千葉真一の息子/娘と嫁・野際陽子の現在(家系図)。真栄田や離婚や子供何人?

ハリウッドでも活躍された俳優の千葉真一さんが2021年8月19日に死去されたと発表されました。

千葉真一さんが亡くなられた時間は午後5時26分。

死去されたのは入院していた千葉県木更津市の病院でした。

82歳でした。

死因は新型コロナウイルス感染による肺炎だそうです。

千葉真一の死因。コロナによる肺炎。感染後の8日後に入院で書状悪化で酸素呼入。18日に危篤

日本中に衝撃を与えた千葉真一さんの死去。

コロナによる大物芸能人の死去は芸人・志村けんさん以来です。

世間ではコロナに対する危機感が薄れ、感染者が日々拡大している状況であります。

千葉さんのニュースで、日本国民が今後、気持ちを入れ替えることができれば良いですが・・・。

千葉真一さんはコロナに感染した後の8月8日に、肺炎の症状を悪化させました。

その後にすぐに千葉県木更津の病院に入院しておりました。

肺炎の悪化で呼吸が苦しかったために酸素吸入を続けていたそうです。

症状が悪化した10日後の8月18日に危篤状態となり、帰らぬ人となりました。

所属事務所によれば千葉さんは、ワクチンを接種していなかったそうです。

千葉さんの死去の報道にワクチンの件を含めることに対して賛否の声が出ています。

千葉真一のコロナとワクチン未摂取に対する反応

年齢的には打つ機会はあったはずだから、打ってないのは自分の意思か、持病や体質の可能性が高いよね。つまり、本人は未接種であることは納得してるんだろうし、他人が接種すれば良かったのにと言うのは余計なお世話だろうとも思う。

若い世代は将来に対する不安などもあるだろうしワクチンを敬遠するのも理解は出来るけど、やはり高齢者は打ったほうが良いと思う

残念ですね。息子たちの活躍ももっと見たかっただろうに・・・。芸能人に限らず、重傷者・死者のワクチンの接種者・未接種者疾患の有無などと併せてもっと出してほしいですね。

残念ですが80代はコロナじゃなくても何があってもおかしくない歳ですよねワクチン接種済みの20代の方の訃報の時は因果関係が認められないとしてワクチン接種という文字をタイトルから消したのになぜ未接種だけ強調するのでしょうか?打たなかったからとでも言いたいんですか?

(家系図)千葉真一の離婚した嫁・野際陽子と息子・真栄田と娘・真瀬樹里

千葉真一さんは、女優の野際陽子さんと1973年に結婚。

そして1994年に離婚しました。

女優の真瀬樹里は長女です。

その後結婚した女性との間に誕生した長男の新田真剣佑と次男の眞栄田郷敦も俳優として活躍しています。

まさに女優・俳優の役者一家です。

近年、子供たちが活躍されていたということで、もっと活躍を観たかったことでしょう。

息子もすでに追悼コメントを発表してます。

俳優の千葉真一(ちば・しんいち)さんが19日午後5時26分、千葉・君津の病院で死去した。82歳だった。 千葉さんの息子で、次男の俳優眞栄田郷敦(21)が追悼コメントを寄せた。

「一方的な約束をしてきました。それを守るだけです」とコメントした。眞栄田は、病院に駆けつけたが、千葉さんの最期をみとることはできなかった。

最後に看取ることができなかったのは悲しいですね・・・。

千葉真一の家系図。若い頃と現在の結婚と離婚と子供

千葉真一さんは現在までに2度の結婚をし、3人の子供がいます。

前の嫁・野際陽子さんとの間に1人娘。

別の女性との間に息子が2人いるという家系図です。

最初の妻は女優・歌手として活躍した野際陽子さんです。馴れ初めはドラマ『キイハンター』での共演、1973年に結婚しました。一人娘にも恵まれ、当時はおしどり夫婦として知られてましたが、千葉さんのハリウッドでの活動が増え、アメリカへ転居したい千葉さんと日本で暮らしたい野際さんとの間に溝が深まり、離婚します。

離婚した2年後、京都の人気芸妓だった28歳年下の玉美さんと再婚を果たします。アメリカで息子2人をもうけました。しかし2012年に日本へ帰国後、夫婦は別居し、その後に千葉さんに女子大生と交際の報道。それがきっかけになり、2015年に再び離婚します。

1973年:野際陽子と結婚

1975年:真瀬樹里(まなせ じゅり)誕生

1994年:野際陽子と離婚

1995年:一般女性(前田玉美)と結婚

1996年:新田真剣佑誕生

2000年:眞栄田郷敦誕生

2016年:一般女性(前田玉美)と離婚

2015年:54歳年下の愛人熱愛報道

2021年現在、千葉真一さんは独身でした。

千葉真一のプロフィール。2度の離婚で現在は独身

通称:サニー千葉

本名:前田禎穂(まえだ さだほ)

生年月日:1939年1月22日

身長:176cm

出身地:福岡県福岡市、千葉県君津市

最終学歴:日本体育大学体育学部体育学科中退

血液型:O型
弟:矢吹二朗

所属事務所:Louis and Leaves(ルイアンドリーブス)代表

娘・真瀬樹里のプロフィール

まずは、真瀬樹里さんの基本情報からチェックしていきましょう。

  • 本名:野際樹里(のぎわじゅり)
  • 生年月日:1975年1月1日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 体重:48kg
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント
  • 特技:殺陣、クラシックバレエ、日本舞踊、ピアノ、水泳、スキー
  • ライセンス:普通自動車、スキューバダイビング(PADI)

眞栄田郷敦のプロフィール

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
本名:前田 郷敦
生年月日:2000年1月9日
年齢:21歳(2021年4月現在)
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:183㎝
血液型:B型

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
別名義:真剣佑(旧芸名)
生年月日:1996年11月16日
年齢:24歳(2021年4月現在)
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:176㎝
血液型:B型
職業:俳優

 

 

おすすめの記事