最近のコレコレさんは芸能界にまで影響を持っているみたいです。

少し前にアイドルと結婚したYouTuberの逮捕のきっかけを作ったり、亀田三兄弟の末っ子の元彼の元彼女への嫌がらせを暴露したりと、数々の貢献をしています。

2021年6月21日の放送では、人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーと元彼が交際しているとの暴露があり、グループの恋愛禁止条例を破っていることが明らかになりました。

放送後、ネット上ではコレコレの動画で暴露されたAKBメンバーの特定が始まりました。

暴露した女性は、コレコレさんの放送の中である程度のヒントを出していました。

また、女性が出した画像と、そのメンバーの部屋の家具などが一致したということで、即特定されてしまいました。

まず、女性がコレコレさんの放送の中で出したヒントと、その後のネット上で千葉恵里さんであると特定されたきっかけになった家具の一致などの証拠などについて振り返ってみたいと思います。

コレコレ配信に彼氏がAKBメンバーと連絡してることを暴露。女性のヒントまとめ

動画の中で女性は、そのAKBメンバーの名前は出していませんが、わかりやすいヒントをいくつか挙げていました。

・口元に黒子がある

・直近のライブでセンターを務める

・今年で19歳になる

・証言してる女性と同じ中学出身?

ということです。

ヒントというか、ほぼほぼ教えてあげてるのと一緒ですね・・・。

ネット上ではすぐに千葉恵里さんであると特定されていました。

放送の中で言われたヒントを元に、千葉恵里さんと本当に合致するのか検証してみましょう。

・直近のライブでセンターを務める。コレコレでのヒントで千葉恵里である理由

コレコレさんに凸した女性の情報によると、彼氏と恋愛していたAKBのメンバーは、「この間センターをしていた」とのことです。

この前とはいつなのか?

つい1週間前の2021年6月13日に、AKBはTOKYO DOME CITY HALLで「AKB48 THE AUDISHOW」というライブを行っていますが、そこでで千葉恵里さんは「アイドルなんて呼ばないで」という曲でセンターを務めていたことが発覚しています。

ファンは彼女のセンターに歓喜したでしょうが、その話題がこのような形で使われてしまうなんてかわいそうですね・・・。

・黒子の位置。コレコレでのヒントで千葉恵里である理由

凸した女性の情報によると、恋愛しているAKBメンバーは「頬にホクロがある」とのことでした。

↑ほくろがあるのが分かりますよね?

アーティスト画像の千葉恵里さんの顔をみても、ホクロは見当たりませんが、実は彼女はお化粧でほくろを消しているそうです。

千葉さんが過去に自分でアップした写真の中に、お化粧が薄いものがあります。

この画像では頬に黒子があることが確認できますね!

・今年2021年で19歳になる。コレコレでのヒントで千葉恵里である理由

コレコレさんへの情報提供者をした凸者によると、恋愛しているAKBの年齢は2021年で19歳になるとのことです。

ちなみに千葉恵里さんの誕生日は、2003年10月27日です。

つまり、今年2021年で18歳になるということで合致します。

ちなみに女性は放送の中で「確か、今年で19歳」と曖昧に言っていたので、はっきりとした年齢は覚えておらず、ちょっと頼りない証拠でもあります。

ただ女性は「若いメンバー」と仰っており、今の時点で18歳さんの千葉さんは十分に若いと言えるでしょう。

コレコレに凸した女性が出した画像のカーテンと千葉のショールームのカーテンが一致

今回のコレコレさんの配信で暴露されたアイドルメンバーは千葉さんであることが疑われています。

しかし、女性がだした画像の背景に写っているカーテンやソファーが、千葉さんがショールームで配信してる部屋のカーテンとソファーと一致してしまってるのです。

こちらがコレコレで女性が提供した画像です。

そして、こちらが千葉さん本人が配信した際の部屋です。

ピンクのカーテンとベージュのソファーがまったく一緒であることがわかります。

これにはファンもガッカリですね・・・。

彼氏はサロンモデルの石川らいきであることが発覚。元橘中学のイケメン!

ちなみに女性が過去に交際し、現在千葉さんと交際しているとされている男性も特定されています。

現在の千葉さんの彼氏は、サロンモデルをしている「石川らいき」さんだそうです。

この「らいき」さんという方は、かなりのイケメンです・・・。

ちなみに石川らいきさんはTikTokでフォロワー50万人の人気者!

今回の恋愛発覚は千葉さんだけでなく、石川さんの人気にも打撃がありそうです。

千葉恵里がコレコレ経由と石川らいきと交際が発覚したことへの反応

・まだ恋愛禁止のルールあったのか。そろそろ自由にさせてやれよ、そんなルールがあるから知りたくもない情報ばっかり入ってくるんだ。

・コレコレが今回も爆弾投下。しかしよりによって推しメンの暴露であった悲劇

・もう恋愛禁止なんて時代錯誤なルール撤廃してほしい。まじでいらない

・この子は以前にも男絡みの炎上なかった?今回は謹慎処分かな?

・もう彼女のことを信じることはないだろう。もともと以前の件でほとんどのファンが信じてないと思うがな

・相手のらいきって人イケメンやん。これなら許せる範囲。ただコレコレに暴露ネタを提供して女はどんな立場だ?ネームバリューある2人につく金魚の糞か?

・そっとしてやれよ、別に彼氏がいたって良いじゃん。てかコレコレにネタだした女こえー。よっぽど彼氏とられて悔しかったんだな

千葉恵里は過去にも一般人男性と繋がりで恋愛疑惑?

実は千葉恵里さんは過去にも恋愛をしてる噂がありました。

2018年に一度一般男性とつながっていたことがバレてしまったのです。

スマホアプリ「755」にて、千葉恵里さんと一般男性「ながさわ」さんのやりとりがネット上に流出しました。

やりとりを見てると、男性は千葉さんに靴を買ってあげたくて、サイズを聞いてる感じでした。

そして、過去にも洋服を買ってもらったことがあったことも発覚してます。

今回のコレコレさんの件と絡めて、ファンは千葉さんに対して厳しい目線を向けることでしょう。

 

おすすめの記事