TAKUYA∞の身長体重とファッション。アクセサリーと服の着用ブランド[画像]

男性からも支持の厚い、UVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんですが、注目されるのは私生活だけでなく、普段着ている服装のブランドです。

ロック界の中でも、イケメンに該当にするTAKUYA∞さんは、男性ファンのファッションアイコンです。

一時期はTAKUYA∞さんの髪型を多く見かけたり、よく見ると、TAKUYA∞さんの好みのアメカジも多いなと・・・。

しかし、最近、TAKUYA∞さんが結婚して、「これでファンやめる女は顔ファンだ!」と言いながらも、男性ファンも、しっかと髪型やファッションが気になる、ヴジュアルファンも多いということです。(あれだけカッコよかったら自然現象なので責めてはいけません)

実際にTAKUYA∞さんは、普段どのようなブランドを愛用してるのでしょうか?

身長168センチのTAKUYA∞。ファッションで背が小さく見える?

TAKUYA∞さんは背が小さくが見えがちです。

実際の身長は167.5センチですが、公式は168センチにしてるそうです。

体重は50キロ中盤を行き来しており、痩せやすい体質で食べてても痩せてしまうそうです。

身長と体重の数字的にはステージでは大きく見えても良さげですが、何か背が低い印象があります。

TAKUYA∞さんが小さく見えるのは、本人のファッションのせいだと思われます。

TAKUYA∞のダボっとしたラフな洋服のチョイスが身長を低く見せる?

TAKUYA∞さんは基本的にオーバーサイズ気味のタボっとしたサイズ感のファッションが好きです。

顔も小さく、中世的な顔立ちで若々しく、何かと子供っぽく見えますね!

ウーバーのファンでTAKUYA∞さんと同じような着こなしをする方がいますが、背が高いと印象が全然違ってみます。

TAKUYA∞さんの着こなし自体、TAKUYA∞さんなりの身長や体格、顔立ちで成立してることを忘れないようにしましょう。

TAKUYA∞着用の服のブランド(国産編)。2020年〜最新

  • white mountaineering
  • AT-DIRTY
  • GUELL
  • SAINT M××××××
  • Varde77
  • BED J.W. FORD
  • READYMADE
  • SAINT M××××××
  • TENDERLOIN
  • Vintage Hollywood
  • A BATHING APE® × READYMADE
  • UNRAVEL PROJECT
  • SACAI

過去のTAKUYA∞の愛用ブランド。BUM・アユイテ・MW

TAKUYA∞さんは帽子やハットを被ることも稀にあります。

プライベートではよく被るのではないでしょうか?

そんなTAKUYA∞さんが被ってる帽子のブランドですが、「Burnout EASY SOFT HAT」というブランドだそうです。

おろらく、タクヤさんはお店に出向いて、しっかりと自分のサイズを決めて購入してると思います。

Burnoutのハットはかなり人気があり、売り切れが続いてる状況です。

ステージ衣装も、同ブランドから選定することもあるみたいです。

そして次にTAKUYA∞さんが愛用されてるブランドは、ayuite「アユイテ」です。

2001年から日本にて登場したブランドで、アメリカ先週民の「最も素晴らしい」という言葉が由来してるようです。

TAKUYA∞は服をデザインすることもある

また「M」という代官山にお店のある、少しリッチなブランドも愛用してます。

TAKUYA∞さん自身がお願いして作ったデザインもあり、その服の名前の由来に「叶えたい夢」と、本人の音楽信念に基づいた熱いエールが込められてます。

基本的にTAKUYA∞さんは、チェック柄を好みますが、普通のアメカジよりも、明るめの色彩でのコーディネートが多いなと思います。

ビシッと気取った綺麗系は少ないですが、また別のジャンルの服装も全然いけそうなので、この先、歳を重ねてファッションの形も変えてくるのかな?と。

この先、もっとブランドとのコラボやプロディースの機会が増えたら、どんな服を作っていくのか・・・。ウーバーのグッズのセンスの良さを見ていても期待できます!

