中川敬輔(Mr.Childrenベース)の再婚の嫁は遠藤美佐子。子供もカッコいい?

Mr.ChildrenといえばJEN以外のメンバー全員が結婚してる、既婚者が多いバンドです。

それでも結婚などの話題が派手にメディアに登場するのは桜井さんぐらいで、他のメンバーの家族関係というのはなかなか明らかにされません。

特にベースの中川敬輔さんのプライベートは謎です・・・。

中川敬輔の再婚の嫁は遠藤美佐子?顔は美人!

ネットで中川敬輔さんの結婚関連の情報を探すと、
「再婚」というキーワードが出てきます。

実際に中川敬輔さんが一度結婚して離婚したようなことは、
大きくニュースにはなっておりません。

それでもファンの書き込みの中で、
中川さんがバツイチであることが言われているので、
まんざら、ガセネタではなさそうです。

前の嫁さんはメイクさんで、現在の嫁さんは元グラビアタレントとの噂です。

再婚相手の名前は元タレントの「遠藤美佐子」さんだと言われています。

名前:遠藤美佐子

生年月日:1972年8月17日

血液型:O型

身長:163センチ

出身地:埼玉県

職業:CMタレント・女優・グラビア

この遠藤美佐子さんという方は90年代半ばには引退されているので、ナカケーさんの再婚が2000年代だと考えると馴れ初めは一般人になった後だと思われます。

ミスチルがいる結婚式は豪華そう

中川敬輔さんはミュージシャンだけでなく、
大好きな野球を通じても多くの友人がいます。

きっと結婚式には豪華なメンツが集まったのでしょうね!

いつかJENさんが結婚した場合には、
結婚式でミスチルメンバーは楽曲を披露するのでしょうか?

友人のミュージシャン達から演奏のプレゼントなんてあったら、最高ですね!

ちなみに過去に有名人のSNSから誰から結婚式の写真がアップされ、そこにはミスチルメンバーが同じ席で家族揃ってる姿が映ってたそうです。

ミスチルと友達の方は、ラッキーですね!

子供の人数と年齢。ナカケーは2児の父で娘がいる

中川敬輔さんは結婚した嫁さんとの間に子供がいるそうです。

具体的に何歳なのかはわかりませんが、
時期的には結構、大きくなっていると思います。

バツイチ疑惑があるのですが、
どちらの女性の子供で、
何人いて・・・とかはわかりませんが、
子供がいるのは確かみたいです。

二児のお父さんだという話があり、そのうち1人は女の子だそうです。(父が阪神ファンということで「六甲おろし」が歌えるそうです)

中川敬輔のついて知ってること。使用ベース。阪神ファン。弟。事務所。髪型。

誕生日: 1969年8月26日

血液型 :A型

出身地:長崎県

身長:174cm

体重:60kg

趣味:競馬、パチンコ、野球観戦。

中川敬輔は長崎県出身なのに阪神?選手とも仲良し

ナカケーさんは長崎出身の方でありますが、家族の影響で子供の頃から阪神ファンなんだそうです。

過去に阪神戦を観戦しに行った際、翌日のスポーツ紙に「ミスチル安打」と小見出しで書かれたことがありました。

桧山と親交がある4人組ロックバンドMr.Childrenのベース中川敬輔(39)とドラムの鈴木英哉(39)がこの日、甲子園を訪ずれ阪神を応援した。同じ69年生まれの桧山とは4,5年前に矢野の紹介で知り合った。今年初めて甲子園に来た中川は「子供のころから阪神が好きです。アスリートの方は常に勝負。僕らのところではないことなので、あこがれを感じます」と応援。桧山は8回に代打で登場。応援を力に中前打を放った。「今日はぼくの安打より久保の勝利。いいゲームをしてかつことが一番」とチームの勝利を喜んだ。

ゴシゴシ-。トラッキーがユニホームで入念に手の汗をふき、握手の順番を待っている。ここ甲子園の人気者が、緊張するほどの相手とは誰なのか。目を向けるとすぐに分かった。

あれは、Mr.Childrenだ!「抱きしめたい」、最近では「しるし」などヒット曲多数で、シングルを出せば売り上げランキングで必ず上位。阪神では筒井が「innocent world」を登場曲にするなど、国民的な人気グループだ。「子供のころからタイガースファンでした。4、5年前に矢野さんと知り合ったんです」とは、ベースの中川敬輔さん。ドラムの鈴木英哉さんと2人で来場し、親交のある桧山とがっちり握手。藤本、関本、鳥谷らと記念撮影し、試合中はネット裏から声援を送った。「アスリートは常に勝負ですから。あこがれを感じますし、頑張って頂きたいですね」と中川さん。国民的スターも、阪神の勝利を願っていた。

なんとも濃い関係でミスチルファンも阪神ファンも当時びっくりしていました。

現在でもツアーの合間でも阪神戦が近くの球場にある場合は観戦に行くそうです。

また、娘さんはパパの影響で「六甲おろし」が歌えるみたいです。

ナカケーの使用ベース。長年愛用のジャズベースがトレードマーク!

中川敬輔さんが愛用してるベースといえば、フェンダーの赤のジャズベースが有名です。

実は、あのジャズベースのカラーはもともとは赤だったのですが、長年の使用でオレンジ色に変色しているそうです。歴史があってかっこいいですね!

ジャズベースの他にも、

リッケンバッカー #4003

フォデラ製ベース

グレコ バイオリンベース

なども使用してます。

ナカケーの弟・中川じろーはデザイナー

中川敬輔さんには弟さんがいます。

弟さんは現在デザイナーの仕事をしており、ミスチルファンを中心に売れてるみたいです。

兄弟揃って芸術の道に進むなんてすごいですね!

弟さんは気さくな方で、とても感じの良い方だそうです。

中川敬輔のスナイパーという個人事務所

中川敬輔さんはメンバーの中で唯一、
「スナイパー」という個人事務所を経営してます。

自分で草野球チームを持っていたり、
仕切って何かを行うことが好きなようです。

ミスチルの中での中川敬輔さん見てると、
委ねる部分は委ねるという感じですが、
私生活では結構なリーダー気質な方なのかもしれませんね!

この先、個人事務所をどのような感じで経営していくのか・・・。

税金的なことを考えたことなので、
それとも高田純一さんみたいに普通に運営して行きたいのか、
今後の動きが気になりますね!

ナカケーの髪型がかっこいい

中川さんといえば、
メンバーの中でも髪型がおしゃれで知られてます。

鈴木さんはワイルド系で、
桜井さんは爽やか系で、
中川さんは「ザ・おしゃれ」です。。笑

前髪を短くして、トップは伸ばして、
パーマかアイロンで動きをつけたような髪型が多く、
ヘアカタログに載っていそうな今時感があります。

前髪の短い髪型も人気ですが、
個人的には髪の長い中川さんが大好きです!笑

なんか、イギリスのロックスターみたいな感じがして良くないですか?笑

中川敬輔本人のインスタは存在するのか

ミスチルはメンバーがなかなかSNSをやりませんが、
中川敬輔さんも同じくやりません。

インスタなどではハッシュタグが存在し、
ビジュアルの良い中川敬輔さんは人気ですが、
本人のアカウントは存在しません。

イケメンなので、仮にアカウントを作れば、
一気にフォロワーが増えそうですね!

今後に期待です。

おすすめの記事