菊地英昭(エマ)の結婚相手はモデル?(離婚は・・)。小林麻耶と熱愛疑惑は?車と吉川晃司のギターサポート

スポンサードリンク

菊地英昭(エマ)の結婚相手はモデル?(離婚は・・)。小林麻耶と熱愛疑惑は?車と吉川晃司のギターサポートイエモンメンバーの多くがすでに結婚し、
子持ちという状態にありますが、
ギターのエマさん(菊地英昭)だけは、
そのような情報はありません!

長く独身を貫いてますが、
現在も結婚する予定はないのでしょうか?

ネットではモデルの女性と結婚してるだの、
謎の情報が出回っていますが、
まだまだ公式には公表されていません。

もしかしたら、丸ごとガセかもしれませんね・・・。

菊地英昭の結婚相手はモデル?(離婚は・・)。小林麻耶と熱愛疑惑は?

ホームページやウィキを覗いてみても、
菊地英昭さんが結婚されてるような話はありませんし、
もちろん、離婚されたという情報もありません。

当然、モデルの方が結婚相手というのも・・・出どころが不明です。

ただ、菊地英昭さんも大人なので、
彼女は時期によってはいたりいなかったりのはずです。

どこかで長く交際した彼女に関しては、
ファンも「結婚するかも?」と期待を膨らませてしまうことでしょう!

しかし、今の菊地英昭さんが恋愛してるかは謎。

一時期、小林麻耶さんと、
ネット上で「付き合ってないのか?」と、
謎の噂が目立っていました。

その原因は小林麻耶さんが、
イエモンのライブに来たという、
ただ、それだけ・・・笑。

もしかしたら、小林さんはイエモンの中でも、
特に菊地英昭さんが好きってことなのかな?と、
なんとなく、誤解の原因を探しましたが、
特別にそのような情報はありませんでした・・・笑。

スポンサードリンク



菊地英昭の車と吉川晃司のギターサポート

菊地英昭さんは根っからのポルシェ好きで有名で、
休日は愛車と共に過ごすことが多いようです。

同じ、日本のロック界でポルシェが好きな人といえば、
エレカシの宮本さんが思い浮かびますが、
どこかで仲良くなってたりしないんですかね?笑

菊地英昭さんは酔うと車の話が多いそうなので、
その手の扱いの上手さは重要ですね!

また、イエモンが解散していた期間には、
吉川晃司さんのサポートギタリストとして活躍されてました。

互いに出会う前から知っており、
同じミュージシャンとして認め合っていたそうです。

そして、このツアーのバンド・メンバーとして、元THE YELLOW MONKEYの“エマ”こと菊地英昭(G)が参加することが決定した。

2004年のTHE YELLOW MONKEY解散後は、YOSHII LOVINSON~吉井和哉のツアーには参加していたが、吉井以外のソロ・ヴォーカリストのツアー・メンバーを務めるのは今回が初。

日本ロック界で随一の、フェロモン系ギタリストとアスリート系シンガーの競演だけに、華やかなステージになるに違いない。ちなみに、エマの実弟で同じく元THE YELLOW MONKEYのメンバーだった“アニー”こと菊地英二(Dr)は、吉川の2005年夏のライヴに参加している。 引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000030237

イエモンが再結成された後も、
菊地英昭さんが吉川さんのツアーに同行したことで、
二人の絆の強さはイエモンファンにも知らされたことでしょう。

吉井さんに負けじて色っぽい吉川さん、
その横でギタリストとして必要とされ続けるエマさんは、
ある意味、日本ロック界で最もセクシーなギタリストであることでしょう!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です