ウーバーというバンド自体、多ジャンルに多くのアイディアを込めた楽曲があるように、TAKUYA∞さんの心の中に眠るファッションセンスも無限なのかなと。

TAKUYA∞の着用のアクセサリーブランド。ピアス、ネックレス、指輪など。

TAKUYA∞さんはライブではカジュアルで動きやすい格好をしてますが、私服ではジャラジャラしたアクセサリーをつけることが多々あります。

現在の時点でわかっているTAKUYA∞さんが好きなアクセサリーブランドは、

・クロムハーツ

・ジャスティンデイビス

・Vintage Hollywood

・シャネル

などですね。

ハイブランドのアクセサリーを着用することもあれば、アクセサリーブランドのラグジュアリーなデザインのものをつけることもあります。

まんまなデザインのシルバーアクセサリー自体は最近はほとんど付けませんね。(クロムハーツなど)

TAKUYA∞のKEN KIKUCHI x Burnoutのピアス

TAKUYA∞さんがここ最近、頻繁につけているピアス。

ブランド名は「KEN KIKUCHI x Burnout」です。

一番安くても1万超えで、高いのだと10万近いです。

TAKUYA∞さんが着用してる素材は当然の如く10万ぐらいの高級品です。

TAKUYA∞のカジュアルな服装(パーカー・シャツ・つなぎ)

カジュアルな服装を好むTAKUYA∞さんですが、パーカーの着こなしもまたかっこいいです。

デカイパーカーをだらしなく着こなすというよりも、サイズに合ったパーカーをきっちり着てる感じです。

やはりウーバーワールドのステージで、ブカブカしたパーカーは、印象に癖がついてしまうからでしょうか?

そして、定番のTAKUYA∞さんのシャツですが、デニム柄、チェック柄が多く、デザインによっては上のボタンまでしっかりと付けて着用してます。

ポイントで大きなワッペンや、ネクタイを垂らしたり、シャツの着こなしも独特なセンスを感じます。

また、つなぎをたらーっと、垂らすように着ることもあります。

つなぎを着てる場合は、大体は、上はシャツですね。バランス的に、絶対にそうなります。

赤っぽいつなぎから、デニム柄のつなぎまでありますが、これらはしょっちゅう着るわけではなさそうです。

アグレッシヴに動き回るステージであれば、長くつなぎを着るのは重たそうです。

しかし、多くのライブやヴィジュアル写真にて、腰回りにつなぎを垂らしたファッションを見せているので、
TAKUYA∞さんの定番のイメージの一部になっているのは確かです。

UVERworldのライブは、すぐに汗を掻くので、ファンがそのまま同じ服を着たら暑そうです・・・。

TAKUYA∞はループタイが好き?

このブランドは最近なくなってしまったので、同様のループタイは正規購入が難しいです。

また、TAKUYA∞さんのデザインはオーダーらしいです。

このブランドはGACKTさんや福山雅治さんなど、大物歌手が多く愛用してるブランドです。1日でも早く復活して欲しいです・・・需要はあるのにどうして・・・。

TAKUYA∞が好きなハイブランド。シャネル、ルイヴィトン、ディオール。

TAKUYA∞さんはCASABLANCAやA-COLD-WALLなど海外の服を着ることもありますが、やはり目を引くのはハイブランドですね。

TAKUYA∞さんが好きで有名なハイブランドはグッチ、シャネル、ルイヴィトン、ディオール、マルジェラなどです。

特に30代半ばぐらいからは高価なハイブランドを着用する姿を頻繁に見かけるようになりました。

一部ではモデルの嫁さんの影響ではないか?と言われてますが、年齢的にも質の良い服を好み時期だったので、仮に今の嫁さんと出会ってなかったとしてハイブランドの洋服を好んで着てたことでしょう。

TAKUYA∞愛用のGUCCI

久々のテレビ出演(THE MUSIC DAY)でTAKUYA∞さんが着ていた白の花柄のシャツですが、これもGUCCIです。

TAKUYA∞さんが着てると、少しビジュアル系チックに見えますが、下のズボンの合わせ方がカジュアルです。

値段はまさかの48万!さすがはハイブランド・・・汗。。

同じく花柄のシャツ。

こちらは半袖バージョンですか?値段は21万とちょっとです。ちょっとした袖に倍の価値があるということでしょうか?笑

そして、チェック柄の可愛いシャツ。

2016年のイナズマフェスでも同様のデザインを着用してました。

こちらも数万円で買える代物ではありません・・・涙。。

そして、パーカー。。

お値段は約19万。すげ〜。

亀田興毅さんとの対談で着ていた緑のジャケットもGUCCIです。

GUCCIに関しては他の芸能人の私服や衣装と被ることが多いですが、ハイブランドの場合は被りよりも着たい欲の方が勝るのでしょうか?

おすすめの記事