GACKTが3週連続で体調不良で家呑み休み。コロナ疑惑と風邪発言。今後有料会員は?

昨年、コロナ禍は始まった当初はテレビメディアなどを通じて、日本人の危機感のなさにダメ出ししていた歌手のGACKTさん。

GACKTさん本人も当時予定されていたライブツアーの終盤のスケジュールを全公演キャンセルするという対応をしていました。

日本政府のコロナに対する対応の遅さに対して、GACKTさんは「狂ってる」と発言し、当時は「よくぞ言ってくれた」と話題になっていました。

しかし、それから1年経った頃、GACKTさんは自身が配信するイチナナにて「コロナなんて風邪」と発言し、物議を醸しました。

それでも2021年7月4日自身の誕生日を祝うライブを、ピアノを主体にした歌手・Kさんと共に、コールアンドレスポンスを煽らない控えめな演出で開催しました。

そんな中、昨年からGACKTさんが毎週欠かさず行っていたニコ生の有料会員に向けた「家呑み」を、8月14日に中止して以降、21日、28日と続けて中止にしたのです。

ファンの間では「コロナに感染したのではないか?」と噂になっています。

GACKTの体調不良はコロナ感染?長い休み・中止に心配の反応

GACKTさんが体調不良に番組を中止にしたのは8月14日が最初です。

その日を境に21日、28日と続けて「体調不良」を理由にお休みを続けています。

過去にGACKTさんがコンディションの悪さで仕事をお休みをしたことはありましたが、何週も続けてお休みするのは珍しいです。

YouTubeのチャンネルなどでは、過去に撮り溜めたであろう動画がアップされていますが、インスタなどからGACKTさん本人の姿や発言は確認されていません。

ファンの間では「もしかしてコロナに感染した?」との憶測が目立ちます。

歌手のGACKT(48)が体調不良のため、9月度もニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」(土曜後10・00)の生配信を行わないと8月31日夜、公式ツイッターで発表された。  

「毎週土曜日に配信中の【GACKTと一緒に家呑み!!】ですが、体調不良によりお休みさせて頂いておりますが、9月度は生配信を行わず、過去放送分から厳選した再放送を土曜日22:00~配信させて頂きます。また、近日エージェントから今後の対応についてご報告させて頂きます。何卒ご理解を賜りたいと存じます」

 8月14日に中止して以降、21日、28日と「体調回復を最優先にするため」と3週連続中止となっていた。

8月は14日から3回続けてお休みしただけでなく、9月は全ての週で過去の放送の再放送を配信することが発表されています。

仮にGACKTがコロナだったら公表できない?風邪発言のブーメランか?

明らかに普通の風邪などではなさそうなGACKTさん。

当初から憶測されていたコロナ疑惑も、ここまで長引くと現実味があります。

仮にコロナだったとしたら、すぐに公表されるはずですが、その部分でGACKTサイドからアナウンスはありません。

一部では、過去にコロナは風邪で、一部の製薬会社などに闇があるような発言をしてしまっただけに、自身がコロナになったことが言えないのではないか?と憶測されています。

確かにGACKTさんのプライドの高さで言えば、あるの発言で話題になった後に、自身がコロナにかかってしまうなんて、情けなくて言い難いと思います・・・。

仮に感染しているとしたら、潔く公表してくれれば良いですが。

一部では顔のお直しに時間がかかってる疑惑も

古くからGACKTさんを応援している古いファンの間では、顔のお直しをしているのではないか?と予想してる方もいます。

なんと、過去にもGACKTさんは、長く公から姿を消した後に、微妙に雰囲気が変わって復活するとか・・・。

これはあくまで都市伝説なので、アテにしない方が良い説ですが。

仮に復活して再登場したGACKTさんの雰囲気がガラッと変わったとしたら、その説も嘘ではないかもしれませんが。

GACKTのニコ生の有料会員は納得するのか?

今回、GACKTさんが3週続けてお休みし、さらには9月にも再放送で穴埋めをするとアナウンスされた「GACKTの家呑み」のコンテンツ。

実は、これはGACKTさんのニコ生の有料会員に向けたサービスなのです。

GACKTさんの家呑みのために、月に数百円払っている会員さんが大勢いるので、彼らからすると、今回の対応は疑問に思うことでしょう。

ほとんどがコアなGACKTさんのファンなので、GACKTさんの体調を心配した声が9割ですが、中には損した気分で怒っている人もいることでしょう。

GACKTの体調不良とコロナ疑惑に対する反応

「コロナなんて風邪ですよw」「ワクチン接種の案内、ちゃんと読みました? 1度落ち着いて考えた方がいい」など発信していた手前、コロナで重症ですとは言えないとか?長く配信が無いと心配です。深刻な病気じゃありませんように。

1日1食でしたっけ。。栄養足りてないのでは?同年代なので心配です。ちゃんと食べて、休んで欲しい。。変な病気じゃありませんように

芸能関係の人は見映えのために体脂肪を限界まで削ぎ落とすトレーニングをしがち。やはり極端な事に弊害は付き物。免疫力や抵抗力の低下を招いてしまったりするのでしょうね。1日も早く快復されるよう祈ってます。

ただの風邪なら良いのかな?人によって風邪の見方、捉え方は違うだろうけど。まぁ、マジで心配はしてる。やっぱり風邪というか、コロナが流行ってるので。世界中で。この地球で。

原因は? 公表してないの?死ぬ以外はかすり傷の人が3週間って、、大丈夫? 体調管理も仕事ですよ。お大事に ゆっくり休んでください

一般に筋肉量が多いほど(多すぎてもいけない)感染症は逃げていく筋肉低下だと熱量ジュールも小さくなりウイルスを体内で殺菌しきれなくなる若い子は筋トレ率が年々落ちてるから体育の授業とかで筋トレを活用してもらいたいです

河村のメダル噛み見た時あなたを思い出しました。究極の自己愛。気さくでメダル噛んじゃう俺可愛いの河村。悲しんでる奥さんに愛犬あげちゃう俺優しいGACKT。ピントがずれてる所もそっくり

おすすめの記事