TAKUYA∞のフライデー。12月に不倫デート。美女とホテル密会(画像)

スポンサードリンク

TAKUYA∞のフライデー。12月に不倫デート。美女とホテル密会(画像)最近、新しい層のファンも順調に増え続け、
チケットの争奪戦が安定してやばいUVERworldですが、
昨年の12月にはボーカル・TAKUYA∞さんの、
まさかの不倫報道がありました。

だいたいのバンドのボーカルは、
不倫するとファンが離れたり、
世間から顰蹙を買って叩かれますが、
TAKUYA∞さんの場合は今のところ無傷です。。笑

ファンの心が広いのか、
音楽以外に興味がないのか、
フライデー攻撃が効かないクルーは凄まじいです。

TAKUYA∞のフライデーのクルーの反応

TAKUYA∞さんの不倫がフライデーで報じられたのは、昨年の12月でした。

渋谷で対バンを終えて、メンバー関係者と恵比寿で打ち上げをして、TAKUYA∞さんだけが2軒目に向かわず、タクシーを拾って姿を消したそうです。

1軒目が終わったワイワイしてる皆さんの後ろで、TAKUYA∞さんはスマホを気にしてる様子です。

やばい・・・私服イケメンすぎるだろ!って違うか。なぜ、皆さんの輪に入らないのか気になるところです。

タクシーを拾ってTAKUYA∞さんが向かったのは、都内のホテルでした。

ホテルを歩くTAKUYA∞さんの姿がシュール。てか、なんだか可愛いですね!笑

そして、相手の女性もバッチリ撮られてます。

あぁ、羨ましい、ライブの後にウーバーのボーカルと過ごせる女性って・・・。

いやいや違います、これはきっと不倫です!笑

二人は階のエレベーターホールにて待ち合わせをして、一緒に部屋に向かったそうです。ここまで撮影しておいて、部屋に向かう姿が撮影されてないのはなぜでしょうか?予約してた部屋までは特定できなかったということでしょうか?

昨年に一般人の女性と結婚し、子供も誕生したばかりということですが、世間に叩かれることはなく、今だに無傷です。

ウーバーのボーカルとなれば、需要もありますし、現にフライデーの記者が必死にカメラを隠して追いかけてるぐらいですが・・・。それだけクルーとの絆が常識を超えてるということでしょう?

実際にこのフライデー報道に対するクルーの反応というのが、純粋にオフショットを喜ぶ声であったり、馴染みの関係者の笑顔に癒される声、またはTAKUYA∞さんの私服のファッションチェックなど、一夜を過ごした美女の存在は特に気にしてない様子です。

個人的には憶測だと、

・そもそも清楚な彼を望んでない
・そもそも嫁の存在がファン的に・・・
・私生活全般好きにして楽曲への恩恵をもっと頼む

こんなことでしょうか?

スポンサードリンク



12月に不倫デートで「魔の12月説」の確立

実はTAKUYA∞さんは過去にやらかした系の報道の全てが12月に密集してるのです。

柴咲コウさんとの交際発覚、傷害事件と2つ共に12月に報道されました。

今回の不倫報道も12月にあったということで、「魔の12月」の説が完成してしまいました。

そのうちの「12月の決意」のような曲を作ることも・・・ないですね、ありえないですね。

タイクーンの「シリウス」は名曲!

昨年リリースされたアルバムの「タイクーン」の評判の良いウーバーですが、その売り上げも好調で、ライブツアーのチケットの即完売という状況です。

アルバムの中は良い曲が密集しており、歴代のアルバムの中でも最強との声もあります。

そんなタイクーンの中から、特に多くの人から支持されているのが「シリウス」という曲です。

シリウスはメロディ、リズムも素敵ですが、何よりも歌詞が最高です!ウーバーらしい、ちょっと青臭いセリフもありますが、それにしても素敵な曲なのです。

「僕の心の中 君以外の女性が行方不明」なんて、TAKUYA∞さんらしい個性的でシンプルな言い回しです。こういう言葉がいくつも生み出せる才能ってなんでしょうね?

爽やかなサウンドに、ジャズチックなアクセントもあり、洒落っ気が強いです。サビの高い歌い上げは、さすがTAKUYA∞!といった感じです。

安定の歌詞の良さと、バンドのサウンドの視野の広がり、さらにはTAKUYA∞さんの歌唱力の日々の向上は、見ていて鳥肌ものです。

どこまでも成長する可能性を秘めてるウーバーに今後も注目したいです。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です