ヒュー・ジャックマンと自販機が並んだ画像。巨人の身長体重はいくつ?
スポンサーリンク
2019年2月1日に日本で公開することが決まっている話題作「フロントランナー」。
 
映画の主演を果たしたのは名俳優のヒュー・ジャックマンさんです。
 
そんな彼が今、プロモーションを兼ねて来日中ですが、公開記者会見の場で、日本での思い出の写真を公開したのです。
 
ヒュー・ジャックマンが会見で公開した写真は、まさかの自分と自動販売機が並んだ写真だったのです!笑
 
 

ヒュー・ジャックマンと自販機が並んだインスタ画像

 
ヒュー・ジャックマンさんが自身のインスタに自販機と並んだ姿の写真をアップすると、すぐに多くの反応がありました。
 
さすが、今やハリウッドを代表するイケメン俳優です。
 
しかし、みんなの着眼点はヒュー・ジャックマンさんの身長です。
 
約190センチはある自販機とヒュー・ジャックマンさんは、ほぼ同じ高さ・・・。その身長の高さを実感して驚きの声が多く出たのです。
 
日本に住んでる方はわからないかもしれませんが、海外では綺麗で美味しそうなジュースが揃った自販機は珍しいもの。
 
海外の方が日本の自販機に感動して写真を撮る姿は多いです。
 
にしても、超セレブなヒュー・ジャックマンさんが、日本の自販機に好奇心を持って、キメポーズまで作って記念撮影するのは、確かに変わってます。。笑
 
その写真が添えられた投稿には「日本大好き」と日本語で書かれていたのも、多くの日本人ユーザーを反応させた要因です。
 
22日には、「オハヨウゴザイマス」と朝のあいさつをする動画をInstagramに投稿しており、日本に対して友好的な姿勢が高く評価されています。
 
オーストラリア出身の彼ですが、実は昔から超国際的な俳優として有名です。日本人の心もしっかり捕まえて、やっぱりすごいですね・・。
スポンサーリンク

 
 

巨人の身長体重は188センチ

 
ちなみにヒュー・ジャックマンさんの身長は188センチです。
 
実際はもっと大きいとの憶測もありますが、基本的に公表してるのがその身長です。
 
ただ背が高いだけでなく、鍛え抜かれたボディには定評があり、過去に何度か映画で上半身を見せています。
 
また、足の長さも凄まじく、ハリウッドで最もスーツの似合う男としても知られてます。
 
プライベートではスーツ姿で犬の散歩をしてたり・・・行動の1つ1つがキュートですね!笑
 
スポンサーリンク

ヒュー・ジャックマンのプロフィール

 
身長188センチ
 
 
本名:ヒュー・マイケル・ジャックマン(Hugh Michael Jackman,)
 
誕生日:1968年10月12日
 
出身地:オーストラリア出身
 
職業:俳優・映画プロデューサー
 
学歴:ノックス・グラマー・スクール(高校)。シドニー工科大学。エディス・コーワン大学(演劇部)。
 
主なヒット作:『X-MEN』シリーズ
『ニューヨークの恋人』
『ヴァン・ヘルシング』
『ウルヴァリン』シリーズ
『プレステージ』
『リアル・スティール』
『レ・ミゼラブル』
『プリズナーズ』
『グレイテスト・ショーマン』
 
 
活動期間: 1994年 -
配偶者:デボラ=リー・ファーネス(1996年 - )
スポンサーリンク
おすすめの記事