星野英彦の嫁と子供と自宅の謎(ブログ)。左耳の聴力がないがギターのリズムは抜群!

BUCK-TICKにてリズムギターを担当する、星野英彦さんですが、
リードギターの今井寿さんほど著名ではなくとも、
ファンからの信頼の熱い、よきギタリストです。

背が高くて存在感のある星野英彦さんですが、
彼がステージにいてこそ、
「これがバクチクなんだ」という、
なんとも言えない安心感があります。

主張が少なく、おとなしいメンバーだと思われがちですが、
バクチクの楽曲の制作では、星野英彦さんの腕前の恩恵が大きく、
今後も失ったらいけない大切なメンバーです。

そんな星野英彦さんですが、
やはりプライベートは謎が多く、
櫻井さんや今井さんよりも、
さらに私生活は見えません!

星野英彦の嫁と子供と自宅の謎(ブログ)

星野英彦さんは2006年の6月に、
バクチクのホームページにて、
結婚したことを報告されました。

その星野英彦さんの結婚報告の文章は、
驚くほど短く、嫁さんの詳細は一切書かれていませんでした。

一般人の嫁さんなのか、
元モデルや女優の嫁さんなのか、
バクチクのギタリストにして、
どちらでもおかしくないですが・・・、
星野英彦さんのキャラ的には、
一般人の嫌味のない嫁さんであってほしいですね。

すでに結婚して10年以上が経っていますが、
星野英彦さんと嫁さんの間には子供は誕生しているのでしょうか?
少なからずバクチクのホームページ上では、子供の出産のお知らせは出ていません。

星野英彦さんはツイッターなどのSNSも、
ブログも何もしていない・・・、
頼れるのはライブでの話か雑誌ぐらいですかね?

調理師免許を持っているということで、
料理は嫁さんよりうまいかもしれませんね!笑

優しくて穏やかなロックスターと結婚して、
その生まれてくる子供たちも幸せでしょうね。

自分も優しくてかっこいいお父さんが欲しかったです・・・。

星野英彦は左耳の聴力がないがギターのリズムは抜群!

ライブでは抜群のリズムギターをこなし、
細かいテクニックだけで言えば、
今井さんに迫るものがあると言われる星野英彦さんですが、

なんと「聴力障害」を持っているのです!

ということで、星野英彦さんは、
左耳が全く聴こえないのです!

音のズレや音感などに影響はないんでしょうかね?

星野英彦さん本人からすると、
音楽には全く支障はなくても、
私生活の部分の方が大変だということです。

そういうもんでしょうか?

いや、星野英彦さんの才能が優ってるだけ?

かつてはボーカルに抜擢されそうになったほどの男なので、
歌唱力もなかなかのはずですし、ギター以外の楽器もうまいです。

過去に浜崎あゆみさんが、片耳が聴こえなくなったとして、
大きなニュースとして取り扱われてましたが、
星野英彦さんを見てると、関係ない人もいるってことですね・・・。

禁煙に成功してたり、
ストイックな一面もあるので、
単純に音楽に対する熱意と愛情で、
そんな障害も簡単に乗り越えたことでしょう!

実は星野英彦さんこそ、
バクチクで一番尊敬されるべき人物なのかもしれません・・・。

 

櫻井敦司の嫁と息子(レオニール「バンド」)。身長と太もも

今井寿の嫁と子供。逮捕された過去は関係ない

星野英彦の嫁と子供と自宅の謎。左耳の聴力がないがギターのリズムは抜群

ヤガミトールの再婚した嫁のブログは?ドラムセットと奏谷ひろみ

樋口豊のベースの名前。結婚や彼女は?元ヤンキー疑惑と身長

おすすめの記事