桑原彰と佐藤健の南青山の店。シュクレ?ガーシーが綾野剛との殴打事件を暴露。

ガーシーチャンネルにて意外な交友関係が知られたRADのギター・桑原彰さん。

実は随分と前からいろんな俳優さんなどのインスタに顔が載っていたので、桑原さんの交友関係の広さはファンの間では有名でした。

ガーシーチャンネルの中でレギュラーばりに名前が登場する桑原彰さん。

新田真剣佑さんなど、桑原さん側からガーシーに紹介した人も豪華であります。

ガーシーチャンネルの中で最もファンの関心を寄せた暴露は、桑原さんが佐藤健さんとやっている南麻布のバーでの綾野剛さんとの喧嘩の話です。

コアなファンであれば、桑原さんが南麻布で佐藤健さんと共同オーナーでバーをお店をやっているのは有名ですが、綾野剛さんとの事件は知られていませんでした。

今日はガーシーチャンネルで紹介された、桑原彰さんと佐藤健さんのお店と、綾野剛さんに殴られた事件について書いてみたいと思います。

桑原彰と佐藤健が共同オーナーのお店。南青山にある「シュクレ」?

ガーシーチャンネルの中で話題になることが多い、桑原彰さんと俳優・佐藤健さんの共同オーナーのお店。

ガーシーの話では、お店の場所は南青山にあるようです。

隠れ家的な会員制のお店らしく、ネットでは情報がほとんど出ていません。

ちなみにお店の名前はガーシーの話では「シュクレ」というそうです。

ある情報では「焼き肉屋」「ホリコシ」「そのビルの3F」という場所の情報がありますが、場所を特定したような決定的な証拠はありません。

芸能人が港区でお店をやるのは珍しい話ではないですが、自分の名前を出してオープンに出店してるケースと、名前を伏せてシークレットに経営されるケースがあります。

桑原さんと佐藤さんは名前が大きいのと、来店するお客さんが大物ばかりなので、一見様お断りの可能性が高いです。

桑原彰は過去に自信プロデュースのハンバーガー「くわバーガー」を出店

飲食店を経営してる桑原彰さんですが、過去にラッドウィンプスで出演したフェスやライブに、自身がプロデュースしたハンバーガーを出店してます。

名前は「くわバーガー」とシンプル。

桑原さん自らビーフや野菜、ソースにこだわり抜いて完成したもので、ファンの間では有名で長い列ができていました。

なぜ、ギタリストがクオリティの高いハンバーガーを突然プロデュースできたのかと疑問でありましたが、身近に飲食系の人間が多くいたことが理由だったようです。

ガーシー周辺の仲良しメンバーが良く行く店は西麻布の「テン」

ちなみに桑原さんと佐藤健さんのお店とは関係ないですが、この二人の周辺メンバーがよく行くお店は発覚しています。

ガーシーさんがチャンネルの中で、芸能人がよく行くお店を聞かれて答えていましたが、基本的には東京都は麻布や恵比寿が多い印象。

仲の良いメンバーらの誕生日会などが頻繁に行われていたのは、西麻布にある「テン」というバーのようです。

過去にガーシーさんがインスタがにアップした芸能人たちの集合写真の中に、テンの内装が特定できる写真が多く、信憑性は高いです。

ただ、ガーシーさんが言及した一件で、今後馴染みのメンバーが遊ぶお店も変わってしまうかもしれません。

綾野剛が20万ぼったくられて揉める?RAD・桑原彰を殴ってしまった事件

ガーシーの暴露話の中でもインパクトがあったのは、綾野剛さんと桑原彰さんの揉め事です。

綾野剛さんは、普段から酒癖が悪く、DV癖があるとガーシーさん暴露されていますが、その矛先が仲間の桑原さんにも向いてしまったという事件です。

ある日、ガーシーさんが桑原さんのお店にいた際に事件が起きました。

事の発端は、以前に綾野剛さんが、桑原さんのお店で山田孝之さんのバースデーをやった際に、店長のアンドウさんに20万を請求され、それがぼったくりとして覚えていたことが始まりです。

デイジーの社長の飲み会でハギちゃんにイライラした綾野剛が桑原のお店に来店

ガーシーさんは桑原さんのお店で友達と女の子20年ほどで飲み会をしていたそうです。

その際に、綾野剛さんがからボイスメッセージが来て、「こっちの飲み会つまらないからそっち行きたい」と言って、2時間後に来たそうです。

綾野剛さんはつまらないと言っていた飲み会では、デイジーの社長らと飲んでいたそうですが、芸人のハギちゃんが対人関係を飛び越えて図々しく仲良くしてることに綾野剛さんは腹を立て、それが嫌で飲み会を抜け出したそうです。

つまり、酔っ払い+イライラしてる状態で、桑原さんのお店に来店したのです。

綾野剛さんが桑原さんのお店に入ると、入り口ですぐに20万を請求してきた店長に遭遇し、そこで言い合いになったのです。

店長のアンドウさんと綾野剛の間に入った桑原彰が殴られる

綾野剛さんは店長のアンドウさんに対して、

『俺抑えるけど、お前ほんといい加減にしろよ。お前なんか誰も認めてねえからな』

と、かなりきついことを言っていたそうです。

その後に桑原彰さんが仲裁に入りました。

その後に、綾野剛さんは仲裁に入った桑原さんを殴り、桑原さんはガッシャーンと吹っ飛んだそうです。

当然、桑原さんは激怒。

桑原さんはすぐに自分のネットワークで殴られたことを伝え、それから綾野剛さんは仲間から浮いてしまったそうです。

桑原彰の一声で多くの仲間が綾野剛と縁を切った?

綾野剛さんに殴られ激怒した桑原さんは、

『あいつありえない。いろんな奴が殴られてるの見てきたけど、俺には絶対しないと思ってたんだよ。

俺もう2度と関わりたくない。俺もうONE OK ROCKのTakaとか健、全員に連絡したから、剛に殴られたって』

と、ガーシーさんを通じて多くの人に関わらないことを宣言。

ウーバーのTAKUYA∞さんや三浦翔平さんは、その自分は自分という感じで反応が薄かったみたいですが、TAKAさんや山田孝之さんなど多くの方が、桑原さんが殴られたことに腹を立て、その後に綾野剛さんと疎遠になったそうです。

そもそも桑原さんは遊び仲間の中でも優しくて愛されるキャラクターで、しかも遊び場の一つであるお店を持っている立場。

桑原さんが港区の界隈で、そのような力を持っていたとは、ファンはびっくりですね。

 

おすすめの記事