川谷絵音とほのかりんの破局後の現在(理由・ゴム画像)。スノー動画と文春写真(ハワイ・ツイッター)

スポンサードリンク

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在(理由・ゴム画像)。スノー動画と文春写真(ハワイ・ツイッター)近年世間を騒がせているゲス極のホーカル・川谷絵音さん。

アーティストとしての実力は確かなものの、
女性関係の報道が激しいために、世間からは批判が多くあります。

長くゲス極の音楽を愛してるファンからすると、
余計な報道が多い事よりも、それを盛り立てる周囲や世間の対応に不満がありそうです。

ベッキーさんと報道があった後の川谷絵音さんは、
結局、破局し、その後にタレントの「ほのかりん」と交際を始めました。

新しい恋が始まったという事で当初は応援されましたが、
飲酒報道など、色々とバッシングが続き、
そして、最終的には破局してしまった模様です。

それなりに本気の付き合いだったようですが、
破局した後の二人の現在はどのようなものなのでしょうか?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/05/kiji/20170804s00041000449000c.html

川谷絵音さんとほのかりんさんは、
昨年2016年の7月の交際を始めて
今年の夏で1年が経とうとしてました。

最初は川谷絵音さん側がぞっこんだったみたいですが、
交際していくうちに、ほのかりん側も気持ちが深まり、
最終的には、破局前には喧嘩が多くあったそうです。

破局してしまったのは今年2017年の6月か7月と憶測されているので、
1年の交際という結果になりました。

破局後の川谷絵音さんとほのかりんさんの現在と、
そもそも破局してしまった理由とは、何があったのでしょうか?

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在(理由・ゴム画像)

破局前から川谷絵音さんとほのかりんさんは喧嘩が絶えなかったようですが、
やはり、世間の目の厳しさの延長の交際であったことが大きなダメージにあったとされます。

そして、喧嘩の原因を掘り下げてみると、
交際発覚当初に事務所との契約を打ち切られた背景もあり、
ほのかりんさんの仕事に対するプレッシャーが強かったのかな?と。

ほのかりんさんはミスIDという講談社主催のオーディションに参加したり、
新しい事務所を探したり、自立を試みたり、自分なりに頑張っていたみたいです。

「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。引用元:http://asajo.jp/excerpt/34988

川谷絵音さん自体、芸能活動の自粛からの復活と、
バッシングに負けじと音楽活動を再開させており、
さらに今年には大手事務所との契約も手に入れました。

やはり、付き合っていた当初よりも、
川谷絵音さんがグンっと忙しくなったことが、
二人の時間を削り、喧嘩の原因になっていたのかな?と。

そもそもほのかりんさんは、
ツイッターの更新頻度が高かったり、
謎のポエム的な投稿が多かったり、
かなり「かまってちゃん」の要素があったようです。

川谷絵音さんが忙しくなるにつれで、
相手をするのが辛くなってきたのかな?と、
この部分においては芸能人とは関係なしに、一般人にも多い原因が見えてきます。

また、昨年2016年の12月には、
自身のツイッターにゴム画像を投稿し、
交際中だった川谷絵音さんのファンを動揺させました。

ツイッターの投稿の内容には、
自分のネイルについて言及されていますが、
画像を見てる限り、他の狙い、メッセージがありそうでした。

川谷絵音さんのファンを刺激するだけでなく、
すでにアラサーで大人な彼氏的には面白くない画像なのは潔白です。

一部ではあえて炎上を狙ったとされてますが、
その真相は未だに定かではありません・・・。

このゴム以外にも、ほのかりんさんのツイッターには、
意味深げな隠れツイートが多くありました

現在も二人が友人であることは考えづらく、
下手したら、後悔があったり、なかったり・・・してますかね??

スポンサードリンク



川谷絵音とほのかりんのスノー動画と文春写真(ハワイ・ツイッター)

川谷絵音さんとほのかりんさんは、
交際してた時期にツーショットの動画流出しました。

ツイッター経由でほのかりんさんがアップしたようですが、
その動画がアップされた当初は炎上し、
その後、ほのかりんさんが動画を消すことになりました。

交際報道に賛否両論あった時期での投稿だけに、
かなりファンを刺激したようです。

また、二人が撮影した動画が、
流行りのアプリ「スノー」だったという点が、
「こんな時期に呑気な・・・」と呆れさせました。

番組では、「気になるエンタメニュース ランキング8」として、街頭インタビューからランキングを決めた。その4位に「ゲス極・川谷&ほのかりん 2S写真が突然の流出」というニュースがあった。

