美奈子の歴代の旦那&子供。馴れ初めと離婚理由。家系図には2人の孫も!

美奈子さんといえば、2010年代に大人気シリーズ「ビッグダディ」に登場し有名になり、現在はタレントとして活動されている女性です。

大勢の子供を度胸良く育てる姿に、多くの母親から支持され、時には揶揄されてきました。

今日は、美奈子さんの歴代の旦那と子供について、簡単にまとめてみたいと思います。

過去の旦那との出会い、結婚&離婚、子供の名前など整理してみたいと思います。

美奈子の歴代の旦那。4回の結婚&離婚。初婚の相手とは2度の入籍と破局

美奈子さんといえば、”何度も結婚と離婚を繰り返す人”というイメージが付いています。

実際に、これまでに4度の結婚と離婚を繰り返しています。

ただ、最初に結婚した相手とは2度の結婚と離婚を重ねているんで、歴代の旦那の人数は3人です。

結婚相手 結婚時期 子供 離婚時期
中学の先輩(2度の結婚) 1996〜1999 5人 2004年秋
ビッグダディ 2011年4月 1人 2013年4月
佐々木義人 2015年5月 2人 2023年(離婚協議&別居)

美奈子の初婚は中学時代の先輩。1人目の旦那とは2度の結婚と離婚を経て5人の子供が生まれる

美奈子さんの出身地は三重で育ちは愛知県です。

両親と兄弟の4人家族の長女でした。

藤岡町立藤岡中学校を卒業後、愛知県立加茂丘高等学校に進学しますが、高校で不良グループとつるむようになり中退。

芸名 美奈子
出身地 愛知県
生年月日 1983年2月23日
身長 153センチ
血液型 A型

最初の妊娠は15歳の頃で、相手は中学時代の先輩でした。

16歳で出産し、その後に相手の先輩とは入籍。

結婚後に小宝に恵まれましたが、度重なる暴力や友人との浮気を機に離婚

一度は復縁し再婚しますが、その後も同じことが起き2度目の離婚。

23歳にして5人の子供を預かるシンママとなりました。

美奈子さんのタトゥーは、この頃にシングルマザーとして踏ん張らないといけないという意志として掘られたそうです。

美奈子の家系図と子供&孫一覧。男1女7。中学の先輩→ビッグダディ→佐々木義人

美奈子さんの実は、歴代3人の旦那との間に合計8人の子供います。

驚くべきは、男の子が初婚の1人目のみで、あとは約20年間も女の子しか産んでないということです。

男1女7は、大家族の中でもレアな家族構成であります。

長男・星音(しおん) 1999年11月4日 中学の先輩
長女・乃愛琉(のえる) 2001年12月20日 中学の先輩
次女・姫麗(きらら) 2004年7月13日 中学の先輩
三女・來夢(らいむ) 2006年7月19日 中学の先輩
四女・姫翠(ひすい) 2007年7月25日 中学の先輩
五女・連々(れんと) 2011年12月13日 ビッグダディ
六女・柚都(ゆづ) 2017年4月13日 佐々木義人
七女・小雪(こゆき) 2018年11月28日 佐々木義人

長女の乃愛琉(のえる)さんは2019年に結婚

2020年に第一子の「リア」が誕生し、2021年には第二子「リタ」が誕生し、2児の母として奮闘しています。

従って、美奈子さんは2人の孫を持つおばあちゃんになったということです。

長女の乃愛琉の子供 時期
リア(初孫) 2020年
リタ(孫) 2021年

ただ、乃愛琉さんは2022年に離婚しており、母の美奈子さんと同じシングルマザーの道を歩むこととなりました。

2人目の旦那・ビッグダディと結婚し一躍有名に!一時期は大勢の連れ子を抱える。離婚理由は価値観の違い?

美奈子さんとビッグダディ(林下)は、美奈子さんが最初の旦那さんと別れてから4年後に出会いました。

ビッグダディが働いていた接骨院繋がりの飲み会の席で出会い、美奈子さんも5人の子供を抱える苦労人ということで意気投合し、夫も彼氏もいないことを知りじゃあ、オレ、今月離婚することになっているからその後の籍に入るか?」というと「入る、入る!」と軽いノリでプロポーズしたそうです。

2011年4月に結婚し、同年の10月には美奈子さんが「痛快!ビッグダディ」に初登場。

派手なファッションや喧嘩スタイルで一躍有名人となりました。

2011年12月にビッグダディとの間に女の子が生まれ、この時点で美奈子さんはビッグダディの連れ子を合わせて2桁の子供の母となりました。

注目度も高かった二人ですが、結婚から2年後の2013年4月に離婚

離婚理由に関しては、価値観の違い、育児方針の食い違いだとされます。

ビッグダディと婚姻してる時期は、子供達に年頃の思春期の子が多く、不登校の子供がいたりと苦労されたようです。

離婚後にグラビアやタレントとしてブレイクしたので、その姿にやっかみの声も多くありました。

媒体を通じて、子供を含めて間接的に言い合う時期もあり、炎上クイーンのイメージもありました。

良くも悪くも人生を変えられたのが、2人目の旦那・ビッグダディだったことでしょう。

3人目の旦那・佐々木義人は元プロレスラー。離婚理由はDV

3人目の旦那である佐々木義人さんは元プロレスラーの一般人の方でした。

174センチ・96キロのイケメンで、アニマル浜口の道場を経て高校卒業後にFMW入り。その後、大日本プロレスに入団し、パワーあふれるファイトスタイルで大暴れしましたが怪我を理由に引退されています。

馴れ初めは前旦那のビッグダディ経由で、「美奈子より先に会っていて、プロレスを見たことがないという美奈子を連れて行ってプロレスラーの飲み会で(二人が)知り合った」と発言しています。

婚姻期間は2015年5月で、相手は初婚でした。

引退後はトラックの運転手として家族を養っていました。

埼玉県新座市の一軒家で暮らし、家族の様子はYouTubeでも見られ、登録チャンネル数の伸び率も良く、好印象でした。

美奈子さん当初、3人目の旦那について「お父さんですね。(子供たちと)自分の子供と変わらないように接してくれる」と連れ子も愛してくれていると信頼していました。

特に、唯一の男の子・長男の星音君と3代目は仲が良く、よく2人で「男の会話」をしてるそうです。

3代目との間には2017年と2018年にそれぞれ女の子が1人ずつ生まれています。

当初は「毎回毎回、その(最後の)つもりでいるのですが、今回は本当に、一緒に家族を守っていければいいなと思います」と、発言していました。

しかし、その後にDVを告発するなど問題が出ました。

2023年7月の「FLASH」にて、3人目の旦那から暴力を振るわれ、暴言も吐かれてるとして離婚を決意してる旨を話していました。

おすすめの記事