西川貴教の実際の身長と体重は?(筋肉で変動あり)。菜々緒と共に筋トレ(器具)や食事がやばい?(画像・いつから?)
スポンサーリンク

西川貴教さんといえばステージに立てば、
圧倒的な歌唱力でオーディエンスを圧倒させますが、
その声量の発信元となってる体は意外にも小さいもの。

なぜ、あれだけ小さな体から、
あれだけのパワフルボイスが出てくるのか・・・。

しかし、そもそも西川貴教さんの身長って、
現在ではいくつぐらいなのでしょうか?

 

西川貴教の実際の身長と体重は?(筋肉で変動あり)

西川貴教さんの身長を調べてみると、
161センチと出てきますが、
これは本人が公表した数字なのでしょうか?

個人的には、さすがにもう少しあるのかな?と思いますが、
それはステージ上での西川貴教さんの表現が大きく、
それだけ身長も大きく見えてしまってるだけなのでしょう。

そして、西川貴教さんの体重も気になります。

昔は女性のように細く、
露出の多い衣装も普通に着こなしてましたが、
現在は、プロボクサーのような体型に進化してます。

西川貴教さんの体重を調べてみると、
46キロという数字が多く出てきます。

仮に身長161センチで46キロだとすると、
普通のアイドルと変わらないスペックということになります。

しかし、それは過去の数字で、
今では50キロはさすがにあるのかな?と。

スポンサーリンク

 

菜々緒と共に筋トレ(器具)や食事がやばい?(画像・いつから?)

西川貴教さんが体を鍛え始めたのは、
今に始まったことではありません。

昔から西川貴教さんはボーカリストとして、
体には気を使い、食事にも最低限注意されていました。

しかし、今ほどガチにトレーニングし始めたのは、
昔からのファンもびっくり、
この本気の筋トレにはどのような背景があるのでしょうか?

やはり、年齢を重ねることで、
体の劣化を恐れるようになったのかな?と。

 

 T.M.Revolutionの西川貴教が『おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド』を12日に発売する。同書では、デビュー以来20年以上にわたるキャリアの中でに積み重ねてきたメンタルの鍛錬の重要性を説くとともに、自身の隆々たる筋肉美も披露している。
西川といえば明るく社交的なイメージが強いが、自身は「元々はネガティブで人見知り、ワーカホリックな僕ですが、心身共に鍛錬を積み重ねてここまでたどり着きました」と振り返る。

幾多の失敗を経て学んだ経験を元に、「正しい甘えは、物事を動かす原動力になる」(甘える力)、「廻り道したっていい。過程より結果にこだわろう」(実現力)、「ネガティブ=暗い=悪いという思い込みを捨てる!」(ネガティブ力)など、今日から始められる7つの「心」の鍛え方をつづった。
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2090549/full/

 

最近になって西川貴教さんは、
自身の試す筋トレを紹介する本を出版しました。

西川貴教さんの筋トレの本は、
ファンだけでなく、多くの男性に高評価を受けてます。

体を鍛え始めた理由の一つに、
ただ体を強くするだけでなく、
心をも強くすることがあるそうです。

元々はネガティブで人見知りであった西川貴教さんも、
体を鍛えることによって、少しづつ変わっていったそうです。

西川貴教さんのパワフルで熱い歌声も、
きっと、日頃のハードなトレーニングの賜物なのでしょう!

筋トレといえば、菜々緒さんもダイエットよりもワークアウト派で知られてます。

体重の数字を追うことよりも、
目の前の鏡に映る自分の姿が大切だとして、
50キロを超えながらも、圧巻のスタイルを保ってます。

菜々緒さんは最近になって、
体をもっと大きくしたい願望を明かし、
今の若者のただ細くなるためだけのダイエットに苦言してました。

西川貴教さんと菜々緒さんの筋トレコンビ、
何か心地よい説得力がありますね!

いつか、二人が仲良く筋トレしてる姿など、見てみたいものです。

スポンサーリンク
おすすめの記事