松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか(原因・理由)

日本を代表するロックバンドでるB'z。

そのサウンドへの責任を背負う松本孝弘さんは、
日本最高のギタリストの呼び声が高いです。

テクニック的なことがわからない人でも、
松本孝弘さんの作るキャッチャーで耳に残るサウンドは、
子供の頃から大人までお世話になっていることでしょう。

日本人の心に最もギターサウンドを残してきた男こそ、
松本孝弘さんというギタリストの偉大さだと思います。

そんな松本孝弘さんは私生活も堅実にこなし、
これまでに目立ったスキャンダルとは無縁です。

自分の仕事に生活を捧げ、
ライブと作曲にストイックな姿勢も、
ファンを熱くさせる要因の一つです。

しかし、昨年2016年の上旬に、
無責任で意味のわからない噂が立ちました。

それは松本孝弘さんが近々逮捕されるかもしれなという噂です。

事実、現在までに松本孝弘さんは逮捕されておらず、、笑
今年2017年から始まるドームツアーに向けて準備を進めてます!笑

 

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!

昨年2016年の上旬には、
元プロ野球選手の清原和博さんが、
薬物関連の事件で逮捕されました。

芸能界や著名人の間で薬物系の事件が多く、
ネット上や週刊誌では憶測が立ちたい放題でした。

その無責任な憶測の被害者の一人に、
松本孝弘さんもいるのでしょうか?

絶対に、昨年のその風潮の中で、
勝手に薬物系での憶測が作られたと思います。

また、ついでのように、
離婚するだの、しないだの、
胡散臭い噂が出ました。

一般人の女性と結婚された松本孝弘さんは、
嫁さんの情報の詳細は無いですが、
週刊誌に夫婦仲を狙われたことも無いです。

一体、何故、勝手に人の不幸を憶測されるのか・・・・。

 

 

 

現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか(原因・理由)

 

昨年に某スポーツ紙が取り上げた記事に、
清原さんの次に逮捕されるであろう、
大物芸能人のシルエットが登場しました。

2人ともミュージシャンとされ、
一人がガクトさん、もう一人が松本孝弘さんのシルエットに似ていたのです。

また、記事に書かれてる詳細も、
その二人で間違い無いような内容だったのです。

そのスポーツ紙の芸能情報は、
昔から信憑性が無いと言われ、
ガクトさんも松本孝弘さんも、
いちいちファンが騒ぐこともなかったです。

しかし、そのあとにネットに拡散された憶測の中に、
必ずと言って良いほど松本孝弘さんの名前が登場し、
昨年からの時間差でファンを不愉快にさせているのです。

また、今年に入ってから、
バンドマンに転身していた、
元アイドルの田中聖さんが逮捕され、
話題をさらに再熱させたのです。

これからドームツアーだというのに、
ちょっと流れてきには嫌ですね・・・。

それでもネットを見ないファン層も多く、
そもそも本人ん以外からの言及に期待しない方が多いので、
B’zの売り上げや総員数には1ミリも影響は与えないことでしょう。

早く、薬物関連のスキャンダルの嵐から抜け出して欲しいですね・・・。

他の若手さんが怖いですね。

 

稲葉浩志と美紀(元嫁)の離婚の原因は?現在と過去の自宅と年収

松本孝弘の現在の結婚した嫁と離婚と子供。自宅が大豪邸説

稲葉浩志の息子の名前と学校は?(青学?)。卒業式と作文(テニス)

松本孝弘のギターモデル一覧(。ギブソン・レスポールがメイン愛器?(シグネチャーモデル)

稲葉浩志の父が死去したのは本当?ガセ?死因と告別式と津山新聞の記事

松本孝弘に逮捕歴も離婚もない!現在までにいつから信憑性のない噂が出たのか

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の目撃と馴れ初め・年齢差。工藤静香・木村拓哉と仲が良い?

森友嵐士の病気(発声障害・心因性発声障害)の原因と復活。稲葉浩志との関係

おすすめの記事