吉井和哉の若い頃が美しすぎる(かっこいい最強イケメン画像)。元嫁の名前は不明(顔・FB)。加古川や河口湖はいわくつきの噂

スポンサードリンク

吉井和哉の若い頃が美しすぎる(かっこいい最強イケメン画像)。元嫁の名前は不明(顔・FB)。加古川や河口湖はいわくつきの噂イエモンが休止した後も、
精力的にソロ活動を進めていた吉井和哉さん。

元々イエモンファンの中にも、
吉井さん目当ての顔ファンが多くいたので、
その後のソロ活動へ大きな恩恵となりました。

やはり、昔ながらのバンドは、
ボーカルの顔がかっこいいことこそ正義でした。

そんな吉井和哉さんは今でも小じわが味を出し、
良い感じで渋い魅力を発揮しており、
昔と変わらずイケメン枠に数えられる存在です。

しかし、実は吉井和哉さんの若い頃は、
今とは比較にならないほどに美しく、
今でいうハイドさんのようなしなやか系イケメンであったのです!

吉井和哉の若い頃が美しすぎる(かっこいい最強イケメン画像)

90年代を代表するグラムロックバンドとして、
イエモンは不動の人気を誇り、
今でもなお「伝説のバンド」と形容されています。

そんなイエモンの魅力は、
ただ楽曲がセクシーなだけでなく、
ボーカルの吉井和哉さんが、
ガチにイケメンであったことも含まれます。

今、冷静に振り返ってみても、
過去にこんなかっこいいボーカルがいたバンドがあったなんて・・・。

吉井和哉さんは顔だけでなく、
身長も180センチを超えており、
スタイルの良さも評判でした。

顔もスタイルも良いという意味で、
バクチクの櫻井さんと良い勝負ですが、
しなやかさ、セクシーさで言えば、
断然、当時の吉井和哉さんの圧勝だったことでしょう。

歴代の日本のバンドマンの中でも、
ハイドさんなどと並んで最強レベルのイケメンには間違いなしです。

そして、個人的に好きなのは、
年の重ね方ですね。

過去の執着して昔に戻りたがるような感じではなくて、
自分の小じわも受け入れて、自然に歳を重ねてることです。

吉井和哉さんはアラファイブになっても、
無茶なメイクもせずに、顔をいじるわけでもなしに、
等身大の自分で勝負してる点が素晴らしいです!

アーティストとしても作詞作曲の才能も発揮し、
プレーヤー以外の道でも活躍されてます。

今後、吉井和哉さんほど完璧なロックボーカルはそうそう出てこないことでしょう・・・。

スポンサードリンク



吉井和哉の元嫁の名前は不明(顔・FB)。加古川や河口湖はいわくつきの噂

吉井和哉さんはデビューと同時の時期に、
一般人の女性と結婚していたことは有名です。

現在は別れてしまいましたが、
その元嫁との間には4人の子供がいます。

その後に娘を想った楽曲を発表したり、
結婚生活の中で感じたことを反映させてました。

その元嫁さんと出会えたことは、
イエモンのその後の進展にとってプラスでした、

しかし、気になるのは、
その元嫁さんが具体的にどのような方なのか?

小麦色の肌をした、当時ではトレンディな方だったようで、
やはり、吉井さんが惚れるクラスの美人さんだったと憶測されてます。

デビュー当時の吉井さんの月給は、
わずか10万円しかなく、
当時の嫁さんはくじけずに支え続けていました。

イエモンが売れた後も長く結婚生活が続き、
2008年頃に離婚するまでに、良き夫婦だったのです。

当時の吉井和哉さんのイクメンぶりはファンに有名で、
その後に離婚して、眞鍋さんと再婚することが考えられないぐらいでした。

離婚する直前には山梨の河口湖を見渡せる豪邸を購入していたそうで、
その豪邸は離婚後に嫁さんにあげたようです。

互いに憎しみ合ってるわけでもなく、
幸せを願い合っているようなので、
その部分でも吉井さんとその方の性格の良さが伺えます。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です