川谷絵音の離婚した嫁(顔・名前)の現在。ベッキーへの曲がある?(歌詞)。ラインやホテルの写真・画像

すでにベッキーさんとの不倫騒動は落ち着きを見せてますが、
川谷絵音さんが別れた元嫁さんのその後への関心はまだあり、
現在でも連絡は取り合っているという関係が気になられてます。

川谷絵音さんや嫁さんの言動を、
冷静になって振り返ってみると、
週刊誌やコメンテーターやネットなど、
公式でない出所が多く、憶測にかき回された部分が大きいです。

騒動に落ち着きが出始めた頃に、
「あー、実はそうだったのか」と、
意外な事実が多く出てくることでしょう。

現在の時点で川谷絵音さんにも元嫁さんにも、
ネガティブな印象が強く残ってしまってますが、
それも時間をかけて無くなっていくと信じてます。

 

川谷絵音の離婚した嫁(顔・名前)の現在

不倫騒動に終止符が打たれたばかりの時期、
元嫁さんの代理人の方から、
嫁さんが心優しい方だというフォローがあったそうです。

当初は、「何を今更!」と、
その説を否定する方が多くいましたが、
実際には金スマへ送った言葉が抗議ではなかった説など、
「え?」と思うような話が多くあるのです。

川谷絵音の元妻が和解に応じ、ついに終止符が打たれたと見られたベッキー不倫騒動。しかし、川谷絵音の元妻(A子さん)の代理人が、「A子さんは心根のやさしい女性」「川谷絵音とベッキーを心配している」とマスコミに公表したことで、ネット上では非難が殺到する事態に。
川谷絵音の元妻とは一体どんな女性なのでしょうか、また、サンミュージックに送った抗議文の内容についても紹介しています。引用元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/5489

実は金スマが放送される前に、
サンミュージックから嫁さんに対して、
「気分が害されることがあれば連絡をください」と言われ、
嫁さんはそれに対して弁護士を通じて手紙を書いただけだったのです。

ただ、金スマの内容を見て、
元嫁さんがビックリしたのは事実だったそうです。

当時は完全に「抗議文」だと報道され、
きっと、元妻さんは辛かったことでしょう・・・。

川谷絵音さんと結婚するまで、
4年間も交際を重ねただけ女性

彼(川谷絵音さん)の性格を見てる限り、
性格の悪い女性と長く一緒にいることは無理だと思います。

結婚したことで歯車が狂ったと話されてましたが、
それは何かと人気バンドマンの妻として混乱した部分があっただけなのでしょう。

バンドが売れ出す前に結婚した前例では、
グレイやB'zのメンバーもありますが、
みなさん、売れ出した頃に離婚されてます。

相手の女性が悪かったというよりも、
一般人には耐え難い何かがあるのだと思います。

騒動が起きた当初には、
嫁さんの名前や顔写真の特定も始まり、
毎日不安な日々を過ごされたことでしょう。

当然、嘘の情報も多く、
この情報社会に辛い思いもあったと思います。

現在でもしっかりと連絡を取り合ってる点、(ワイドナショー参考)
世間が思っている内容とは違う騒動であったのは潔白です。

 

川谷絵音からベッキーへの曲がある?(歌詞)。ラインやホテルの写真・画像

嫁さんと離婚したばかりの川谷絵音さんが、
新曲をリリースした際に、
「ベッキーに対する気持ちか?」と、
誤解される歌詞の曲がありました。

ただの間の悪い男なのか・・・事実なのかは不明です。

ベッキーと“独身”川谷の復縁に関心が集まる一方で、川谷がゲスの極み乙女。以外にボーカルを務めるバンド・indigo la Endが10日、新曲『藍色好きさ』のMVをYouTube上に公開。川谷が手掛けたその歌詞から、「ベッキーに贈る歌」ではないかと話題になっている。

「運命を掻き分けていく前に 君がいたんだ」という歌詞で始まるこのラブソングは、確かにベッキーと川谷の関係を連想させる部分が多い。例えば、サビの「君が好きだってこと以外は この際どうだっていい」「君が好きだってこと以外は もう何も考えないことにしよう」という部分は、不倫関係の男女を彷彿させるし、「君の影から 気持ちを受け取った」「ここで言っても 報われないんだろうからさ 迎えにいくまでは」などは、会いたくても会えないベッキーの存在を連想させる。引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160512/Cyzo_201605_post_20130.html

問題の楽曲は「ゲス極」ではなく「indigo la End」からの新曲でした。

曲の名前は「藍色好きさ」でした。

その問題の歌詞と言われるのは、

「運命を掻き分けていく前に 君がいたんだ」
「君が好きだってこと以外は この際どうだっていい」
「君が好きだってこと以外は もう何も考えないことにしよう」
「君の影から 気持ちを受け取った」
「ここで言っても 報われないんだろうからさ 迎えにいくまでは」

確かに、会いたくても会いえない女性に向けた歌詞のように思えます。

しかし、さすがにあの時期にベッキーさんに向けて曲は作らないでしょう・・・。

もっと早い時期に作詞し、リリースを温めてたような曲の可能もあります。

もともと、川谷さんの作詞はロマンチストで、
何かと大きな想像を掻き立てる曲が多いです。

今までのスタイルのままに作った曲だと思うので、
いきなりベッキーさんに気持ちを向けた曲を作ったとは限りません。

そんなこと言ったら、
この先作るピュア系な曲全て、
騒動の誰かに向けた曲と憶測され続けてしまいます。

ほのかりんさんとの騒動が一回挟まったということで、
少しは縛りから放たれると思いますが、
もともと川谷さんが作る曲が好きなファンは、
前々から気にもしてないかも??

それでも川谷さんとベッキーさんのライン画像や、
週刊誌に出されたツーショットの写真は、
長く歴史に残ることだと思います。

新しい層の獲得にはやや足踏みしそうですが、
作る楽曲のレベルの高さは健在なので、
時間をかけて乗り越えてほしいですね!

むしろ、今回の騒動で冷やかし半分でゲス極を聴き、
「キラーボール」などの名曲を知った方も多いと思います。

かなーり遠回りな炎上商法だと思って、
プラスに考えるのもありでしょう。

とりあえず曲を聴いてもらえる入口が、
無数、ネット上に転がっているのですから、
プロモーション的なデジタルタトゥーだと思えば痛くないです。

 

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰?結婚相手に子供は?

ゲス極と週刊文春がコラボ撮影。「あなたに負けない」のMV。エキストラに社員?

川谷絵音の本名と出身中学高校大学。身長と体重

ほないこか(佐藤穂奈美)のドラムセットと実力(上手いor下手)。身長体重・血液型と妹

ちゃんmariのピアノの実力(上手いor下手)と絶対音感。本名と出身(高校・大学)

川谷絵音の離婚した嫁の現在。ベッキーへの曲がある?。ラインやホテル

休日課長の本名と身長体重と学歴。彼女や結婚は?。いこか・ちゃんMARIとの関係

ほないこか(佐藤穂奈美)の過去の芸能活動。出身中学高校大学。アイドル時代

川谷絵音の嫁が逮捕間近?妊娠中の子供は現在出産した?ガセ?

ちゃんMARIは既婚者?(彼氏・結婚)。ゲスのピアノでかわいいイメージ保持

休日課長のベースは上手いor下手?メーカーと機材

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在。スノー動画と文春写真

休日課長の新ユニットバンド「DADARAY」。REIS(レイス)とえつこ(katyusha)

ほな・いこかが女優デビュー!さとうほなみとしての「黒革の手帖」。過去のタレント活動

おすすめの記事