西川貴教と菜々緒の復縁(破局の理由)。身長差と中指(画像)。現在の熱愛の彼氏彼女は?

今では懐かしい西川貴教さんと菜々緒さんの熱愛・・・。

当初は、結婚一直線なのではないか?と期待されましたが、
まさかの破局に、多くの方が肩を落としたことでしょう。

年齢差がありながらも、
どこかお似合いであった二人。

互いにヴィジュアルが美しかっただけに、
仮に結婚して子供が生まれたら、
互いの長所を合わせて、とんでもない美形が生まれてくるとまで思ってました。

破局報道があってしばらく経って、
菜々緒さんが西川貴教さんとの熱愛を振り返ってるコメントを見ました。

 

スペシャル版として敢行されたインタビューで菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。 引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2022984/full/

菜々緒さんは西川さんとの失恋を、
マイナスに思っていないことを明かしてました。

これには「まだ復縁の可能性が?」と誤解されそうな見出しですが、
実際は、スッキリしていた、後悔はないという意味のようです。

心のどこかで菜々緒さんと西川さんの復縁を夢見てしまいそうですが、
それはやはり難しいのでしょうか?

 

西川貴教と菜々緒の復縁の可能性と破局の理由

そもそも、なぜ西川さんと菜々緒さんは別れてしまったのか・・・。

その詳細は、あまり本人たちの口から語られてませんでした。

しかし、菜々緒さん本人が、
時間が経ってから語った話の中では、
菜々緒さん側の気持ちが強すぎたとの告白がありました。

 

別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。

さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。 引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2022984/full/

 

「2年間ずっと片思いしてるようだった」とまで言わせてしまうのだから、
それは、明らかに互いの気持ちに温度差があったのでしょう。

また、近い時期に吉村さんとの復縁のコールがあったのも、
その気持ちを大きくさせたのかもしれません。

高飛車なイメージの強かった菜々緒さんですが、
相手にのめり込み、愛情の限りを尽くすタイプだっということで、
今後、むしろ好感度は上がっていそうです。

一方の西川さんは、意外にもさらっとした感じです。

大人っぽく、落ち着いたコメントばかりなので、
確かに、温度差は強そうです。

菜々緒さんも西川さんも互いに次の恋に切り替えているので、
復縁の可能性はほぼなさそうですね・・・。

特に西川さんに関しては、
吉村さんとの復縁がラブコールされてばっかなので、
仮に菜々緒さんと復縁してしまったら・・・怖いですね。。笑

2010年のラジオでの共演から、
2011年のフライデーまで、
この二人にもしっかりとしたストーリーがあるのに、
サラッと、流れていくのは、見てる方が切ないです。

西川さんは毎度のことですが、
本人たちよりも、
周囲が引きづる恋が多いですね・・・笑
(それだけ西川さんが愛されてる証です)

 

 

西川と菜々緒の身長差と中指(画像)。現在の熱愛の彼氏彼女は?

西川さんと菜々緒さんのデート風景が、
某週刊誌に撮られた時には、
その身長差が話題を集めました。

西川さんの身長は161センチなのに対して、
菜々緒さんの身長は172センチあります。

二人に身長差は約11センチはあるとされ、
その身長差がネットで話題を集めました。

しかし、年齢も人生経験も上の西川さんだけに、
そのバランスがうまく取れてたようにも感じましたが・・。

18歳の年齢差が、
逆に良い方向に向かってたと思われてました。

3月から初めて一人暮らしを始めたとう菜々緒は、現在の心境については「昔から、一度恋愛がダメになると、そこからの切り替えがすごく早いんですよ。冷たいというのではなく、情は人の二倍深いんですけどね(笑)」と明るい様子で語っている。 引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2022984/full/

 

菜々緒さんは初めての一人暮らしを満喫してるようで、
これはもしかして、西川さんとの失恋があったからこその、
新しいスタートになったのかも?

菜々緒さん的には西川さんと出会ったことは、
確かに大きなプラスになっていると思えます。

互いに新しい彼氏彼女がいるかもしれませんが、
思い出の中でずっと大事にしてほしいですね。

ただ、中指を・・・という写真を撮られてしまった点、
西川さん的には、少しマイナスだったのかな?と。

あの写真では菜々緒さんが爆笑しているので、
怒りというよりも遊び心でやってみたという感じでしたが!笑

懐かしさを感じながらも、
今後の西川さんの作る曲の進化に期待したいです。

ここ数年、わかりやすくいろんなことを経験されてると思うので。

おすすめの記事