TAKUYA∞の投げた靴がファンの顔に当たる?愛用のスニーカーブランドは?

スポンサーリンク

TAKUYA∞の投げた靴がファンの顔に当たる?愛用のスニーカーブランドは?

TAKUYA∞さんといえば、ライブパフォーマンスが多く、挙動1つでファンを喜ばせるネタをたくさん持ち合わせています。

その中の1つに、自分の履いてる靴を投げるというのがあるのです。

最近では頻度が減った?と思って色々調べていたら、

「UVERworld・TAKUYA∞、投げた靴がファンの顔面を直撃も反省しない可能性」

という怖い見出しの記事を発見しました。

TAKUYA∞の投げた靴が直撃して怪我したファンがいる?

このライブの時期は、昨年2018年の2月28日です。

実際に靴が当たってしまったファンのツイッターが拡散されていました。

TAKUYA∞さんが靴を投げるのは珍しいことではないですが、それを喜ばない反応というのは珍しいです。痛い思いをしてしまったのだから、仕方ないですね・・・。

それでもファンやスタッフの気遣いがあったことを女性ファンは感謝しているようです。やっぱりUVREworldのライブは暖かいですね!引用:http://uverfan.com

一部の記事ではTAKUYA∞さんが反省していないようなことが書かれていますが、実際は頻度が減ったということで、それなりに気にしているのかな?と思います。

これまでは投げた靴をゲットしたファンはラッキーで、それをずっと大切にしたりしてましたが、今後はどうなっていくのか・・・。

女性のツイッターを見てる限り、記事に書かれてるほど悲惨な感じじゃなくて良かったです。

モッシュやらと同じく、ライブでは変にボケっとしてる危ないことはたくさんあるのです。周りの気遣いのあるUVERworldのライブであったことが、不幸中の幸いですね。

スポンサーリンク



TAKUYA∞が好きな靴のブランドはアディダス

毎日、とんでもない距離のマラソンを自分に課しているTAKUYA∞さん。

ライブのMCでは決まって「ここで天辺獲るために決まってんだろ!」と話します。

実際にTAKUYA∞さんの音域や声量は、歳を重ねるごとに進化していってるので、そのマラソンの音楽への恩恵は計り知れません。

ランニングが日課なこと以外にも、TAKUYA∞は日頃からスニーカーを好んで履いてます。

もちろんライブでもスニーカーです。

TAKUYA∞さんが持ってるスニーカーの数は、ランニング用とマラソン用と合わせたらとんでもない量になるとか・・・。しかも単価も高い。

ちなみにTAKUYA∞さんが好きなスニーカーのブランドは「アディダス」です。そのほかにも好きなブランドはたくさんありますが、一番有名なのはアディダスだと思います。

TAKUYA∞さんの登場する雑誌やメディアでも履いてるスニーカーへの関心は大きいです。

常に履いてるスニーカーへのファンからの注目高いです。

ちなみにTAKUYA∞さんが気にいるスニーカーは、カニエ・ウエストとのコラボだったり、実際に彼が履いてたり、かなり影響を受けてるみたいです。

TAKUYA∞さんと同じ系統のスニーカーが欲しかったら、カニエをマークしてると間違いなさそうです。

自分で手に入らなくても、TAKUYA∞さんが好きなのを知ってて見つけて買ってきてくれる友達もいるようで、入手の仕方はそれぞれ違うようです。

昔は日本の「シェラック」というブランドのスニーカーも履いてたりそうですが、そのブランド自体が終わってしまったのです、今後は主にアディダスが中心になっていくことでしょう。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です