ヨンス(Suchmos)の韓国風の髪型とタトゥー。ファッション(ジャージ)はインスタ・ツイッターで人気?

スポンサードリンク

ヨンス(Suchmos)の韓国風の髪型とタトゥー。ファッション(ジャージ)はインスタ・ツイッターで人気?

デビュー以来、人気が全国区になっているSuchmosですが、
そのボーカルのヨンスさんの注目度は日々上がっています。

ボーカルでありながらも、
イケメンでおしゃれである彼は、
髪型とファッションも注目されています。

ヨンスさん自身も、
ボーカルはスターであるべきと語り、
自身の見た目や発言に気を配っているようです。

Suchmosさんが成長していけばいくほど、
ヨンスさんの影響力は大きくなっていきますが、
すでに、彼と同じ髪型やファッションを意識してる方も多いみたいです。

ヨンスの韓国風の髪型

神奈川の湘南出身のヨンスさんは、
爽やかなファッションと髪型をしてます。

ヨンスさんについて調べて探すと、
「韓国」というキーワードが出てきますが、
それは彼の髪型が韓流風だからだと思います。
(決してヨンスさんが韓国出身というわけではないです)

色白で骨格がしっかりした男らしい顔立ちなので、
髪型もダンディで男らしい感じになっていて素敵です。

たまにはんにゃの金田さんに似てるという声もありますが、確かに髪型だけでいえばそっくりです。。笑

ちなみに前髪があると可愛いです!

ヨンスさんのファッションに影響を与えたのは、
ジョニーデップやジョーストラマーなどで、
決して、韓流が好きなわけではないみたいですが、
確かにパッと見、好きなそうには見えますね・・・笑

結局、自分に似合う髪型やファッションを探して、
今の感じに落ち着いたのかな?と。

長い髪も短い髪も似合うので、そこは臨機応変に流行に合わせていくのが無難かなと思います。イケメンでよかったですね。。

ヨンスがタトゥー入れた事件

少し前に、ヨンスさんがタトゥーを入れたとして、
インスタやツイッターでファンがざわざわしてました。

やはりヨンスさんには女性ファンが多いので、
我が子を見守る気持ちで応援している方が多いのでしょう。

「自分の体を傷つけるなんて!」とお母さんのようなブーイングが多数でした。。笑

ちなみにヨンスさんのタトゥーはこのような感じ。

なんのマークでしょうか?

憶測ではアメリカインディアンのシンボルモチーフのButterflyで、
蝶々で意味は「Everlasting Life (永遠の命)」だそうです。

身近で誰かが亡くなったか、もしくはバンド活動の縁担ぎ的な意味でしょうか?

このタトゥーの意味は、いつかヨンスさん自らの口で語る日がくることでしょう。

スポンサードリンク



ヨンスのファッションは湘南系?

ヨンスさんのメディア衣装や、
私服などを見ていると、
アディダスのジャージを着てることが多いです。

ライブやミュージックビデオでは、
アディダスオリジナルのトラックトップを着てることが多いです。

ヨンスさんが着ているアディダスのジャケットは、
adidas originalsのATPトラックジャケットというものです。

ハマるとそればりを着る性格なのでしょうか?

あまりにも色違いを持ちすぎててびっくりですね!笑

湘南生まれ、湘南在住というステータスが魅力ですが、
確かに爽やかで涼しい色使いは魅力的です。

時には革ジャンなどを着ることもあり、
ロックスターらしい着こなしも決まっています。

これからどんな系統に向かっていくのかわかりませんが、
やはり定着してる湘南のイメージは背負い続けて欲しいなと。。

ジョニーデップなどに影響されているということで、同じものを着続ける、トレードマークの美学を重いんじてるのかな?と思います

そう考えたら、あのジャージはいくつになっても変わらないかも?

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です