川谷絵音の本名と出身中学高校大学(韓国ではない)。身長と体重(卒アル画像)

ゲスの極み乙女。のボーカリストとして、
世間に認知されている川谷絵音さんですが、
誰もが気になるのは「川谷絵音って本名?」ってことです。

現在ではキラキラネームの子供が多く、
絵音という名前の子がいてもおかしくないですが、
川谷絵音さんは既にアラサーになる年代です。

ベッキーさんとの報道があった際には、
「けんちゃん」と呼ばれていたことが発覚してましたが、
おそらく「川谷絵音」は芸名なのでしょう。

川谷絵音の本名と出身中学高校大学(韓国ではない)

川谷絵音さんの本名を検索したら、
一発で出てきました。

本名は「川谷健太」さんです。

ウィキペディアに載っているということで、
おそらく本人も公表してることでしょう。

また、意外なことに川谷絵音さんは、
長崎の出身のようです。
個人的には都会的な雰囲気があったので、
関東辺り出身の方だと思ってました。

川谷絵音さんの出身の中学校は、
「長崎県立長崎東中学」です。

そして、進学した高校は、
「長崎県立東高校」です。

名前が同じということで、
実家から近い、高校だったのでしょう。

しかし、偏差値が60を超えているということで、
勉強はかなりできる方だったと思われます。

高校を卒業した川谷絵音さんの進学した大学は、
「東京農工大学」で学部は工学部
そして専攻は「応用分子化学科」です。

偏差値は50を超えるので、
平均よりもやや高い印象です。

やはりあれだけの歌詞が書けるのですから、
頭は悪いはずないですね・・・。

最近のミュージシャンは高学歴が多くて素敵ですね!

 

川谷絵音の身長と体重(卒アル画像)

川谷絵音さんといえば、
細くてすらっとしたスタイルが印象的で、
どんなおしゃれな衣装もバッチリ着こなしてます。

ぱっと見、川谷絵音さんは長身にみえ、
おそらく175センチはあるのかな?と思ってました。

音楽番組「僕らの音楽」に出演した際に、
身長178から180ぐらいの千原ジュニアさんと並ぶと、
川谷絵音さんは少し低いぐらいでした。

川谷絵音さんの身長は175から177センチが妥当かな?と。

衣装によってはブースなど履くと思うので、
ステージで見る川谷絵音さんが大きく見えるのは当然です。

スタイルの良いボーカルってかっこいいですよね!

ゲス極は特にスタイリッシュなイメージが大切なので、
川谷絵音さんもダイエットなど頑張っていることでしょう。

ちなみに川谷絵音さんの体重は、
ここ最近、大幅に変動があるとされています。

少し前まではあご周りに肉があったのに対して、
最近ではすっきりされています。

それでも体型にはそこまで出ていないので、
衣装の着こなし方は特に変わっていませんが。

きっと川谷絵音さんの体重は、
重たい時で65キロほどで、
軽い時で58キロぐらいなのかな?と思います。

身長が身長だけに60キロを超えるケースもあると思います。

もともと細い方なのか、太い方なのかわかりません。

卒アルの写真なども出回っていないので、
幼い時の体質を知ることができないので・・・。

 

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰?結婚相手に子供は?

ゲス極と週刊文春がコラボ撮影。「あなたに負けない」のMV。エキストラに社員?

川谷絵音の本名と出身中学高校大学。身長と体重

ほないこか(佐藤穂奈美)のドラムセットと実力(上手いor下手)。身長体重・血液型と妹

ちゃんmariのピアノの実力(上手いor下手)と絶対音感。本名と出身(高校・大学)

川谷絵音の離婚した嫁の現在。ベッキーへの曲がある?。ラインやホテル

休日課長の本名と身長体重と学歴。彼女や結婚は?。いこか・ちゃんMARIとの関係

ほないこか(佐藤穂奈美)の過去の芸能活動。出身中学高校大学。アイドル時代

川谷絵音の嫁が逮捕間近?妊娠中の子供は現在出産した?ガセ?

ちゃんMARIは既婚者?(彼氏・結婚)。ゲスのピアノでかわいいイメージ保持

休日課長のベースは上手いor下手?メーカーと機材

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在。スノー動画と文春写真

休日課長の新ユニットバンド「DADARAY」。REIS(レイス)とえつこ(katyusha)

ほな・いこかが女優デビュー!さとうほなみとしての「黒革の手帖」。過去のタレント活動

おすすめの記事