稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事(画像)

なぜか稲葉浩志さんに関して検索すると、
お父様が亡くなられたような記述が出ることが多く、
当初はネット上のタチの悪い噂話かなと思っていました。

しかし、しっかりと検索してみると、
その事実を否定する声が少なく、
最終的には信憑性の強いソースも見つけました。

何かの間違い?と大変ショックだったのですが・・・。

 

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?

知恵袋などでは、
その事に関して半信半疑な、
B'zファンの方が質問してたりします。

確かに、大きく報道もされていないので、
いきなりヒョッと聞いて信用できるわけがありません。

話が出た頃は、ただの噂だと否定される声もありましたが、
時間が経つにつれで、本当っぽう声も多く登場しました。

少し前にSMAPの中居さんのお父様が亡くなられた時には、
その事はヤフーニュースのトップで扱われてました。

それなのに、日本を代表するロックスターである、
稲葉浩志さんのお父様の報道が薄いのはなぜなのでしょうか?

かなり需要の大きいニュースだと思うのですが・・・。

ちなみに稲葉浩志さんの実家は化粧品店で、
それは地元でも有名で評判の良いお店です。

「イナバ化粧品」は今でも元気に営業されてるようですが・・・。

 

稲葉浩志の父の死因と告別式と津山新聞の記事(画像)

しかし、気になるのは、
稲葉浩志さんの父の死因です。

何か病気されていたのでしょうか?

お年を召しても、元気に仕事してるイメージがあったので、
健康的にしか見えないのですが。

ニュースでは死因の詳細は書かれていません。

 

イナパパこと稲葉浩志さんのお父さま稲葉一夫様が2016年4月15日にお亡くなりになりました。津山瓦版も「2015年10月18日(日)」に取材させていただいたのが最後となってしまいました。謹んでご冥福をお祈りいたします。今日はママとお会いできなかったのですが、お元気にお店に出ておられるそうです。(2016年4月26日取材)引用元:http://www.e-tsuyama.com/report/2016/04/20164.html

2016年の4月15日に亡くなられたそうですが、
それ以前から、癒養生活をされていたそうです。

一部では地震か事故で亡くなられたという話もありますが、
そちらは完全にガセネタなので、惑わされてはダメです!

告別式も無事に済ませ、
葬儀ではそうそうたる方々がいらしてたそうです。

報道もなく、静かにゆっくりと49日を迎えられたのも、
稲葉浩志さんの人間性や、ファンの暖かさがあったからこそでしょう。

情報社会の中で、良い意味での静けさのあるニュースだと思いました。

 

稲葉浩志と美紀(元嫁)の離婚の原因は?現在と過去の自宅と年収

松本孝弘の現在の結婚した嫁と離婚と子供。自宅が大豪邸説

稲葉浩志の息子の名前と学校は?(青学?)。卒業式と作文(テニス)

松本孝弘のギターモデル一覧(。ギブソン・レスポールがメイン愛器?(シグネチャーモデル)

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の目撃と馴れ初め・年齢差。工藤静香・木村拓哉と仲が良い?

森友嵐士の病気(発声障害・心因性発声障害)の原因と復活。稲葉浩志との関係

おすすめの記事