ほのかは8日の深夜、アプリSNOWを使った川谷との2ショット動画を投稿し、その後削除したと言われている。ゲスの極み乙女。は川谷が未成年のほのかと飲酒していたとして3日のライブを持って活動を自粛したばかりだった。

番組では、5日の同番組に放送で出演し、「マスコミは煽りすぎ!『2018年復帰』なんて言ってないじゃん!」という意見を始め、川谷の行動をフォローしていたファンに再び意見を聞いた。

ファンはまず「正直なんでこのタイミングで(インターネット上に)上げたんだろう?」と疑問を述べる。そして、川谷の自粛直後なのに「みんなにアピールしている感じがちょっとおかしい」という。そしてほのか自身も「自粛したほうがよかったんじゃないかな」と不満を口にしていた。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12405113/

川谷絵音さんがほのかりんさんの件で、
ライブを自粛したばかりだったということで、
ファン的には面白くない投稿だったことでしょう。

また、ほのかりんさんが川谷絵音さんとの交際の順調さを、
アピールしてるような背景も、音楽活動の復帰を期待してる時期にいやらしく思えたことでしょう。

さらに、そのスノー動画騒動の後には、
川谷絵音さんとほのかりんさんは、
年末年始をハワイで過ごしていたと報道されました。

すでに炎上を繰り返している時期での決定打・・・、
ファンはすでにベッキーさんとの騒動を忘れたかも?
ってぐらいのラッシュでした。。笑

12月28日に二人をホノルル空港で目撃したとの声もあり、
帽子にサングラスで日本人を警戒しながらもバレバレだったそうです。

「12月28日に川谷さんとほのかさんをホノルル空港で目撃したんです。彼は人目を避けるかのように帽子にサングラス姿。そして、素早くタクシーに乗って行ってしまいましたね」(目撃した観光客)

ただ年末年始のハワイといえば、日本人観光客だけでなく、芸能人や芸能マスコミも多数押しかけてくる。そこへノコノコやって来るとは。

「川谷は本当にほのかにゾッコンで、彼女の生活費なども面倒をみているといいます。すでに同棲状態で、仕事のないふたりは四六時中、一緒にいるようですね。周囲には“彼女と結婚したい”と話しているようなので、もしかしたら年内ゴールインの可能性もありますよ」(芸能プロ関係者)引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12587369/

この時期までは「結婚」の文字が躍るなど、
川谷さんとほのかりんさんはラブラブでした。

やはり、活動が始まるまでは、
時間が多少なりあることで、(暇とは言わない)
二人の交際を順調にさせていたのかな?と。

しかし、活動再開し、
全国でファンの顔を見ることが、
川谷さんの一番の楽しみだったのかもしれません。

やはり、音楽は裏切りませんからね!

ほのかりんさんも、ゲス極の活動が活発になって、
ようやく「売れっ子バンドマンとの交際の難しさ」を知ったことでしょう。

互いに学ぶことがあったと思いますが、
川谷さんには、しばらく名曲量産モードをお願いしたいですよね。

スキャンダルに時間を取られてた中で、
きっと書きためた曲もあるでしょうし、
他メンバーも新しい試みもありました。

逆風に負けじとバンドが大きくなっていくと思うと、
最終的にこれで良かったのかな?と思えますよね。

ほないこかの旦那・飯島拓也って誰?結婚相手に子供は?

ゲス極と週刊文春がコラボ撮影。「あなたに負けない」のMV。エキストラに社員?

川谷絵音の本名と出身中学高校大学。身長と体重

ほないこか(佐藤穂奈美)のドラムセットと実力(上手いor下手)。身長体重・血液型と妹

ちゃんmariのピアノの実力(上手いor下手)と絶対音感。本名と出身(高校・大学)

川谷絵音の離婚した嫁の現在。ベッキーへの曲がある?。ラインやホテル

休日課長の本名と身長体重と学歴。彼女や結婚は?。いこか・ちゃんMARIとの関係

ほないこか(佐藤穂奈美)の過去の芸能活動。出身中学高校大学。アイドル時代

川谷絵音の嫁が逮捕間近?妊娠中の子供は現在出産した?ガセ?

ちゃんMARIは既婚者?(彼氏・結婚)。ゲスのピアノでかわいいイメージ保持

休日課長のベースは上手いor下手?メーカーと機材

川谷絵音とほのかりんの破局後の現在。スノー動画と文春写真

休日課長の新ユニットバンド「DADARAY」。REIS(レイス)とえつこ(katyusha)

ほな・いこかが女優デビュー!さとうほなみとしての「黒革の手帖」。過去のタレント活動

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です