西川貴教と吉村由美の離婚理由。子供はいなくても仲良し?(復縁は?)インスタ・写真(現在)
スポンサーリンク

西川貴教さんといえば、
1999年の4月2日に、
PUFFYの吉村由美さんと結婚されました。

そして、その僅か3年後の2002年の7月1日に離婚されました。

誰からみてもお似合いの夫婦で、
幸せは永遠に続くものだと思われていました。

まさかの離婚に衝撃を受けてかたが多いと思いますが、
その離婚の理由は、長く語られてませんでした。

その数年後に堂本兄弟にて、
まさかの元夫婦としての共演を果たし、
大きな話題を集めしたが、
二人の仲の良さを見て、多くのファンが歓喜の声を出してました。

離婚しても仲良くしてられるとは、
本当に素敵ですね!

そして2015年の8月19日に出演した、
「TOKIOカケル」の中で、
吉村由美さんとの離婚の原因を、
初めて詳細に話しました。

何かとジャニーズ系の番組で話題が多いですが、
やはりホワイトな事務所なだけに、
信用しやすい空気があるんですかね?笑

 

西川貴教と吉村由美の離婚理由

西川さんと吉村さんの離婚の理由は、
知られてるようで、なかなか知られておらず、
離婚当初から、曖昧で無難なコメントが多かったせいだと思います。

それでも、離婚した後も仲良しというのは有名で、
友人として食事に行ったりすることもあったそうです。

かなり特殊な元サヤということで、
「なんで別れたの?」とはよく言われてますね・・・笑。

TOKIOカケルで質問責めにあい、
折れる形で離婚の理由を話した西川さんですが、
やはり、嫁さんとの「距離」に関して難しさがあったようです。

 

国分が「どうして別れたんですか」と直球で尋ねると、西川は言葉を濁していたが、長瀬智也らの追及によってついに明かした。

西川と吉村が別れた原因には、アーティスト同士だったことが関係しているそうだ。西川によると、「お互いがお互いのこと(音楽活動)を言いたくなっちゃう」のだそうで、当初はそれが心地よかったのだそうだが、次第にお互いのペースがあることに気づいたという。

そして、「たまにあってイチャイチャしているときのほうがよかったのかも」との結論にいたったのだそうだ。この経緯には、TOKIOも「前向きだね」「嫌いになったわけじゃないんだね」などと感心していた。

西川は最近の恋愛事情については「寂しくはしてますよ」と胸のうちを吐露。再婚については西川は「できればね。長男なのもありまして」と本音を明かした。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10490623/

やはり、当初は我慢できても、
いざずっと一緒にいると、
互いに音楽のことを言いたくなってしまうそうです。

同業者なので無理もないと思いますが、
やはり、互いにジャンルも目指す方向も違うので、
互いにエゴが出てしまうと大変です・・・。

プロのアーティストとして、
家族であっても、自分の音楽のことは言われたくないのでしょう。

音楽的な部分でのぶつかりがあったと考えると、
いかにもプロフェッショナルな感じがして、
かっこいいとまで思っちゃいますが、
当の本人たちは辛かったことでしょう。

当初は一緒にいる時間が心地よくても、
ずっと一緒にいるうちに、
互いに別のペースを持っていたことに気づいたそう。

これは歌手カップルでなくても、
一般的な結婚においても気づくことですよね。

一緒に暮らしてみて、
初めて気づく相手のペースというものがあったのでしょう。

離婚の原因は単純ではないようで、
実は単純・・・。

西川さんも吉村さんも互いが嫌いになったわけではないので、
ファンからすれば、なおさら、勿体無く思ってしまいそうですが。

スポンサーリンク

 

西川と吉村は子供はいなくても仲良し?(復縁は?)インスタ・写真

西川さんと吉村さんの間には、
特に子供は誕生してませんが、
離婚当初は、西川さんが子供を欲しがっていたと言われてました。

子供を作れるほどの時間が吉村さんになくて・・・と、
しかし、今までになって本人たちから聞ける離婚の理由に、
子供の話は出てきません。

やはり憶測だったのでしょうか?

そして、別れた今でも友達として仲良しの西川さんと吉村さん。

たまに会ってイチャイチャするぐらいが・・・と言ってましたが、
今ではさすがにイチャイチャはしないでしょうね!笑

また、テレビの中で元嫁との関係をいじられることも多く、
ワイドナショーに出演した際には、
「由美愛してるよ」と言わされてました。

さすがは西川さん、サービス精神が旺盛です・・・笑。

T.M.Revolutionの西川貴教が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、2002年に離婚したパフィーの吉村由美に向け、「由美、愛してるよ」と言い放った。
1999年に結婚した吉村とのエピソードを披露した際、ダウンタウンの松本人志から「カメラに向かって、いまでも愛しているよって言った方がいいんじゃない?」と水を向けられ、戸惑いながらも愛を“告白”した。
「あれっ、うそやん、離婚してから15年経ってんで。田中直樹やん、俺。マジで?すげえ、一気に汗出る」と西川。引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/21/0010209114.shtml

ツイッターにて西川さんは、
吉村さんとの復縁を期待する声を、
堂々と否定されてました。

西川さんと離婚した後に吉村さんが交際した男性のこと相談したり、
菜々緒さんのことで相談したり、互いに嫉妬の気持ちもないさっぱりとして友人関係にあるのです。

今更、復縁を煽られる西川さんもトホホといった心境でしょう。

それでも、ファン同士では最後までそれをロマンとして夢見てしまいます。

離婚がマイナスにならない珍しいケース・・・。

今後、西川さんと吉村さんを見習うべき元夫婦が増えるかも?

そもそも、二人に間に子供が誕生していなかったことも、
現在でも仲良しで入れる理由の1つだと思いますが!

そのうち仲良しぶりが過熱して、互いのインスタにツーショットが登場しそうですね・・・笑。

スポンサーリンク
おすすめの記事