桑原彰の結婚発表と嫁。第1子(娘)の子供。彼女が清水富美加説(千眼美子)と不倫

RADWIMPSの音楽の特徴といえば、ボーカルの野田洋次郎の個性的な歌い回しと、耳に残るアルペジオのギターです。

RADWIMPSのギターは、桑原彰さんですが、その腕前は業界でも有名です。

演奏力に定評のあるRADのサウンドを支えるのが、ギターの桑原彰さんです。

桑原明さんは実はかなりのイケメン!ってことで、女性にも人気のメンバーです。

若い頃は痩せてて今とは別人。

子供の頃にジャニーズのオーディションを受け、かなり良いところまで行ったぐらいのイケメンです。(バク転の着地に失敗して不合格になったそう。)

初期のRADファンの中には桑原さんの顔ファンだっていたぐらいです。

かつての顔担当だった桑原彰さんですが、現在は一児のお父さんです。

不倫報道など色々ありましたが、今日までの桑原さんの結婚と嫁、子供について振り返ってみましょう。

桑原彰は現在の嫁と2006年頃に居酒屋で出会い長く交際

桑原彰さんは2001年にRADWIMPSが誕生するきっかけになった創始者です。

16歳でRADのために高校を辞めて、17歳で高校生バンドバトルで優勝し、18歳でファーストアルバム「RADWIMPS」をリリースしました。

驚異的なスピードでメジャーデビューまで駆け上がったRADですが、当時からファンの付くスピードもすごかったそうです。野田洋次郎さんがお母さんにチケットを売ったという苦労話をされてましたが、そんな苦労も一瞬だったと思います。

桑原彰さんが現在の嫁さんと出会ったのは、RADがメジャーデビューし、「ふたりごと」や「有心論」がヒットした2006年から2007年あたりだとされます。

居酒屋で出会った一般人の女性だということですが、それがバンドの打ち上げなのか合コンなのかナンパだったのかは不明です。

ちなみに桑原さんは2007年か2008年くらいに6年間彼女がいないと発言されていました。2001年か2002年からずっと彼女がいなかった計算になるので、高校生の頃から、今の嫁さんに出会うまでずっと音楽漬けだったということになります。

桑原彰は長く一般人の彼女と交際し結婚したが非公表

桑原さんは居酒屋で出会った一般人の女性と長く交際し、その後に結婚を果たしました。

長くバンドを応援していたファンはなんとなく桑原さんの彼女の影に気付いていたみたいですが、その後の長いキャリアの中で、彼女がいるのかいないのかもわからない状況になっていました。

2016年に雑誌で彼女と結婚したことを公表するまでは、結婚はおろか、彼女がいることさえも分からない状況でした。

一部のファンは桑原さんが既に結婚して既婚者だったことを知っていたみたいで、「結婚を公表するのはいつ?」と疑問に思っていたみたいですが、大方は知らない情報でした。

桑原彰は2019年に嫁との間に第一子の長女が誕生。名前と顔は?

桑原彰さんはメジャーデビューしたばかりの時期に出会った一般人の女性と交際を続け、その後に結婚。

結婚したことは2016年11月発売の雑誌「MUSICA」の中で明かされました。

そして、2019年に第一子の長女が誕生しました。

顔は桑原彰さんにそっくりな気がします。

女の子はお父さんに似ることが多いと言いますもんね。

桑原彰の彼女が清水富美加(千眼美子)だという噂。事実なら不倫?

桑原さんは後に元モデルでインフルエンサーの多屋来夢さんと不倫関係になって話題となりました。

気になるのは、多屋さんと不倫をするより前に、別の女性とも不倫関係になかったのか?という話です。

ボーカルの野田洋次郎はバンドが大きくなるにつれで、大物女性芸能人との交際が発覚してますが、リードギターとして活躍する彼の恋人の話は出ませんでした。

桑原さんは特に週刊誌に女性有名人と噂になることもありませんでしたし、本人も女性関係の話はされてませんでした。

しかし、ある時期にネット上で、当時は清水富美加名義の女優の方と交際が噂されました。

今となってはガセネタだったことがわかりますが、当時の噂はどのような状況だったのでしょうか?

活動する中で桑原さんは、長く彼女がいないことを公言していました。

しかし、ある時期に、清水富美加さんが、交際していたバンドマンがいたと自白し、ネット上ではその相手の候補に桑原彰さんが挙げられました。

さらに清水富美加さんは「不倫」だったとして、「え?桑原さんって嫁さんいたの?既婚者なの?」と、噂が広がったのです。

桑原さんが2016年に結婚してることを公表した際に、その噂はさらに濃くなりました。

清水富美加とKANA-BOON・飯田との不倫関係が報じられる

その後に清水富美加さんがKANA-BOONの飯田さんと不倫関係にあったことが報道され、桑原さんへの疑いは晴れました。

あの報道を知って、内心ほっとしたファンの方も多かったことでしょう。

ただ、皮肉にも2021年の不倫報道を見てると、そんな過去の話も怪しいと思われてしまうものです。

どうでも良いですが、清水富美加さんと不倫関係にあった飯田さんは、学生の頃からRADWIMPSが好きだったそうです。憧れの人に疑いの矛先が向くって、飯田さんはどんな気持ちだったんでしょうね。

桑原彰はジャニーズ系イケメン?バク転失敗で不合格

ロキノン系のギタリストの中でも、桑原彰さんはイケメンに該当するルックスを誇ります。

そんな桑原彰さんはジャニーズ系イケメンと形容できますが、実は過去に、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたことがあったのです!

当時、ジャニーズのオーディションの第3審まで進んだ実力の持ち主、しかし、バク転の受け身に失敗して落ちて、落とされてしまったそうです・・・。(かわいいエピソードです)

仮に受けっていれば、今のRADWIMPSはないので、落としてくれたジャニーズに感謝ですね!

もっと、いえば、バク転に失敗してよかったです!笑

実際の桑原彰さんはゲーム大好き人間で、かなり見た目とギャップがあります。

正統派イケメンとしてプレッシャーをかんじるよりも、RADWIMPSのギターとして、斜めに構えてる感じの方が似合ってます。

しかし、ギターを弾きながら、楽しそうに笑う姿は可愛いと・・・。

少ながらず、アイドル的な視点で、桑原彰さんを捉える日々は続くでしょう・・・。

おすすめの記事