西川貴教のお泊まり報道。ポイ捨て記事から週刊誌にマークされてる?

スポンサーリンク

西川貴教のお泊まり報道。ポイ捨て記事から週刊誌にマークされてる?幾つになっても変わらぬ美しさと可愛らしさが人気の西川貴教さんですが、
今だに独身を貫き、再婚する気配すらありません。

しばらくは仕事だけに集中するような生活を送ってきましたが、
女性関係の報道も活発になりつつある昨今です。

菜々緒さんとのデートが報じられてからは、
メディアに出るたびにその手の話をされ、
破局後には女子大学生にポイ捨てしたことを密告されました。

さらには今回はモデル風の美女とのお泊まり報道が出るなど、
ここ数年で一気にプレイボーイな印象が深まりました。

やはりあれだけ歌手として成功されてイケメンというステータスをお持ちなら、女性もほっとかないでしょうね・・。

西川貴教のお泊まり報道

西川貴教さんはイタリア料理の名店で、
美女と良い雰囲気で食事をされてたそうです。

食事の合間には西川貴教さんのユーモラスなトーク力に、
美女は笑いっぱなしだったようです。

夜の九時半頃にお店を出て、高級スパに向かったそうです。

そして、その高級スパを出た後に、
高級ホテルに美女を連れ込んだとか・・・・。

そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。
『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの“黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180223-00010000-friday-ent

ミニスカの美女ということで、
これも西川貴教さんの好みが浮かびます。

きっと背の高い、スタイルの良い女性が好きなのでしょうね!笑

しかし、食事の場所から全て高級コースというのが、
さすが、天下の西川貴教!って感じです。

一緒に遊ぶ女性も、夢見心地になれることでしょうね。男性の自分でも羨ましいです。。笑

モデル系の女性と連続して週刊誌に撮られるなんて、
少し昔のロックスターのようで、夢があります。

きっと多くのバンドマンが、
西川さんのようなポジションに行きたいと、
夢を大きく広げたことでしょう。

にしても、最近は週刊誌からのマークが厳しいような・・・。

スポンサーリンク



ポイ捨て記事から週刊誌にマークされてる?

少し前にはモデル系の大学生の女性が、
週刊誌に、ポイ捨てされたことを密告し、
その記事が大きく話題になりました。

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170202_489748.html?PAGE=3

週刊誌は直接、西川さんを直撃したみたいですが、
ただの友達というだけで、これといって交際していたようなことは言わず・・・。

世間には狂気的に虚言を吐く女性もいますが、もしかして、その手の罠にかかったか・・・。

あるいは真実か。

女性関係で色々撮られても、
今更人気が下がるとかはないと思いますが、
数が多すぎると、嘘が曖昧になってしまうので、
ファン的には、気分が良いものではないですね。

それでも、モテモテな日常がわかることは、
男性ファンからすると、嬉しい限りです!笑

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です