キムタクの目黒の家は10億?庭や外観が豪華!場所とストビュー。自宅内装はSNS

木村拓哉さんといえば、SMAP解散後は嫁の工藤静香さんと2人娘のcocomi &kokiさんと共に話題になることが増えました。

コロナ禍では家族揃ってステイホームということで、SNSでは自宅風景が多く投稿され、”内装がすごい!”として話題になることが多かったです。

東京都中目黒にあるキムタクファミリーの自宅の外観は有名だと思いますが、その自宅の内装や値段は知られてないと思うので、今回にここにまとめて書いてみたいと思います。

豪華な庭や屋上がついて10億円という、芸能界でもトップの大豪邸です!

木村拓哉家族の自宅の値段は10億?土地代6億で建設費3億6400万

木村拓哉さんと家族が東京都の高級住宅地の中目黒に住んでいるのは有名ですね。

近所では昔からキムタクさんが犬の散歩をしてる姿が目撃されており、週刊誌にも頻繁に散歩姿が写真に撮られていました。

木村拓哉さんの自宅の住所はほとんどバレており、東京都目黒区中目黒3−15−26に位置してることが分かっています。

自宅の広さは地面上の計算だけで敷地面積は500m2以上はあり、150坪以上だとされています。

土地代だけで6億、そして建築費は約4億で総工費だけでも10億前後はあるとされています。

建設に4年かかり、2007年に家が完成したそうです。

木村拓哉さんは、なんと約10億の豪邸は、キャッシュで購入されたとか。すごいですね・・・。

木村拓哉と工藤静香の犬の散歩コース。中目黒川沿いや公園付近?

木村拓哉さんはアムール、ヒカル、エトワールという3匹の犬を飼っており、週刊誌にたびたび散歩してる姿がキャッチされています。

犬の散歩コースに関しては自宅近所にある中目黒公園という大きな公園や、目黒川沿いの道を使っていると予想されます。

特に目黒川沿いは、車通りも少なく、真っ直ぐな道が長く続いているため、ジョギングや犬の散歩に人気のスポットなのです。

キムタクの豪邸の庭や外観のセンスが素晴らしい!

木村拓哉さんの自宅のコンクートの外壁は古くからネットで有名でしたね。

基本的には家族のプライパシーが守られた作りで、高いコンクリートで中が見えない造りになっています。

外からでも車3台は余裕で置ける駐車ガレージが確認でき、木村さんの車趣味へのこだわりがわかります。

ステイホームになってからは、エントランスの先や、庭などの空間がcocomiやkokiのSNSなどから確認できます。

頑丈な鉄板の扉の向こう側の玄関です。扉が高くてお店のようです。

嫁・工藤静香と娘・cocomiのガーデニング趣味

木村拓哉さんの嫁さんや娘さんのSNSを見てると、庭のガーデニング写真が多く投稿されています。

庭の植物を触ってる写真だけでなく、庭でヴィジュアル写真を撮って楽しんでる様子も頻繁に投稿されていました。

kokiさんはガーデニングが趣味というほどに緑が大好きなようですが、それもこの豪邸の庭の環境があるからこそだと思われます。

都会の一等地で不自由なしにガーデニングを楽しめるなんて、なんて素晴らしい家なのでしょうか。

都会でも立派な庭の家を建てれば子供に緑に触れされることができる事実。

キムタクと愛犬がくつろげる大きなリビングと娘親子で料理できるキッチン

独身時代から犬を飼っていた木村拓哉さんは、犬と不自由なく過ごせるリビングの広さや、くつろぎ空間にはこだわったみたいです。

2018年のお正月に亀梨和也さんと山下智久さんが来たとして話題となりましたね!

このソファーの後ろのモザイク空間には、木村拓哉さんと工藤静香さんの新婚時代などに撮影した結婚写真などが飾られているみたいです。

木村さんが中国版Twitterで嫁の静香さんの誕生日を祝う投稿をした際、モザイク加工が甘く、ソファーの後ろに飾ってあった結婚式の写真が写ってしまうハプニングがありました。

木村さんは自宅でリビングにいる時間が最も長いと仰っていたので、この場所が家で一番リラックスできるスポットでしょうね!

テレビ局やドラマ撮影でも、常にスタッフがいる空間に繰り出しておしゃべりをしてるぐらいなので、人や動物のことが大好きなのでしょう。

工藤静香やkoki、cocomiが料理をするキッチン

かつて木村拓哉さんは人気番組「スマスマ」にて、特技の料理をふるまう姿を多く見せていました。

自宅では嫁・工藤静香さんとcocomiさん、kokiさんの娘ふたりも頻繁にキッチンに立ち料理をしてるみたいです。

何度か、cocomiさんとkokiさんの娘ふたりで料理配信をしていたことがありましたね!

餃子作りやお父さんへの料理を作ってる配信をして反響を呼んでいました。

料理中に垣間見れる品の良さが大好評でありました。

圧巻の屋上とトレーニングルーム。キムタク家族全員スポーツマン?

木村さんの家族がSNSにアップする自宅写真の中で最も驚異的なのが”屋上”です。

過去、娘2人や工藤静香さんが撮影した屋上での写真が、いろんな意味ですごいです。

夕焼けに黄昏れるcocomiさん。映画のようでかっこいいです。

ジャンプしてるkokiさんの写真。ちゃんと安全に撮影してるのが気になります。

まるでデートスポットにしか見えないテラスベンチ。居心地良さそうです。

草木のセンスも抜群で、色々と素晴らしいです。

喫煙者のお父さんは、きっとここが喫煙スポットなのでしょうか?笑

娘はお父さんにやめてほしいことに”タバコ”と答えていたのですリアリティあります。

豪華なトレーニングスペース。レディガガやスティーブンタイラーのサイン?

いくつなってもスタイルの良い木村拓哉さんと工藤静香さん。

娘2人もモデルの仕事をもらえるスタイルの良さです。

自宅に気軽にトレーニングできるスペースがあるのが大きいですね。

トレーニングスペースのすぐ横に緑が見える庭があるのが素敵ですね!

ちなみにこのスペースにはレディーガガなどの大物洋楽スターのサイン入りグッズが置かれています。

きっとお気に入りの音楽をかけて、気合をいれてるのでしょう。

cocomiとkokiの自宅の部屋。地下には音楽スタジオ完備

リビングに庭に屋上に、素晴らしいスペースが多い木村拓哉さんの豪邸ですが、それ故に娘2人は自分の部屋にほとんどいないみたいです。

kokiさんの部屋は何もない質素な空間で、cocomiさんの部屋は植物などたくさんで緑だらけらしいです。

寝る時は同じ部屋で寝てるそうですが、自分らの部屋ではないみたいです。

あれだけ部屋数があれば、他にリラックススペースがあってもおかしくないですね。

地下室の音楽スタジオも贅沢?

cocomiさんが音楽の学校に通い、プロのミュージシャンに曲を提供したのは有名ですね。

木村さんも工藤静香さんも音楽を仕事にしてきただけに、音楽スタジオを完備してるみたいです。

地下室にはピアノや歌唱ブースが存在し、過去に工藤静香さんが久々のテレビでのパフォーマンスに備えて練習してる姿がアップされていました。

おすすめの記事