ヨンス(サチモス)の彼女とタバコ。出身中学高校は茅ヶ崎。あすか(インスタ )画像

おしゃれで音楽性もイカしてる男・ヨンス(サチモス)。

音楽が好きな女性なら、例外なくこのような男性には憧れることでしょう、

少しずつメディアへの出演が増えて知名度にも上がってきており、
20代半ばにして、すでに次世代のロック界を背負うカリスマとして注目されています。

まだまだバリバリに音楽活動に熱中してる時期ではありますが、
現在、彼女はいるのでしょうか?

当然、モテると思いますので、
それなりの経験はされてると思いますが・・・。

せっかくのキャリア上向きの時期に、
変な女性には引っかからないでほしい限りです。

ヨンス(Suchmos)の彼女

現在の時点でヨンスさんに彼女の噂はありませんが、
地元の茅ヶ崎に長く住んでる点、上京するよりも地元で好き放題できるかも?笑

ネットの書き込みのはこのような内容のものがありました、

勝手なイメージだけど、ヨンスは地元に長く付き合ってる彼女がいて大事にしてるし同棲もしてるけど、数年の間色々あって最終的にモデルとかと結婚すると思います。

流石に憶測しすぎな気がしますが、身内の方の書き込みだったとしたら裏切りですね・・・。嘘だと思ったほうが無難です。

現在のバンドマンというのは、
ワンオクやRADクラスにならないと、
芸能人の女性と付き合えないイメージがありますが、
サチモスに限っては、何か秘めた可能性を感じてしまいます。。笑

go go vanillaの方のような、
急にハッとさせられる交際もあり得ます。

キラキラしたヨンスさんなので、
将来的には名の知れた美人さんを嫁に持つのかな?と。

それでも地元に留まる点、自分の原点を飾り気もなしに大切にしたがってるような・・・。

何の、案外一般人の庶民派の女性が好きなのかも知れません。

過去にヨンスは自分の理想の女性のタイプに関して、
このようなことを言っていました。

「俺ヨンスは、顔が可愛くて、性格も可愛くて、仕草も可愛い女の子が好きです!」

好きな女性芸能人は「加藤あい」さんだとはっきり答えられてます。

やっぱり、凄まじく美人な著名人の方と結婚するかも??笑

ヨンスはタバコを吸う

ヨンスさんといえば、
緩急自在な歌唱力が評判で、
その音域の広さは、カラオケでは難関なほどです。

喉にも当然気を使っていることだと思いますが、
気になるのは「タバコを吸うのか?」ということ。

昔からのサチモスファンからすれば、
ヨンスさんが喫煙者なのは有名で、
昔の写真にはタバコを持ったものが多くあります。

ファッション的に持っているというよりも、
きっちり吸ってるような慣れた感じですね・・・笑

一部のファンの間では、
タバコをくわえた写真を堂々と公開するのは、
この時代、ちょっと微妙な・・という意見も。

ヨンスさんはよく似あってるので良いですが、
バンドマンの間でも禁煙ブームは広がってるので、
やめてほしいと願う音楽ファンが多いのは仕方ないですね。

出身中学高校は茅ヶ崎

本 名 : 河西洋介 (かさい ようすけ)
誕生日 : 1991年8月29日
身 長 : 181㎝
出身地 : 神奈川県茅ヶ崎市元町
出身校 : 高砂幼稚園 茅ヶ崎市立梅田中学校
部活動 : バレーボール部

ヨンスさんといえば音楽で成功した今も、
地元の茅ヶ崎に住んでいることで有名です。

どんだけ地元愛が強いんだ!と思いますが、
実際には茅ヶ崎はかなり良いところです。

全国の自然死ランキングで1位を獲得するほど、
茅ヶ崎という土地は幸福度が高いのです。

自身のツイッターやインスタでは、
たまに地元茅ヶ崎について言及したりもします。

気になる出身中学校は梅田中ですが、
高校は名前まで出ていません

高校ではバレーに入っていましたが、
2年生の頃に友達と「OLD JOE」というバンドを結成してます。

20歳の頃はフリーターだったそうなので、
大学には進学していません

高校がどうしても気になりますが、
茅ヶ崎は頭の良い高校が多いので、
偏差値が低ければ寒川高校か西浜高校、
賢ければ茅ヶ崎高校、鶴嶺高校あたり、
天才級なら北陵などでしょうか?

藤沢のライブハウスを縄張りにしてたぐらいなので、
もしかしたら、そっち方面の可能性もゼロではありません。
(ヨンスさんが高校に進学する2年前から学区外が外れてるので)

実家が元町と駅前なので、アクティブな青春時代を過ごしたことでしょう。

中学校は公表してるのに、高校は公表してないなんて珍しいですね。。

ちなみに茅ヶ崎駅近くの加納食堂というお店が好きらしいので、入り浸ってたら会えるかも??黒い唐揚げが美味しいです!笑

おすすめの記事