吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めと結婚(時期はいつ?)。子供の名前・顔。学校は非公開(画像)

日本の伝説のバンドであるイエモンですが、
そのボーカルである吉井和哉さんはロック界でも注目の的です。

すでにアラファイブの吉井和哉さんですが、
2015年にタレントの眞鍋かをりさんと結婚されました。

吉井和哉さんといえば、
デビューと同じ時期に、
一般人の女性と結婚し、
4人の子宝に恵まれました。

吉井和哉さんが再婚するとは、
誰も予想もしてなかったと思いますが、
その相手も子持ちのバツイチであるとはさらに意外でした。

しかし、吉井和哉さんと眞鍋さんの馴れ初めって気になりますよね・・・?

一体、どこで出会って、交際までに発展したのか・・・。

吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めと結婚(時期はいつ?)

吉井和哉さんと眞鍋さんが入籍されたのは、
2015年ですが、
なんと初対面はその4年前の2011年だったそうです!

ネットでは無計画で本能的すぎると、
少々の批判の声がありましたが、
それなりの歳月を経て惹かれあっていたということです。

「眞鍋と吉井は11年の秋に食事の席で出会い、急接近。ただ、初婚の眞鍋に対して、吉井はバツイチ。娘3人と息子1人の4人の子供がいます。今春には長女が子供を出産し、吉井の初孫も誕生しています。眞鍋が妊娠しなければ、入籍はなかったかもしれませんね」(女性誌記者)引用元:http://www.asagei.com/excerpt/45809

 

眞鍋さん自体は中学生の頃からの、
大のイエモンのファンでした。

ずっと憧れていた吉井和哉さんとの結婚、
これはめでたいことですが、
ファンの嫉妬心を煽る究極の背景と言えます。

知人の紹介で知り合ったという馴れ初めですが、
実際は眞鍋さん側からの歩み寄りの方が、
強めだったのではないか?との憶測もあります。
(現実にはわかりませんが)

交際の1年目で破局報道もありましたが、
しっぽりと交際は続いており、
2015年に結婚と同時に子宝に恵まれました。

3年半も交際を続けたので、
これは普通の恋愛と変わらないはずですが、
バツイチ同士と、眞鍋さんが元ファンである境遇が、
イエモンファンにとっては刺激が強かったのかな?と。

また、結婚の意思表示から時間が経っての入籍だったのも、
吉井さんの決断や真意に対して疑問に思われたことでしょう・・。

実際にはお似合いなので、
このまま順調に幸せになって欲しいですが!

 

吉井和哉と眞鍋かをりの子供の名前・顔。学校は非公開(画像)

2015年に第一子が誕生したばかりの吉井和哉さんと眞鍋さん。

子供の名前などは一切公表されておらず、
顔などの写真も、当然出回っていません。

しかし、眞鍋さんは元ブログの女王であったことから、
子供がある程度大きくなったら、
ラフなノリでひっそりツイッターやインスタにアップするかもしれませんね!

元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉(49)と結婚したタレントの眞鍋かをり(35)が、今月中旬に第1子を出産していたことがわかった。

「眞鍋の妊娠は6月のスポーツ紙の報道で判明。8月いっぱいでラジオのレギュラー番組を降板し、出産に備えていました」(芸能記者)

出産と同時に明らかになったのが、婚姻届を提出したのが先月だったということ。妊娠自体はかなり前からわかっていたはずで、出産直前での届出をいぶかる声もあがっている。引用元:http://www.asagei.com/excerpt/45809

しかし、気になるのは吉井和哉さんの教育方針です。

多くのロックスターが、
自分の子供を私立に入れたり、
色々と奮闘されてますが、
吉井和哉さんの場合はどうなのでしょうか?

B'zの稲葉さんに関しては、
子供の運動会や卒業式にまで週刊誌に報じられ、
その教育の大部分は堅く憶測が固まってます。

離婚した嫁さんの間の子供はすでに思春期を迎えるということで、
その部分で色々と難しく思われそうですが、
根っからの子供好きの吉井和哉さんであれば乗り越えられることでしょう!

また、楽曲に反映される人生経験も、
今後どんどん濃くなっていくのかな?と。

かつては自分の結婚経験から名曲を生んだこともあるので、
これからも、もっと骨身に染みるバラードが聴けそうです!

 

吉井和哉と真鍋かをりは離婚する?目撃と世田谷に新居の噂

菊地英二のドラムの評価は?(上手いor下手)。太鼓の達人

吉井和哉と眞鍋かをりの馴れ初めと結婚。子供の名前・顔。学校は非公開

菊地英二の嫁は太田真紀アナウンサーで子供はいる?。短髪もかっこいい疑惑

吉井和哉の若い頃が美しすぎる。元嫁の名前は不明

廣瀬洋一の結婚した嫁と息子。インスタにみる身長(有吉反省会・ギャル女装画像)

菊地英昭の結婚相手はモデル?。小林麻耶と熱愛疑惑は?車と吉川晃司のサポート

おすすめの記事