IZAMのクレームはやらせの現状?(お好み焼き動画)。現在の収入と仕事(干された?)。身長はいくつ?

シャズナの再結成が決まりましたが、
その6人組に変化する過程の中で、
原点に戻ることをテーマに掲げてます。

取り戻したいものと、
変わりたいものと、
IZAMさんの中でいろんな感情があったのです。

タレントになった後のIZAMさんは、
お世辞にも大成功してるとは言い難く、
昔、バンドマンとして輝いてた彼を知ってる方は、
どこか複雑な気持ちでIZAMさんを見ていたことでしょう。

なかなかタレントとしてキャラが定まらないのも、
IZAMさんの辛い現状の一つで、
最近ではテレビで自ら、
自分の近年の迷走を認めています。

もっともインパクトがあったのは、
IZAMさんのクレームキャラですが、
これは完全に封印したのでしょうか?

実際にIZAMさんがあそこまでクレーマーとは考えづらいですし・・・笑。

IZAMのクレームはやらせの現状?(お好み焼き動画)

テレビでクレームキャラを出したIZAMさんですが、
その様子はツイッターなどで炎上したのと同時に、
元々のIZAMさんを知るファンからは、
「さすがにやらせだろ」と言う声も目立ちました。

番組で嫁の吉岡美穂さんと買い物するIZAMさんは、
鹿児島産の肉がないことを気に入らないとして、
「買わない!」と発言したり、
その食に対する細かい言動がひどかったのです。

特に肉に対してのこだわりが強く、
産地であったり焼き加減であったり、
威圧的な言い方であることが非難されました。

番組では、吉岡がIZAMの知られざる性格について告発した。IZAMは、普段から何かと細かく神経質で「こだわり」が強すぎるという。その中でも、食に対するこだわりが全く理解できないと明かした。

番組VTRでは、生マグロがないことでスーパーの店員を問い詰める様子や、外食でステーキの焼き方に文句をつけて焼き直させるなど、やりたい放題の姿を紹介。スタジオからは疑問の声が噴出した。

IZAMは「お店は僕らが汗水たらして稼いだお金を受け取っているんです。満足するものを提供しなければお店ではない」と持論を展開したが、西川史子は「男のくせに細かいですよ」と苦言を呈し、離婚カウンセラーも「近い未来別れたほうがいいと思いました」と夫婦にアドバイスした。引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130813/Gree_152278.html

その後、名物のお好み焼き屋のおばちゃん・登美子さんと対決し、
そこでおばちゃんにめちゃくちゃに論破されてしまい、
その姿が痛快だと大きな反響を呼びました。

入店早々に店の営巣をチャックをしたり、
お茶を出されながらも、水をもらおうとしたり、
おばちゃんを激怒させていました。

その動画が今後、
シャズナの活動に影響するか・・・笑。

迷走する前に再結成を決断しとけばよかった、
そんなことにならないことを祈ります。

最後、「おいしい」と言えたあたり、
やはりIZAMさんは素敵だなと思いましたが、
この収録自体、どこまで無理したのか・・・笑。

 

IZAMの現在の収入と仕事(干された?)

シャズナとしてCDバブルを経験してたIZAMさんからすると、
00年代の収入は、劇的に安く、やってられない気持ちになったことでしょう。

それでも全盛期は定額の給料を受け取っていたので、
劇的にグッズが売れたとしても、IZAMさんの元には大して入らなかったみたいです。

タレントして活躍するようになったIZAMさんですが、
その収入は、バンド時代よりも多かったのでしょうか?

今でもカラオケの印税で、
ぼちぼちの収入は得ているそうですが、
その額だけではとても生活は難しいと思います。

シャズナの再結成の理由の中にも、
少なからずお金のこともあると思います。

最近のIZAMさんはキャラの迷走が目立ち、
なかなか仕事が多くもらえず、
一部では「干された」とまで言われています。

実際のIZAMさんは干されてるわけではないと思いますが・・・。

もちろん、現在のIZAMさんの収入は、
昔ほど大きい額ではないと思いますが、
嫁と子供と裕福に暮らしてると言うことで、
一般人の方よりも、ずっと多く稼いでいると思われます。

バンド全盛期の時に、
契約を間違えらず、
売れた分しっかりもらっていれば、
その貯蓄だけで老後も余裕だったのに・・・。

なんだか勿体無いですね!

イザムの身長はいくつ?

イザムさんといえば、
ずっと昔から公表してる、
身長が大きすぎると言われてます。

実際にヴィジュアル系の方は、
身長をサバ読むケースが多いので、
これはイザムさんばかり責めてはいけません!

ちなみにイザムさんが公表してる身長は180センチ超え。

しかし、実際に昔のステージを見たファンや、
タレントになった後にテレビ見た方が言うには、
本当に身長が180を超えててもおかしくないほど長身のようです。

立っている時の写真は少ないですが、
ダイヤモンドユカイさんと並んでると、
その身長の高さがわかります。

今になってシークレットブーツを履くこともないと思うので、

おすすめの記事