西川貴教がガーシーにGACKTとの不仲を?理由は格付けや滋賀絡み?TAKUYA∞との繋がり

2022年の春にYouTubeに登場し、多くの俳優やミュージシャンの暴露を行ったガーシーさん。

ガーシーさんは古くから西川貴教さんと仲良しであり、西川さんの紹介で多くの芸能人と繋がったとされます。

ガーシーさんのインスタ生配信では、多くの視聴者から怪しい噂の多い芸能人に纏わる質問が届きます。

以前から悪い噂の多いGACKTさんの質問が多いのですが、ガーシーさんは、

「西川の兄貴に”GACKTには近づくな”と言われてる」

と、なんとGACKTさんが過去に幾度も共演した西川貴教さんに、仲良くなることを止められたそうです。

確かに若い頃のふたりの不仲説はファンの間では有名でしたが、2005年の対談以降はテレビで何度も共演していますし、セッションも行っており、二人の仲はとっくに改善されたと思われていました。

それがガーシーさんの暴露で、リアルタイムで西川さんがGACKTさんのことを嫌っているかの話に、ファンはショックを受けたことでしょう。

今日は、西川さんが本当にGACKTさんのことを嫌っているとして、その理由について考察してみたいと思います。

ガーシーがYouTubeで西川貴教がGACKTを嫌っているとを暴露

西川貴教さんとGACKTさんは、かつて不仲が噂されていましたが、その後に和解し、幾度もメディアで共演していました。

ファンにとってはむしろ仲良しなように思われていた西川貴教さんとGACKTさん。

しかし、2022年に暴露系YouTuberとして登場したガーシーさんに、西川貴教さんが一方的にGACKTさんのことを嫌っているようなことが暴露されました。

2022年の春といえば、GACKTさんは前年2021年の末に体調不良で活動休止が発表され、ネット上ではGACKTさんに黒い事情があるのではないか?と噂された時期です。

そんな時期にガーシーさんという暴露系が登場し、多くのユーザーがGACKTさんの裏事情について知りたがりガーシーさんに質問

結果、西川さんに付き合いするなと止められた逸話を明かし、GACKTさんの私生活に悪印象を与えました。

ガーシーさんがネット上にアップする写真や動画には西川貴教さんのプライベートに関係する内容がが多く、ガーシーさんと西川さんが親密な関係であることには真実味があります。

ガーシーと西川貴教の関係。菜々緒と付き合う前にイナズマフェスに女をアテンド

ガーシーさんと西川さんは付き合いが古く、過去に何度も女性をアテンドしてきたそうです。

ある時期のイナズマロックフェスでは、バッグヤードに東京や大阪から多くの女性を派遣し、キャバクラ状態にしたことがあったそうです。

稲妻ロックの後にカラオケ屋で美女に囲まれて持ち歌を歌う西川さんの動画がアップされるなど、濃い交際があったことの証拠も上がっています。

結婚前に交際していた菜々緒さんにまつわるエピソードも公開されておりました。

毎年イナズマの時期に大量の女の子をアテンドしていたガーシーさんですが、西川さんが菜々緒さんと交際していた年は、バッグヤードに菜々緒さんが来るということで、女の子を集めなかったそうです。

ガーシーさんは、その年のイナズマの打ち上げはUVERworldのTAKUYA∞さんと二人でご飯を食べて終わったそうです。

西川貴教とGACKTの不仲は解消?デュエットや格付けなどメディア共演も

GACKTさんと西川さんに不仲説があったのは、GACKTさんがソロとして活動していた初期の頃です。

時にして2000年代前半は、GACKTさんと西川さんは仲が悪いとファンの間でも有名でした。

不仲の理由は、GACKTさんがライブに西川さんに招待した際に、ライブ後に挨拶に来た西川さんに対して塩対応をしてしまったことが原因だとされています。

ただ、その後にその件は誤解であったと仲直りしており、互いにメディアで対談するなどしてました。

2009年にはGACKTさんのニコ生に西川貴教さんがゲストで登場し、GACKTさんと西川さんは「粉雪」をデュエットしていました。

さらに西川さんがレギュラー出演していた番組「堂本兄弟」でも共演し、一緒に粉雪を熱唱しました。

ファンの間ではふたりの声量と迫力が凄まじいとして、”粉雪じゃなくて吹雪”なんて言われていました。

互いのファン同士も、ふたりの才能を認め合っている雰囲気であります。

仲直り以降、GACKTと西川貴教の共演は最も多い?格付けなど

GACKTさんは長年のキャリアの中で、多くのメジャーミュージシャンと共演しています。

実はGACKTさんが共演した大物の中で、もっとも共演の回数が多いのが西川貴教さんです。

格付けで共演した回で、ふたり揃って全問正解を成し遂げ、一流芸能人の座を守り続けたこともありました。

ミュージックステーションで共演した際には、GACKTさんが西川さんの隣に座り、西川さんの体をを触るなどイチャイチャしていました。

互いに言いたいことを言い合えるような、本当の友達のように思えます。

西川貴教が再びGACKTを嫌う可能性があるとするならば?

ガーシーさんに対してGACKTさんと関わると発言したとされる西川貴教さん。

仮に西川貴教さんが、GACKTさんのことが嫌いならば、どのような理由があるのでしょうか?

パッと思い浮かぶ考察だと、

・GACKTの方が西川さんよりも年下でキャリアも下なのに、堂々のタメ口(むしろイジってくる)。

・西川さんはGACKTのイベント事に協力してあげてるのに、GACKTはイナズマロックフェスなど西川のイベント事に協力しない。(滋賀の高校出身なのに)

・仮想通貨や怪しい投資関係の話が回ってきた。

↑こんな感じです。

ただ、ガーシーさんに”関わるな”と言ってるだけで、西川さん的には嫌いじゃない可能性もあります。

その場合は、”ガーシーさんとGACKTさんが繋がってほしくない”、”西川の秘密をガーシー経由でガクトに知られるのを嫌がってる”というようなことも考えられます。

ちなみに、現在の時点でガーシーさんはGACKTさんについて少なからず語っています。

ガーシーによるGACKTの暴露?UVERworldのTAKUYA∞の父とGACKTの父が知り合い?

現在の時点で、ガーシーさんによるGACKTさんの話題は、

・面倒見てくれた西川貴教さんに「GACKTと関わるな」と言われた

・芸能界で最も腹黒だと思う人を聞かれ、GACKTさんの名前を挙げた。

・自分の経営してた店にGACKTさんが来たことがあったが、好きな感じではなかったと語った。

・芸能界で最も喧嘩が強いのはGACKTさんだと語った。

・自分の知り合いもGACKTさんに騙されたと語った。

・TAKUYA∞さんの父親とGACKTさんの父親が滋賀県で知り合いだと語った。

↑などなどです。

GACKTさんの黒い噂が本当のように話されているので、ファンは色々と心配してることでしょう。

GACKTさんの滋賀県のお父さんが、UVERworldのTAKUYA∞さんのお父さんと友達なのは初耳ですね。

過去に山田優さんの沖縄の親族が、GACKTさんの親族と知り合いで紹介されそうになったという話はありましたね。

おすすめの記事