桑原彰とガーシーの関係。会社の取締役で妻も仲良し?タッキーって誰?

日本の人気ミュージシャンの裏情報が聞けると評判のガーシーさん。

特にRADWIMPSのギター・桑原彰さん周辺の話題が多いですね。

ガーシーさんと桑原彰さんは知り合って長く、多くのエピソードに桑原さんの名前が登場します。

100万人記念で爆弾を落とした新田真剣佑さんは、桑原彰さんの紹介でした。

気になるのはガーシーさんと桑原彰さんがどれだけ深い仲なのか?ということです。

そして、今後、ガーシーさんが暴露を宣言してる桑原さんの話も気になります。

ガーシーさんは桑原さんの名前に加えて”タッキー”という人物の名前も出していました。

果てしてタッキーとは誰のことなのか?

桑原さんは2010年に結婚し、2020年に第一子の子供が誕生してる身です。

RADWIMPS内での問題と、家庭の問題を両方抱える事になると色々とかわいそうですね。

ガーシーと桑原彰はどんな仲?会社エバーフリーの取締役に名前

2022年の春頃から流行り出し、名前をよく聞くようになった”ガーシー”ごと東谷義和さん。

実は、ガーシーさんがYouTuberになって有名人になる前から、二人の関係は取り沙汰されています。

2021年の9月に桑原彰さんの不倫ニュースが世間を駆け巡りましたが、同年にガーシーさんのBTSに逢わせる詐欺の件に付随して、二人の関係が書かれました。

実は複数の芸能人がX氏の事業に協力するために資金を提供しており、同氏はその資金で“BTS詐欺”を行い、被害総額は億を超えるとか。

資金提供者には、先の山田、城田、真剣佑のほか、RADWIMPSのギタリスト・桑原彰の名前も挙がっているが、「桑原に関してはあまり同情できる状況ではない」(芸能プロ関係者)と言われているそうだ。引用:エキサイトニュース

ガーシーさんが以前に持っていた会社に、桑原彰さんらが資金提供していたことが書かれていました。

ガーシーさんの会社の名前は「株式会社ever free」です。

実は、以前からRADファンの間で、桑原彰さんがその会社の役員名簿に名前があることが話題になっていました。

桑原彰がガーシーの「株式会社ever free」で取締役。提供して資金は返済されず?

ガーシーさんの会社に資金提供していた桑原彰さんですが、その株式会社ever free」にて役員のポジションにいた時期があったそうです。

記事によると、桑原はX社長の会社取締役に就任しているものの、RADWIMPSの所属事務所は「会社の運営資金としてまとまった金を3年ほど前に渡しましたが、役員報酬はもらっておらず、当時渡した金は1円も戻ってきていません」と証言。

X社長の詐欺に加担した事実はなく、桑原もまた被害者だと主張している。引用元:エキサイトニュース

記事の内容によると、桑原さんはガーシーさんの会社に資金提供したものの、一度も役員報酬を受け取っておらず、最終的には”被害者”という括りで、いかにもガーシーさんに騙されたような内容です。

ただ、役員のなった後も一緒に遊び続け、結局、2021年に問題になった不倫相手のモデルを紹介してもらい、不貞行為に及ぶことになっていたとして、”同情できる状況にない”と書かれています。

桑原彰のメンバーに対する説明とガーシーの暴露内容のすれ違い

2022年にガーシーさんが多くの暴露を始めると、少しづつではありますが、暴露された相手に影響を与えています。

ガーシーさんの主張だと、ある会社の社長さんが、桑原さんの代理として、ガーシーさんのことを探してるそうです。

きっと、一度会って話を整理したいと思っているのでしょう。

記事の内容では、不倫事件の際に桑原さんは長くラッドのメンバーや事務所に偽りの説明をしており、メンバーからの信頼を失っているとあります。

女性との不適切な関係を疑ったバンドメンバーやスタッフからの“事情聴取”に嘘をつき続けていたことも明かされており、ファンの間では“脱退説”までささやかれている状況です」(同)引用元:Yahoo!ニュース

ガーシーさんの暴露する内容次第では、桑原さんのバンド内での立場が絶望的になってしまうことでしょう。

ガーシーの桑原彰と野田洋次郎に関する暴露が怖い

RADWIMPSといえば、弱虫視点の楽曲で若者の共感を生み、多くのファンが彼らの音楽によって支えられています。

今回のガーシーさんの暴露の一件は、ファンにとってはとても怖いことであります。

ある記事では、野田洋次郎さんが2021年の桑原さんの不倫に激怒し、桑原さんの脱退を本気で検討していると報じられていました。

さらに、23日配信の「文春オンライン」では、不倫スキャンダルが出た後にRADWIMPSメンバーとスタッフの緊急ミーティングが行われ、野田が桑原に「すごくキレて」いたことや、「活動休止どころかバンドから脱退したほうがいいと迫るほど」だったなどと、事務所関係者の証言と共に野田の“怒り”を伝えている。引用:エキサイトニュース

2021年の不倫の時点でこれだけ怒っているということで、今後の暴露追加で、桑原さん脱退の動きが本格的にありそうです。

おそらく、ガーシーさんは桑原さんの周囲の多くの人間のことを知っており、そのことについて暴露をされてしまうと、バンドに大きな影響を与える事でしょう。

ネットニュースの内容では、桑原さんがガーシーさんの会社に投資し、その後になにも恩恵がなく、ガーシーさんに騙されたという形で報じられています。

ガーシーさんは、この件(桑原さん周辺の暴露)については本腰をいれて対応することでしょう。

桑原彰の周辺のタッキーって誰?社長?

ちなみにガーシーさんは桑原さんの周辺を暴露すると予告した際に、”タッキー”という方の名前を出していました。

RAD関連の人なのか、仕事の仲間なのか、ただの友達なのか、どの立場の方なのか謎です。

現在の時点で検索しても同じ雑誌に出たギタリストの滝さんや、RADが主題歌を担当した「君の名は。」の主人公の瀧くんぐらいしか関連付けされていませんでした、

ガーシーさんは、そのタレントさんの周りにいる社長さんやスタッフの名前も普通に出すので、ファンがまだ知らないレベルの深い対人関係の方かもしれません。

野田洋次郎の暴露が酷かった場合は不幸中の幸いになる可能性も?

桑原さんが脱退してしまったら、多くのRADファンがショックを受ける事でしょう。

病気で休んでる山口さんに続いての悲劇となります。

ただ、ガーシーさんは野田洋次郎さんに関してもネタを持っていると話していました。

予告を聞いてる限りは女の子関係の可能性が高そうです。

4月14日の生配信では、洋次郎さんにアテンドしたことはなくても、自分の周りの女の子と何かがあったようなことを言っていました。

仮に、野田洋次郎さんの暴露内容がエグかった場合は、桑原さんだけ責める空気は一新されることでしょう。

その場合、ファンにとってはショック続きでしょうが、桑原さんが脱退する可能性は低くなり、不幸中の幸いになる事でしょう。

おすすめの記事