あいみょんの恋愛遍歴に尾崎世界観(目撃)。旦那&結婚と彼氏逮捕説

何かと男の子っぽいイメージの強いあいみょんさん。

若くしてブレイクしたわりには、アイドル的な要素は0で、恋愛報道があってもファンは何も感じません。

一時期は本当に男性に興味あるのか?と変に噂があったこともありました。

過去のあいみょんさんの恋愛遍歴や恋愛報道を掘り下げてみてみたいと思います。

あいみょんの恋愛遍歴。野田洋次郎にクリープハイプの尾崎世界観とは破局?

あいみょんさんは過去に理想の男性に自分の父親を挙げていました。

娘がお父さんのような人が好きだなんて純粋で可愛い話に聞こえますが、実際のあいみょんさんのお父さんはPAの仕事をしたりライブハウスを経営していたこともあったり、イケメンな逸話が多くあります。

簡単にいえば、音楽関係の人、音楽に精通してる人、興味ある人でないと付き合いたくないという意味にもなりますね。

あいみょんさんは過去に恋愛に関する質問の中で、現在の彼氏よりも元彼の方が音楽に生きるとして、元彼のことを”出汁”と呼んでいると語っていました。

実際に作られたあいみょんさんの楽曲を聴いてると、裏切りや執着など怖い恋愛遍歴を辿っていたことがわかります。

あいみょんさんは売れて有名になってから、しばらくは週刊誌などで熱愛報道はありませんでした。

初めて噂になったのはラッドウィンプスの野田洋次郎さんですね。

これは週刊誌などの媒体ではなく、ファンの間で言われただけの噂でした。

噂の発端は、野田洋次郎さんが自身のインスタグラムに仕事で共演したあいみょんさんとのツーショットをアップしたことで、コメント欄で「カップルだなこれ」とお似合いだという意見が殺到し、そう誤解されたのです。

実際にあいみょんさんと野田洋次郎さんが交際していたという事実はありません。

あいみょんの恋愛遍歴で最も有名なのが、クリープハイプのボーカルの尾崎世界観ですね。

2019年の6月に週刊誌にしっかりと撮影されました。

尾崎世界観とあいみょんの馴れ初めと現在。同棲してて事実婚状態?

あいみょんさんは2019年6月24日にスマートフラッシュで尾崎世界観さんとの交際が発覚しました。

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

尾崎さんが仕事終わりにあいみょんさんの自宅マンションに現れた様子を週刊誌は撮影したそうです。

この報道の1年後の2020年11月にはほぼ同棲してるような生活をしているとフライデーに報じられました。

青々とした満月が夜空に輝く11月のある夜。仕事から都内の高級マンションに帰ってきたあいみょんの姿をキャッチした。一度部屋に入った彼女が再び姿を見せたのは、帰宅から30分後。「満月がキレイだよ」なんて誘ったのだろうか、傍(かたわ)らには寄り添うように尾崎の姿が。二人はマンションの開放廊下で、仲良く携帯を構え、月をパシャリ(3枚目写真)。あいみょんがかぶっていたのは代表曲『マリーゴールド』よろしく麦わら帽子……ではなかったが、5分ほど月を眺めた後、尾崎に「雲のような優しさでそっとぎゅっと」エスコートされて部屋へ戻っていった。

週刊誌ではあいみょんさんと尾崎さんの馴れ初めは18年春に尾崎が作詞・作曲したFMラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことだと言われています。

そのキャンペーンソングとは、クリープハイプの楽曲「栞」です。

この栞という曲は、尾崎が作詞・作曲してます。

参加アーティストはあいみょんと尾崎さん以外に、片岡 健太 (sumika)、GEN (04 Limited Sazabys)、斎藤 宏介 (UNISON SQUARE GARDEN)、スガ シカオさんら豪華メンツが参加されています。

週刊誌では2人には共通点が多く、知り合ってすぐに意気投合して恋仲になったと書かれています。

あいみょんさんと尾崎さんの共通点というのが、

・お酒が好き

・浅草が思い出の場所

・路上ライブを経験

ということですね。あんまりですね。

あいみょんが結婚して旦那持ち?過去に彼氏が逮捕された疑惑は「貴方解剖純恋歌」の歌詞

あいみょんさんの楽曲「マリーゴールド」や「ハルノヒ」は結婚式のBGMで流れることの多い曲です。

一部ではあいみょんさんが既婚者で、すでに旦那がいると勘違いしてる人もいるみたいです。

2019年に熱愛報道にあったクリープハイプのボーカル・尾崎世界観さんと、ほぼ結婚当然の同棲生活を送っているということで、そのような誤解が出ているみたいです。

実際のあいみょんさんはまだ独身であります。

結婚秒読みと言われているので、そのうち本当に夫婦になるかもしれませんね!

あいみょんさんは実家家族が兄弟6人で楽しく育ってきたので、結婚したら子供をたくさん欲しがるかもしれません。

新宿のホストとバーの女の事件があいみょんの「貴方解剖純恋歌」の歌詞そのまま?

なぜかネット上ではあいみょんの彼氏が逮捕されたという謎のキーワードがくっついで検索にかかりますが、これは別の事件のと関連付けられて誤解されているだけです。

2019年に新宿のマンションで起きた、バーに務める女性店長が、ハマっていたホストの彼氏に攻撃して捕まる事件。

同棲してすぐにホストの彼氏がかまってくれなくなり、寂しくなり事件を起こしたという内容でした。

この事件の内容があいみょんさんの楽曲の「貴方解剖純恋歌」の歌詞の内容にそっくりだと話題になり、「あいみょん 彼氏 逮捕」というようなキーワードがネットで関連づけられてしまったのです。

決して、あいみょんの過去や今の彼氏が逮捕されたとか、そういう意味ではありませんので誤解しないようにしましょう。

おすすめの記事