梶原雄太(キンコン)の嫁/園田未来子と子供一覧。一般人の前妻との離婚理由

現在は主にユーチューバーとして活躍されている梶原雄太さん。

本業はお笑い芸人で、相方・西野さんと共に「キングコング」で活躍されていました。

今の梶原雄太さんは”カジサック”という名前でYouTubeに動画を上げていますが、アップしてる動画の中には子供たちや嫁さんも登場させています。

あまり知られていませんが、実は梶原雄太さんはバツイチです。

現在の嫁さんは2人目の嫁さんで、子供たちも今の嫁さんとの間に産まれた子達です。

今日は梶原雄太さんの最初の嫁と結婚生活、そして別れた理由。または現在の嫁と子供について書いてみたいと思います。

カジサックと嫁・園田未来子の馴れ初めと年齢差5歳の再婚。美人な大学生だった

梶原雄太さんの初婚は2003年の3月ですが、2004年4月に1年少しで離婚。(後で詳細書きます)

その後に現在の嫁と出会い、2007年6月に再婚したのです。

梶原さんの嫁さんは、カジサックのYouTubeでは”ヨメサック”として出演し、視聴者からは”嫁さん綺麗!”と大好評です。

活動名 ヨメサック
本名 梶原未来子(旧姓:園田)
生年月日 1985年11月14日
出身 広島県
出身中学 福山市立済美中学校
出身高校 如水館高校→市立福山高校
出身大学 淑徳大学(結婚を機に中退)
仕事 元モデル(SEDA等に出演・2006年)
身長 156センチ
血液型 AB型

梶原雄太と嫁・園田未来子の馴れ初めはジンギスカン屋での食事会。当時の仕事は大学生!

梶原さんと現在の嫁・園田未来子さんの馴れ初めは、2006年のジンギスカン屋が主催した食事会でした。

当時、嫁の園田さんは大学生で、梶原さんもバツイチではありますが25歳の若者でした。

園田さんは20歳の大学生でしたが、持ち前の美貌を生かしてモデルの仕事もしていたみたいです。

梶原さんはあまりにも美人な園田さんに一目惚れし、すぐに猛アプローチを始めたそうです。

ちなみに出会った当初の梶原さんのイメージは”軽い人”だったそうですが、食事会に木箱入りマンゴーを持っていたということで、”お金持ちのおじさん”に見えたそうです。

その後に何度もデートを重ね、自分に対する誠実さが伝わり、出会って1ヶ月後の梶原さんの26歳の誕生日にダーツバーで土下座して真剣交際に至ったのです。

彼氏彼女の関係になってからは、梶原さんが園田さんの実家に挨拶に行き同棲の許可をもらい、2007年のホワイトデーにいつも通りの雰囲気の中で「結婚しようか」とプロポーズしたのです。

2007年6月23日に結婚式。入籍は6月の中旬でした。(最初の嫁との離婚から3年後です)

妊娠していたことからデキ婚だという声もありましたが、梶原さんは同棲した時点で結婚した頭になかったとのことなので、子供が出来た=結婚というわけではないです。

梶原の嫁・未来子(ヨメサック)に対する束縛10か条と2回の浮気。別居と離婚の危機

梶原雄太さんといえば、嫁さんに対しての束縛が凄まじいことで有名です。

以前もメディアで”束縛10か条”というのが伝えられ、女性視聴者から反感を買っていました。

放送された番組でも、スタジオの出演者からブーイングの声が飛んでいました。

家でのコスプレから、1日の行動をメールで知らせないといけない規則など、実際のメールの履歴と内容が映し出される女性共演者はドン引きのリアクションを見せていました。

  1. 胸元の開いた服の禁止
  2. パソコンでの外部交流禁止
  3. 男性医師による診察禁止
  4. 知人以外の美容師との接触禁止
  5. イケメン芸人との接触禁止
  6. 同窓会への出席禁止
  7. GPSで24時間監視下に
  8. 毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
  9. 報告を破れば即反省文
  10. 家ではナース服を着用

嫁は暴食でストレス発散をするようになり2010年には別居したことを明かし、一時期は離婚寸前までいったそうです。

嫁さんは、梶原さんのこれらの要求に対して、

「イライラしてもしょうがない、だってもう変わらないので」

開き直って従っているそうです。

梶原さんは過去に精神的な病気に悩まされていたので、人に裏切られたり、嫉妬の感情を抱くのを怖がっているのかもしれませんね。

嫁さんは過去に梶原さんのことが嫌なったこともあったそうですが、今では悪い部分も含めて愛しているそうです。

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど、家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし、恋人のような気持ちでもいられるし、我が子のようにさえ思える。今まで色々あったけど、こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい。」

長い結婚生活で活動休止や失踪やYouTube専念など色々ありましたが、ブレずに支え続ける健気さが素敵ですね!

