野田洋次郎はブサイクではない!(モテ過ぎる理由)。藤原基央と声が似てる点(自覚?)。対談と尊敬(画像)

俳優としての活動が活発になってきてる野田洋次郎さんですが、
今年はバンドとしての活動もバッチリ行なっており、
全国ツアーが終わっても、新曲をリリース、
さらには夏にはフェスへの出演三昧と、
音楽としても、タレントとしても大忙しです。

そんな野田洋次郎さんはファンが当然が多く、
RADの中でも武田さんや桑原さんのイケメンコンビに負けじと、
女性ファンを多く抱えています。

その独特な価値観や見解は、
女性だけでなく男性をも虜にし、
洗練された人間性に魅力を感じる方は多くいることでしょう。

そして俳優としての活動が活発になってからも、
芸能界の美女たちとの噂も絶えません。

今、ロキノン系のロックスターの中で、
もっともモテるのは野田さんではないでしょうか?

野田洋次郎はブサイクではない!(モテ過ぎる理由)

野田洋次郎さんの魅力といえば、
個性的なファッションや髪型、
背が高くスタイルが良い面で、
その独特の着こなしが良いハマり方をしてるのです。

ファッション的な要素だけでなく、
RADのフロントマンとしての立ち振る舞いもカッコよく、
ギターボーカルとしての存在感や、
ダダなどでのアグレッシヴな煽り方など、
一度ステージでの野田さんを見てしまうと惚れてしまいます。

ツイッターなどでは素直で素朴な書き込みが多く、
人のフィーリングをくすぐる見解が多く、
「わかるわかる」と引き込まれる文章力を誇ります。

また、私生活では男を見る目が肥えている、
美人女優さんたちにモテモテなので、
素行の面でも、人を惹きつける何かがあることでしょう。

また、燃え尽き状態の要因のひとつとして挙げられているのが、交際していたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎との破局だ。吉高と野田は2013年2月に「週刊女性」(主婦と生活社)が交際を報道、一時は破局も噂されたが、昨年の5月には「女性セブン」(小学館)がふたりのデート現場&半同棲情報をキャッチ。しかし今年2月には「FLASH」(光文社)が破局したと伝えている。しかも、野田のほうから吉高を振ったらしく、吉高の親友であるハリセンボンの近藤春菜らは吉高を慰める女子会を開いたといわれている。引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150521/Litera_1120.html

少し前に噂になった吉高さんですが、
野田さん側から振ったとされています。

やはり天然が行き過ぎた部分が強い彼女だけに、
常識ある野田さんとの価値観にズレが出ていたのでしょうか?

ぶっ飛んだ発想を併せ持ってる野田さんからすれば、
時より爆発的にフィーリングが合う点があったと思いますが、
人間としての基本ができてない部分が、難題だったと思います。

そして、今年2017年の元旦では、
元AKBの前田さんとの噂も話題になりました。

しかし、この報道は100%ガセのようで、
前田さんも野田さんもその日のうちに否定してます。

そんななか『デイリースポーツ』は、前田敦子(25才)とロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎(31才)の親密交際を報じた。

ところが、すぐに前田がツイッターで《全く、ないですよ!! そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです》と完全否定。対する野田も《熱愛報道みたいなのが出てるみたいですがまったくの事実無根です。正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます》と、こちらもツイッターで断固否定した。引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170302_497891.html

そして、その後には長澤まさみさんとの会食も報道されてます。

2月21日の夜8時過ぎ、野田は迷っていた。新曲のメロディーや歌詞に悩んでいたわけではない。文字通り、道に迷っていた。スマホを何度も確認し、やっとの思いでたどり着いたのは都内の目抜き通りから1本入った路地裏にある知る人ぞ知るベトナム料理店。

「遅れてごめん!」

平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみ(29才)だった。

「テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心したのか“よっ!”みたいな感じ。もうひとり、年上の女性も同席していました」(居合わせた客)引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170302_497891.html

実際に交際してるかは謎ですが、
友人として信頼されていることは確かでしょう。

もともと長澤さんはRADの音楽が好きということで、
野田さんに惚れていた可能性が高いです。

音楽を通じて好きになる女性が多いですが、
普通にしてても、それなりにモテるタイプだと思います。

ラジオでは共演してる女性にも好意を抱かれたり、
優しくて丁寧な人柄に、惚れ込む方が多いと思います。

ライブでのMCでの野田さんも素敵なので、
私生活での彼をイメージするのは、
悪い部分はどこにもありません。

モテるという言葉を使うと安っぽいですが、
とにかく人間力の高い方であり、
誇り高くて思いやりもある、最高の男なのです。

野田洋次郎と藤原基央の声が似てる点(自覚?)。対談と尊敬(画像)

昔からちょいちょい言われている、
RADの野田さんとバンプの藤原さんが似てる話

そもそも二人が似ているというよりも、
RADとバンプのバンドの雰囲気が似てるとも言われてます。

RADよりも先にブレイクしていたバンプは、
RAD側からすれば、尊敬に値する存在なので、
少なからず影響は受けてるはずです。

しかし、曲をしっかりと聴いて見ると、
歌詞も声質も違って聞こえます。

ぼんやりと軽く聴くと、
楽曲によっては似ていると思いますが・・・。

個人的にはメタリカとメガデス、
ストーンズとエアロスミスのような、
相思相愛な師弟関係にしか思えず、
ジャンルや出だしが似てるだけかなと。

ボーカルの野田さんと藤原さんは、
交流関係があるようで、
相思相愛の関係です。

互いのファンは2つのバンドを、
全くの別物だと認識してますが、
ロキノン系を聞き慣れてない層からすれば、
雰囲気だけで「似てる」と断定してしまいがちです。

ちなみにですけど、
野田さんともっとステータスが似てるアーティストがいます。

それは誰でしょう?

「Gackt」です!笑

誕生日:野田7月5日、Gackt7月4日。
演奏楽器:ギター、ピアノ。
利き手:両利き
身長:180センチ
血液型:A型

二人共、独身です。

そして、作詞作曲を担当しており、
俳優としての側面を持ってます。

互いに外見は似てないですが、
好き嫌いがハッキリした容姿です。

また、非凡な感性で独自の世界観を持っており、
ファンが熱く、教祖様的な部分でも被ってます。

バンプの藤原さんとよりも、
野田さんはGacktさんに似ているのが、
個人的な認識です!笑

おすすめの記事