材に対し、詳細は明かさない方針だと説明している。だが、写真に写る女性はアヴリルさんの同名の妹にそっくり。さらにアヴリルさんやRyotaさんがフォローしている、アヴリルさんの妹のインスタグラムの名前欄は「Michelle Kohama」との名前が登録されている。Ryotaさんの名字は「小浜」だ。

こうしたことから、ファンらは「アヴリルの妹」と断定。コメント欄などには数多くの祝福メッセージとともに、

「まさかAvril Lavigneの妹だとは」
「カナダ人のワンオクファンとして嬉しいです」
「この綺麗な奥さんがアヴリルの妹さんということにビックリ!!」
「アヴリルの妹さんとかすごいです!!」
といった声がいくつも寄せられている。
引用元:https://www.j-cast.com/2017/02/20291086.html?p=all

海外の女性で名前が「ミッシェル」であることが先行して広間しましたが、
その相手が、まさかまさかのアヴリルの妹・・・。

そもそも、ONE OK ROCK の活動の中で、
どうやってRYOTAさんはミッシェルさんと出会ったのか??

それは2013年にスペースシャワーTVの洋楽プログラムである、
「INTERNATIONAL FLASH」にてアヴリルさんと共演したことから始まったそうです。

番組の中でワンオクのメンバーは、
憧れのアヴリルにリアルな質問を続け、
アヴリルの機嫌を良くすることに成功し、
そこれで「あたなたちの音楽を聴きたい」と関心を持たれ、
そして、ワンオクの曲を気に入ったことから、
メンバーとアヴリルの親交が始まったそうです。

実際にその共演の後にアヴリルとワンオクは、
『Ambitions』というアルバムの中で、
アヴリルをフューチャーした『Listen』という楽曲をリリースしました。

互いに音楽で認め合ったからこその快挙で、
その後も親交を重ねて行ったということで、
RYOTAさんとミッシェルさんの交際は自然と始まったことでしょう。

国際結婚という形にはなりましたが、
RYOTAさんとミッシェルさんは、
大好きな音楽を通じて、
かなり近い距離で信用しあっていることでしょう。

何よりも、反日疑惑のあったアヴリルのガードを外し、
妹の結婚まで許させたワンオクの魅力ってすごいです!

今後もRYOTAさんとミッシェルさんと、
ワンオクの成功を祈りたいですし、
アヴリルとのコラボの進行も続けていってほしいです。

スポンサーリンク



元カノの木南よりもアヴリルの妹を選ぶ?英語の発音とうまさ

RYOTAさんといえば、
ミッシェルさんとの結婚を発表する前までは、
タレントである木南晴夏さんとの交際が噂されてました。

RYOTAさんと木南さんは、
薬指に指輪をつけいたとされ、
結婚まで憶測されていました。

2014年に出演した番組の中で、
木南さんは左手の薬指に、
キラキラした指輪をつけており、
それはRYOTAさんとお揃いだと囁かれました。

しかし、週刊誌などから決定的な証拠はなく、
交際の噂の元となっていたのは、
RYOTAさんのインスタのアカウントの、
「RYOTA−0809」が彼女誕生日と同じだったことぐらいです。

それでも最後に木南さんが同じ指輪をはめてたのは、
2016年2月8日となっているので、
それ以降に破局していたのかな?と。

結局、RYOTAさんと木南さんは、
「オープンな付き合い」とされていましたが、
結婚に関してはただの噂に過ぎないかもしれません・・・。

馴れ初めは佐藤健さんなどが開催した、
俳優や女優が多く集まる「食事会」だったとされ、
交際する中では、周囲の関わりが強くあったことでしょう。

ライブの前の方に木南さんがいたなど、
当時の目撃情報は多くありますが、
結局、のちの破局の原因はわかりません・・・。

今後はミッシェルさんとの結婚生活が注目されていくと思いますが、静かに消えた木南さんとの噂が切ないですね・・・笑。

今のワンオクは海外での活動に力を入れているので、英語の恩恵の強い海外の女性との結婚は、バンドに良い影響を与えることでしょう。

ボーカルのタカさんの発音の良さなどばかりが注目されますが、メンバー全員のフィーリングが日本人離れしていくことが、今後のバンドにとっての一番の強みです。

仮に海外でダメでも、日本に居場所はたくさんあると思うので、思いっきり当たって砕けてほしいですね!

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はコチラも読まれてます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です