TAKUYA∞の服のブランド(Burn・アユイテ・MW)。パーカーからツナギ、シャツ、冬春夏秋(最新)

スポンサードリンク

TAKUYA∞の服のブランド(Burn・アユイテ・MW)。パーカーからツナギ、シャツ、冬春夏秋(最新)男性からも支持の厚い、
UVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんですが、
注目されるのは私生活だけでなく、
普段着ている服装のブランドです。

ロック界の中でも、
イケメンに該当にするTAKUYA∞さんは、
男性ファンのファッションアイコンです。

一時期はTAKUYA∞さんの髪型を多く見かけたり、
よく見ると、TAKUYA∞さんの好みのアメカジも多いなと・・・。

しかし、最近、TAKUYA∞さんが結婚して、
「これでファンやめる女は顔ファンだ!」と言いながらも、
男性ファンも、しっかと髪型やファッションが気になる、
ヴジュアルファンも多いということです。
(あれだけカッコよかったら自然現象なので責めてはいけません)

実際にTAKUYA∞さんは、
普段どのようなブランドを愛用してるのでしょうか?

TAKUYA∞の服のブランド(BUM・アユイテ・MW)

TAKUYA∞さんは帽子やハットを被ることも稀にあります。
プライベートではよく被るのではないでしょうか?

そんなTAKUYA∞さんが被ってる帽子のブランドですが、

「Burnout EASY SOFT HAT」というブランドだそうです。

おろらく、タクヤさんはお店に出向いて、
しっかりと自分のサイズを決めて購入してると思います。

Burnoutのハットはかなり人気があり、売り切れが続いてる状況です。
ステージ衣装も、同ブランドから選定することもあるみたいです。

そして次にTAKUYA∞さんが愛用されてるブランドは、
ayuite「アユイテ」です。

2001年から日本にて登場したブランドで、
アメリカ先週民の「最も素晴らしい」という言葉が由来してるようです。

TAKUYA∞がデザインした服

また「M」という代官山にお店のある、
少しリッチなブランドも愛用してます。

TAKUYA∞さん自身がお願いして作ったデザインもあり、
その服の名前の由来に「叶えたい夢」と、
本人の音楽信念に基づいた熱いエールが込められてます。

基本的にTAKUYA∞さんは、チェック柄を好みますが、
普通のアメカジよりも、明るめの色彩でのコーディネートが多いなと思います。

ビシッと気取った綺麗系は少ないですが、
また別のジャンルの服装も全然いけそうなので、
この先、歳を重ねてファッションの形も変えてくるのかな?と。

この先、もっとブランドとのコラボやプロディースの機会が増えたら、どんな服を作っていくのか・・・。ウーバーのグッズのセンスの良さを見ていても期待できます!

ウーバーというバンド自体、多ジャンルに多くのアイディアを込めた楽曲があるように、TAKUYA∞さんの心の中に眠るファッションセンスも無限なのかなと。

スポンサードリンク



TAKUYA∞の服装(パーカー・シャツ・つなぎ)冬春夏秋の新作

カジュアルな服装を好むTAKUYA∞さんですが、
パーカーの着こなしもまたかっこいいです。

デカイパーカーをだらしなく着こなすというよりも、
サイズに合ったパーカーをきっちり着てる感じです。

やはりウーバーワールドのステージで、
ブカブカしたパーカーは、印象に癖がついてしまうからでしょうか?

そして、定番のTAKUYA∞さんのシャツですが、
デニム柄、チェック柄が多く、
デザインによっては上のボタンまでしっかりと付けて着用してます。

ポイントで大きなワッペンや、
ネクタイを垂らしたり、
シャツの着こなしも独特なセンスを感じます。

また、つなぎをたらーっと、
垂らすように着ることもあります。

つなぎを着てる場合は、
大体は、上はシャツですね。
バランス的に、絶対にそうなります。

赤っぽいつなぎから、
デニム柄のつなぎまでありますが、
これらはしょっちゅう着るわけではなさそうです。

アグレッシヴに動き回るステージであれば、
長くつなぎを着るのは重たそうです。

しかし、多くのライブやヴィジュアル写真にて、
腰回りにつなぎを垂らしたファッションを見せているので、
TAKUYA∞さんの定番のイメージの一部になっているのは確かです。

UVERworldのライブは、すぐに汗を掻くので、
ファンがそのまま同じ服を着たら暑そうです・・・。

TAKUYA∞の私服

私服ではリュックに帽子、メガネなど、
ライブで見せるカジュアルさとは違うセンスです。

きっと洋服が好きで、多くのブランドやカテゴリーを試していることでしょう。

個人的に、40歳を超えたあたりから、
革やレザーの着こなしも見てみたいなと思います!
(絶対に似合います)

子供も誕生してお父さんにはなりましたが、ファッションまでは左右されなさそうですが、装飾類は若い頃よりも落ち着いてくるかな?と予想してます。

嫁さんが本当に元モデルだとしたら、そのセンスの影響も多少は受けそうです。おしゃれな嫁さんがいるとファンも頼もしいですね!

そのほかにTAKUYA∞が好きな服のブランド

ジャケットに多く着てるのがA(LeFRUDE)Eというブランド。「THE OVER」のPVでもここのブランドのジャケットを着ていました。

そして「BURN OUT」もファンからの認知度が高く、TAKUYA∞さんの愛用してるデザインのシャツはウーバーファンを狙った転売目的がネット上で多くありました。運営側が転売対策をとったりと大変だったみたいです。

「REMI RELIEF」は昔から愛用してるブランドで、主にカーティガンを着ていることが多いです。

そして「GUCCI」「adidas」など、誰もが知ってる王道のブランドも見事に着こなしてます。

GUCCIに関しては結婚してから増えたのは気のせいでしょうか?そうだとしたら嫁さんの影響?(勝手な憶測です)。

アディダスに関しては「YEEZY BOOST 350」という希少な靴をよく履かれているということで、フリマアプリなどで探されてるファンが多くいます。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です