稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事(画像)
スポンサーリンク

なぜか稲葉浩志さんに関して検索すると、
お父様が亡くなられたような記述が出ることが多く、
当初はネット上のタチの悪い噂話かなと思っていました。

しかし、しっかりと検索してみると、
その事実を否定する声が少なく、
最終的には信憑性の強いソースも見つけました。

何かの間違い?と大変ショックだったのですが・・・。

 

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?

知恵袋などでは、
その事に関して半信半疑な、
B'zファンの方が質問してたりします。

確かに、大きく報道もされていないので、
いきなりヒョッと聞いて信用できるわけがありません。

話が出た頃は、ただの噂だと否定される声もありましたが、
時間が経つにつれで、本当っぽう声も多く登場しました。

少し前にSMAPの中居さんのお父様が亡くなられた時には、
その事はヤフーニュースのトップで扱われてました。

それなのに、日本を代表するロックスターである、
稲葉浩志さんのお父様の報道が薄いのはなぜなのでしょうか?

かなり需要の大きいニュースだと思うのですが・・・。

ちなみに稲葉浩志さんの実家は化粧品店で、
それは地元でも有名で評判の良いお店です。

「イナバ化粧品」は今でも元気に営業されてるようですが・・・。

スポンサーリンク

 

稲葉浩志の父の死因と告別式と津山新聞の記事(画像)

しかし、気になるのは、
稲葉浩志さんの父の死因です。

何か病気されていたのでしょうか?

お年を召しても、元気に仕事してるイメージがあったので、
健康的にしか見えないのですが。

ニュースでは死因の詳細は書かれていません。

 

イナパパこと稲葉浩志さんのお父さま稲葉一夫様が2016年4月15日にお亡くなりになりました。津山瓦版も「2015年10月18日(日)」に取材させていただいたのが最後となってしまいました。謹んでご冥福をお祈りいたします。今日はママとお会いできなかったのですが、お元気にお店に出ておられるそうです。(2016年4月26日取材)引用元:http://www.e-tsuyama.com/report/2016/04/20164.html

2016年の4月15日に亡くなられたそうですが、
それ以前から、癒養生活をされていたそうです。

一部では地震か事故で亡くなられたという話もありますが、
そちらは完全にガセネタなので、惑わされてはダメです!

告別式も無事に済ませ、
葬儀ではそうそうたる方々がいらしてたそうです。

報道もなく、静かにゆっくりと49日を迎えられたのも、
稲葉浩志さんの人間性や、ファンの暖かさがあったからこそでしょう。

情報社会の中で、良い意味での静けさのあるニュースだと思いました。

 

稲葉浩志と美紀(元嫁)の離婚の原因は?現在と過去の自宅と年収

松本孝弘の現在の結婚した嫁と離婚と子供。自宅が大豪邸説

稲葉浩志の息子の名前と学校は?(青学?)。卒業式と作文(テニス)

松本孝弘のギターモデル一覧(。ギブソン・レスポールがメイン愛器?(シグネチャーモデル)

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の目撃と馴れ初め・年齢差。工藤静香・木村拓哉と仲が良い?

森友嵐士の病気(発声障害・心因性発声障害)の原因と復活。稲葉浩志との関係

スポンサーリンク
おすすめの記事