浅田舞とワンオクTakaが熱愛交際?お泊まりスクープ報道(週刊誌・文春)画像

スポンサードリンク

浅田舞とワンオクTakaが熱愛交際?お泊まりスクープ報道(週刊誌・文春)画像数日前に今年2018年のサマーソニックのメインステージでの出演が決定したワンオク。

今はドームツアー中で忙し。世界と日本を股にかけた活動は、近年の日本ロックを牽引し続けます。

そんなワンオクは昨年、メンバーの結婚が続きました。まさかのアヴリルラヴィーンも妹と結婚したメンバーがいたり、女性関係も世界的であることがわかりました。

一番人気のボーカルのTakaさんは今だに独身ですが、常に名の知れた著名人と噂があります。

そして、今日、まさかの元フィギュアスケート選手で、
現在は主にタレントとして活躍してる、
浅田真央さんの姉である浅田舞さんとお泊まり報道がありました。

多くのファンはTakaさんも海外の女性と遊んでるものと思っていたので、
ここのつながりは意外というか、日本人であれば同じアーティストか女優さんだろうと。。

Takaさんと浅田舞さんは、一体どのようなデートをしていたのでしょうか?

浅田舞とワンオクTakaが熱愛交際?彼女と彼氏

Takaさんと浅田舞さんのお泊まりデートを報じたのは、
やはり週刊文春でした。

ここ最近、ロキノン系のロックスターはやられっぱなしですね・・・。

Takaさんと浅田舞さんは同じ29歳ということで同学年です。

これまでのTakaさんは年上であったり、年下であったり、
交際疑惑のある女性との年齢差は常に曖昧でした。

同じ年の女性との報道は珍しいです。

浅田舞さんは昔からスタイルの良さが男性に人気で、
イメージ系の作品の需要は大きく、
グラビアアイドルに負けじと男性に夢を預ける美女です。

ワンオクのファンからすると、
「なんで浅田舞?」と思ったりするかも知れませんが、
実際には、かなりの良い女なので、個人的にはお似合いに思います。

すでに多くのメンバーが結婚してるワンオクだけに、
異性からのアイドル人気は関係ないので、特にダメージはなく、
むしろ男性のファンからは「羨ましい」と気持ち良い嫉妬心を煽ってます。

今までにTakaさんと浅田舞さんはどこで知り合い、
友達としてどれだけの月日が流れたのか、
そして、本当に交際しているのか、
まだまだ公式なメッセージはないので謎ですが、
浅田舞さんの事務所は「だたの友達」と声明を出してます。

浅田舞さんサイドからすると、
彼氏がTakaさんだと美味しい気がするのですが、
やはり、そこはまだダメなのでしょうか?

スポンサードリンク



お泊まりスクープ 報道(週刊誌・文春)

Takaさんと浅田舞さんはお泊まりデートしたのは、
つい最近の4月8日です。

最初は六本木でグループで待ち合わせし、
その後にTakaさんと浅田舞さんは二人っきりになったそうです。

きっと共通の知り合いにも著名人が多くいたのでしょうか、
待ち合わせした面子も気になりますね・・・。

その後にTakaさんと浅田舞さんは二人でタクシーに乗り込み、
個室スパに向かったそうです。

そこで深夜の1時から3時間以上もスパで過ごしたのです。

そのスパは完全なるカップル仕様のお店だそうで、
浅田舞さんとTakaさんがただの友人であれば、
一緒に行くこともなさそうなお店です。

スパを出た後は再びタクシーに乗り、
Takaさんの自宅で過ごしたそうです・・・。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00006975-bunshun-ent

これが本当だとすれば間違いなく交際されていると思いますが、
ロックスターらしい、ただの女遊びの可能性もゼロではありません。

Takaさんは浅田舞さんに本気なのか、本気じゃないのか・・・。

Takaさんの事務所は、プライベートは本人に任せてるとして、
浅田舞さん側はただの友人と話されています。

まだまだ本格的に交際してるわけではないので、
互いに認める日が来るまで待つしかないですね。。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はコチラも読まれてます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です