松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか(原因・理由)

スポンサードリンク

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか(原因・理由)日本を代表するロックバンドでるB’z。

そのサウンドへの責任を背負う松本孝弘さんは、
日本最高のギタリストの呼び声が高いです。

テクニック的なことがわからない人でも、
松本孝弘さんの作るキャッチャーで耳に残るサウンドは、
子供の頃から大人までお世話になっていることでしょう。

日本人の心に最もギターサウンドを残してきた男こそ、
松本孝弘さんというギタリストの偉大さだと思います。

そんな松本孝弘さんは私生活も堅実にこなし、
これまでに目立ったスキャンダルとは無縁です。

自分の仕事に生活を捧げ、
ライブと作曲にストイックな姿勢も、
ファンを熱くさせる要因の一つです。

しかし、昨年2016年の上旬に、
無責任で意味のわからない噂が立ちました。

それは松本孝弘さんが近々逮捕されるかもしれなという噂です。

事実、現在までに松本孝弘さんは逮捕されておらず、、笑
今年2017年から始まるドームツアーに向けて準備を進めてます!笑

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!

昨年2016年の上旬には、
元プロ野球選手の清原和博さんが、
薬物関連の事件で逮捕されました。

芸能界や著名人の間で薬物系の事件が多く、
ネット上や週刊誌では憶測が立ちたい放題でした。

その無責任な憶測の被害者の一人に、
松本孝弘さんもいるのでしょうか?

絶対に、昨年のその風潮の中で、
勝手に薬物系での憶測が作られたと思います。

また、ついでのように、
離婚するだの、しないだの、
胡散臭い噂が出ました。

一般人の女性と結婚された松本孝弘さんは、
嫁さんの情報の詳細は無いですが、
週刊誌に夫婦仲を狙われたことも無いです。

一体、何故、勝手に人の不幸を憶測されるのか・・・・。

スポンサードリンク



現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか(原因・理由)

昨年に某スポーツ紙が取り上げた記事に、
清原さんの次に逮捕されるであろう、
大物芸能人のシルエットが登場しました。

2人ともミュージシャンとされ、
一人がガクトさん、もう一人が松本孝弘さんのシルエットに似ていたのです。

また、記事に書かれてる詳細も、
その二人で間違い無いような内容だったのです。

そのスポーツ紙の芸能情報は、
昔から信憑性が無いと言われ、
ガクトさんも松本孝弘さんも、
いちいちファンが騒ぐこともなかったです。

しかし、そのあとにネットに拡散された憶測の中に、
必ずと言って良いほど松本孝弘さんの名前が登場し、
昨年からの時間差でファンを不愉快にさせているのです。

また、今年に入ってから、
バンドマンに転身していた、
元アイドルの田中聖さんが逮捕され、
話題をさらに再熱させたのです。

これからドームツアーだというのに、
ちょっと流れてきには嫌ですね・・・。

それでもネットを見ないファン層も多く、
そもそも本人ん以外からの言及に期待しない方が多いので、
B’zの売り上げや総員数には1ミリも影響は与えないことでしょう。

早く、薬物関連のスキャンダルの嵐から抜け出して欲しいですね・・・。

他の若手さんが怖いですね。

稲葉浩志と美紀(元嫁)の離婚の原因は?現在と過去の自宅と年収

松本孝弘の現在の結婚した嫁と離婚と子供。自宅が大豪邸説

稲葉浩志の息子の名前と学校は?(青学?)。卒業式と作文(テニス)

松本孝弘のギターモデル一覧(。ギブソン・レスポールがメイン愛器?(シグネチャーモデル)

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の目撃と馴れ初め・年齢差。工藤静香・木村拓哉と仲が良い?

森友嵐士の病気(発声障害・心因性発声障害)の原因と復活。稲葉浩志との関係

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です