梶原雄太は過去2回の浮気。上沼さんもドン引き

嫁さんはガチガチに束縛してる梶原さんですが、梶原さん本人は長い結婚生活の中で、少なからず2度の浮気をされていたそうです。

過去、、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演し、長年の結婚生活で「2回」浮気したことを告白しました。

司会の上沼さんから「(浮気相手は)奥さんに似てるの?」と聞かれると、「いや、似てない。そこは違うんです」と答えるシーンもありました。

当時、ネットでは散々と嫁を束縛しておいて、自分は好き勝手やってるということで大変顰蹙を買っていました。

梶原雄太とヨメサック・未来子の5人の子供

最初の嫁さんとの間には子供ができなかった梶原さんですが、現在の嫁の未来子さんとの間には5人も産まれています

子供の何人かは、梶原さんのYouTubeに登場してるのでファンの方で知ってる人は多いと思います。

名前 誕生日
長男 冬詩(とうじ) 2007年10月
長女 叶渚(かんな) 2009年7月
次男 寅次郎(こじろう) 2012年9月
次女 千鈴(せんり) 2016年5月
三女 波留(はる) 2020年3月

第1子の長男「冬詩」君

梶原さんと未来子さんの第一子は2007年に産まれた「冬詩」君です。

産まれたばかりの頃は逆旋で生まれ心臓の3つ穴があり保育器に入っていたそうです。

今ではお母さんのお手伝いを頑張る良い子に育っています。

とても頭が良く勉強ができ、兄弟の中では頼れる存在だそうです。

過去に水泳を習っており、すでに全ての泳ぎ方をマスターしてるという、運動神経も良いようです。

部活はバレーで、身長が低いということでリベロを担当してるそうです。

第2子の長女「叶渚」ちゃん。新体操を習う美人

第二子の2009年に産まれた長女の叶渚さんは新体操を習っており、嫁さんにそっくりでとても美人さんです。

とてもおしゃれさんで、1歳の頃から着たくない服を着せられた時は泣きながら自分で脱ぐなどしていたそうです。

また2歳でトイレの鍵を閉めれるようになるなど、才女の匂いがします。

長男と同じく頭が良く責任感が強く、よく下の子に説教してるそうです。

料理も上手ということで、将来は良い女になること間違いなさそうです。

第3子の次男「寅次郎」くん。お笑いセンスあり

2013年に産まれたのが次男の「寅次郎」さんです。

兄弟の中で最も梶原雄太さんの遺伝子が多く出てる子です。

家族の中でもお笑いセンスがすば抜けており、将来は父と同じお笑いの世界に行く可能性があります。

過去に「YouTuberになりたい」と言っていたり、人前で表現するのが大好きな性格のようです。

第4子の次女「千鈴」ちゃん。愛されキャラ

第四子は2016年に産まれた次女の「千鈴」さんです。

みんなたに愛されているムードメーカーです。

第5子の三女「波瑠」ちゃん。末っ子アイドル

第五子は2020年に産まれた三女の「波瑠」さんです。

まだ小さいですが、頼れる兄弟の末っ子ということで、今後は家族のアイドル的存在になることでしょう。

末っ子ということで、わがままキャラになる可能性もあります。

ちなみに「波瑠」の名前には「羽を休める」という意味があるそうです。

梶原雄太の初婚。最初の嫁の名前は睦包(むつき)。浮気が原因で離婚

梶原さんは今の嫁さんと結婚する前にも一度短い結婚生活を経験してます。

2003年のハネトピが全盛期の頃に、一般人女性の睦包(むつき)さんと結婚してます。

病気で仕事を休んでいる時に支えてくれたのが、結婚の決め手だったそうです。

梶原さんには離婚歴があり、2003年に一般女性の睦包(むつき)さんと結婚も2004年の4月に離婚しています。

相方の西野亮廣(22)から「(療養中は)何してたん」とつっこまれると、梶原は「結婚しました!」と、家事手伝いの睦包=むつき=さん(22)と3月14日に入籍し、4月29日に挙式したことを報告。

「病気になった時に近くにいてくれたのが大きかった」とのこと。

最初の結婚はわずか1年足らずで終了。

幸い、子供は生まれていません。

1年と少しで離婚してしまいましたが、離婚の理由は梶原さんの浮気でありました。

梶原がグラドル・藤川のぞみと不倫。嫁が家出で殴り多額の慰謝料で離婚

梶原さんは2003年にめでたく結婚しましたが、週刊誌にグラビアアイドルの藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまいました。

結果、それが原因となったのか、2004年4月には離婚してしまいました。

人気上昇中の若手漫才コンビ「キングコング」の梶原雄太(23)が、グラ○アアイドル、藤川のぞみ(21)を居酒屋からホテルへ”お持ち帰り”する現場を女性誌にキャッチされたことが6日、わかった。

また、藤川さんとの不倫だけでなく、離婚した年の4月には嫁が一緒に暮らす自宅に戻っていないことも報じられていました。

「フラッシュ」2004年6月1日号によると、梶原は、2004年4月、浮気がばれて当時の妻に家出される。

浮気が見つかって、嫁さんが家出したとされています。

また、嫁さんが自宅に荷物を撮りに来た際には、夫婦で揉めて口論になり、妻を殴ったり剃刀で切りつけてしまったそうです。

妻が荷物を取りに来た時口論になり、妻を殴ったり剃刀で切りつける。
多額の慰謝料を払って離婚

梶原は情緒不安定なところがある、と芸人仲間談。

結局、多額の慰謝料を払い離婚しました。

そしてその2年後2006年に、現在の嫁の園田未来子さんと再婚をしたのでした。

おすすめの記事