桜井和寿のインスタ。公式に本人いる?なんかのきっかけで本物が始めれば・・TAKAと出雲大社(画像)
スポンサーリンク

日本を代表する現役三大ドームバンドといえば、
サザン、B'z、ミスチルの3バンドだと思いますが、
この3つのバンドには1つの特徴があります。

それはSNSに疎いということ。

アリーナクラスのバンドマンであれば、
積極的にインスタのアカウントを作ったりしますが、
ドームクラスのバンドマンはなかなか作りません。

それは忙しいからなのか、影響力が強すぎて懸念してるのか、
理由は色々とありますね。

ミスチルの桜井和寿さんは、音楽番組に出演さえすれば、
かなり素朴で、飾らない発言が多かったりするので、
仮に「言葉でなく文章で見たとき」に語弊が出そうにも思います。。

桜井和寿のインスタ。公式に本人いる?

現在の段階でミスチルの桜井和寿さんは、
インスタのアカウントを持っていません。

ハッシュタグの「桜井和寿」は凄まじい人気ですが、
当の本人はアカウントを持っていません。

本人は、ファンのみんなの愛に溢れたインスタの投稿を、
どこかで温かく見守っているのでしょうか?

個人的にはあまりSNS系をやって欲しくないタイプのアーティストなので、
今後も余計なアカウントを作らない体制を保ってほしいです。

しかし、作ったら作ったらで、
どんな写真を載せて、どんな文章を投稿するのか、
かな〜り気になります!笑

作詞能力のある方の日常の文章ってどんな感じなのか、天才気質だけに注目度は凄まじいことでしょうね。。

スポンサーリンク

なんかのきっかけで本物が始めれば・・・

仮に何かのきっかけで桜井和寿さんが、
インスタのアカウントを作ったとしたら、
日本人のユーザーはこぞってフォローすることでしょう。

現在、桑田佳祐さんや稲葉さんがインスタをやってないと考えると、
他アーティスをごぼう抜きして、フォロワーの数は歴代トップになるでしょうね。

しかし、どんな些細な投稿であっても、
いろんな価値観の方から、いろんな角度から計られ、
ファン同士の間でゴワゴワすること間違いないと思います。

本人のキャラクターだけでなくて、
ミスチルの名曲の印象も背負ってる方だと思うので、
価値観の表現には最たる注意が必要になると思います。。

やって欲しいようで、やって欲しくない。そんな方です。

普段、どんな食べ物食べてるのだろうか・・・。

昔に友人の働いてるケーキ屋に嫁さんと一緒に来店して話を聞いただけで、鼻血ブーしそうなぐらい嬉しかったですから。(神かよ)

ワンオクのTAKAと桜井和寿のツーショット

以前、ワンオクのTAKAさんと桜井和寿さんのツーショットが話題になりました。

未来のドームバンドが見え始めてるワンオクだけに、
その新旧二人の横並びは贅沢でした。

今後、どこかのステージで桜井和寿さんとTAKAさんが共演されたら嬉しいです。

ワンオクの声は綺麗なハモリもいけると思うので、
デュエットすれば、かなり良いハーモニーになりそうです。

ちなみにプライベートでも交友があるそうで、
過去にはTAKAさんが桜井和寿さんらと食事に行ったことをインスタに投稿しました。

左から桜井和寿さん、TAKAさん、JINさんの3人です。

以前のツーショットは2017年4月のワンオクのライブに、
桜井和寿さんがゲスト出演したときのものでしたが、
きっと、そこから交友が生まれたのでしょうね!

出雲大社の投稿も当然なし

検索ワードの中に、
桜井さんとインスタに並んで、
なぜか「出雲大社」が登場しますが、
これはなぜなのでしょうか?

桜井神社というのがあるので、
もしかして、その関連で生まれた組み合わせですかね。。

直接的な関連性は、特に見つかりませんでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事