ニックメンザの死去(死因・原因は?)。メガデスのドラムとして現在まで復帰が望まれた・・・

スポンサーリンク

ニックメンザの死去(死因・原因は?)。メガデスのドラムとして現在まで復帰が望まれた・・・メガデスでドラムとして活躍していたニックメンザが、
今日、クラブでのライブ演奏中に倒れてしまい、
そのまま運搬先の病院で亡くなってしまったそうです。

まさかのスラッシュメタル最高のドラマーの死去に、
多くのメタルファンがネット上で追悼の言葉を述べてます。

気になるニックメンザの死因ですが、
それは未だに正式に発表されていません。

昔から不正摂取が多い方だったのですが、
亡くなった原因の裏に、プリンスさんと同じく・・・、
やはり最後までロックスターであり続けたということでしょうか?

ニックメンザの死去。死因原因の憶測

ニックメンザ死去死因理由原因薬物脳

ニックメンザが亡くなったことに対して、
多くのロックスターが声明を出しており、
51歳での若さでの悲報に、衝撃が走ってます。

最近ではプリンスさんの死去もあったのですが、
死因に、何か摂っていけないものを摂ってたい説があり、
ニックメンザにも同様に、それを摂っていたのが死因との憶測があります。

しかし、ニックメンザは若い頃から、
酒とタバコと、不健康の限りを尽くしていたので、
単純に、50代になって、体が急激に悪化した可能性もあります。

メタル系のロックスターは、
80年代の一番激しい時代がメインなので、
その時代の一線にいたミュージシャンは、
何かと大きな病気や急逝が多い気がします。

これから正式にニックメンザさんの死因が発覚するのか、
もし、されなかった場合は、ファンの最悪の憶測が正しいのかもしれません・・・。

スポンサーリンク



ニックメンザがメガデスのドラムに復帰する日を夢みて

メガデスの全盛期を語る方は、
大抵、ニックメンザの名前を口にします。

やはり、彼のパワードラムは、
歴代のメガデスのドラムの中でも、
別格中の別格であったと言われてます。

仮に最高のオリジナルメンバーを組んで、
メガデスを復活させるとなると、
ドラムは間違いなくニックメンザであったことでしょう。

ニックメンザメガデスドラム復帰現在ファン海外ネット反応2CH

その最高だったメガデスの再来を期待していたファンは、
今回のニックメンザの死去によって、
その夢を打ち砕かれてしまったということです・・・。

メガデスファンの衝撃は想像以上で、
この先も永遠に彼らの心の傷であり続けることでしょう。

Xがトシかヨシキのどちらかを失ってしまうぐらいに、
ニックメンザを失ってしまうことは受け入れがたい事実です。

しかし、最高で3つのバンドを掛け持ちしていたニックメンザ。
再加入に踏み切れなかった時間が、何か切なさを増します。

もし時間を巻き戻せたとしたら、
再びニックメンザがメガデスのステージに・・・。

叶わない夢であっても、思い描いてしまいます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です